車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/13 17:59 
@まさ37 さん

マジ
びっくりして逃げました(笑)
自分で見ても

キモッ!って(笑)
03/13 17:20 
なんか抵抗が∑(゚Д゚)

キモッ‼︎
嫁が見て
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
逃げた(笑)
 03/13 17:56 
@たきゅう さん!

確かに…キモいです…( ̄▽ ̄;;(笑)
02/27 08:47 位置
またまた
これで4回目

尿素噴射システム故障?
地球に優しいが、出費が
02/17 23:54 
@タークル さん
そっち?

知ってた(笑)
02/16 23:07 
【ついに発売】ソーラー充電も可能なトヨタ・プリウスPHVは326万1600円から!
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170215-10260424-carview

5月発売の50G.sも気になりますが(笑)
 02/17 23:49 
石原さとみが
気になります( ̄▽ ̄;)
02/03 08:49 
@如月 てん さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 02/03 09:52 
@たきゅう あら?たきゅうさんの関係先ですか?w
02/01 15:44 
@びきに さん
原チャリのエンジンですかね(爆)
潰れるかぁ(笑)

きっとお船のエンジンですかね
 02/01 17:19 
@たきゅうさん 大宮の鉄道工場が思い浮かんで、ディーゼル機関車のエンジンを想像しましたが、デカすぎるし…と思ってましたが、なるほど船のエンジンですね〜(*´∇`*)
01/18 10:56 
タイヤ交換
段減り解消( ´ ▽ ` )ノ
乗り心地が良く( ̄▽ ̄)ニヤリ
01/01 00:08 
🌅あけましておめでとう⛩🎍ございます😍㊗🍾🎉
本年もよろしくお願い申し上げます〜(^^;;
 01/01 00:11 
@たきゅう さん!

あけましておめでとうございま〜す!(*^^*)

今年もよろしくお願いします!(#^.^#)
 01/01 01:13 
@たきゅう さん~(*^^*)
あけおめ(o´ω`)ノ
ことよろです~~(*^^*)
 01/01 01:15 
@たきゅうさん、あけましておめでとうございます(^○^)<br />
昨年は色々お世話になりましたm(__)m

今年中にヘッド行きたいです(笑)
 01/01 08:58 
@たきゅう さん
新年あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。
12/25 14:42 
12/23 22:40 
新型「プリウスPHV」に、TRD/モデリスタ仕様が登場!
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161222-10257339-carview

息子早く飽きないかな〜(*☻-☻*)
12/23 20:55 
12/21 22:10 
とりま気になる部分に
デイライト風で田植えしました。
終了(笑)
12/21 21:21 
@たけあき190 さん
拝見しましたΣ੧(❛□❛✿)

ワタスも
その昔
ボアアッキット一式駄目にした事が
12/21 20:21 
ポチった
ほぼ新品ヘッドだけど
メス入れちゃぉ( ´ ▽ ` )ノ
 12/21 20:51 
@たきゅう さん~(о´∀`о)ノ
そっちのヘッドでしたかぁ~💦😅💦
私はエンジンのヘッドが
マイブームに~💦
なっちゃってます~💦😱💦
 12/21 21:45 
@たきゅう さん~(о´∀`о)ノ
やっぱり失敗は付き物ですよね~♪゛
アハハ~💦😅💦
12/08 18:34 
気になるから買ってみた(笑)

メーカーさんは
こうゆうの出せば、普通ソース味が売れるとか
TVで見ました
12/06 11:53 
足場引き上げ
9時指定が、未だ何もしてない(笑)

待機中〜(-.-)y-., o O
12/04 18:36 
@たけあき190 さん
ポチっと( ´ ▽ ` )ノ
 12/04 18:48 
@たきゅう さん~o(^o^)o
出来ないです~~~~💦😱💦
プロフィール
「@まさ37 さん

マジ
びっくりして逃げました(笑)
自分で見ても

キモッ!って(笑)」
何シテル?   03/13 17:59
たきゅうです。これからも宜しくお願いしまふ ガソリン代 節約カー( ´ ▽ ` )ノ(笑) お気軽に友達申請お待ちしております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
燃費記録 2016/11/30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 20:20:48
 
エルパラ Flux 白/黄 二色発光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 21:23:10
第30回 ZTA 関東オフ&ラウミーさん&いぶこのサン歓迎Revoオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 20:18:45
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス たきゅう (トヨタ プリウス)
今日からエコーカ〜( ´ ▽ ` )ノ
トヨタ ノア たきゅう(前期) (トヨタ ノア)
トヨタ ノアに乗っています。70前期の顔つきが好きで購入f(^_^)これから小遣い範囲で ...
トヨタ ノア たきゅう(なんちゃって後期) (トヨタ ノア)
2015/2/22 今日から後期型(顔面整形)
スズキ ワゴンR RR RRーDI (スズキ ワゴンR RR)
今日からの相棒〜( ´ ▽ ` )ノ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.