車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月24日 イイね!
今日も今日とてやや満員電車であります

さみぃね
連日のこの冬いちばんの寒さ
肩こりは昨夜風呂で
ストレッチしまくりで
だいぶ解消

さてなんかでるよ火曜日
今日も一日がんばっていきましょう!
Posted at 2017/01/24 06:50:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 電車
2017年01月23日 イイね!
今日も今日とてやや満員電車であります

風が冷たい
昨夜からクビのコリが激しい
あたまいたい

さてしかもねむい月曜日
今週も一週間がんばっていきましょう!
Posted at 2017/01/23 06:49:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 電車
2017年01月22日 イイね!
今までなんども
クルマでスキーに行きましたが
雪用のワイパーは
使ったことありませんでした
今回思い切って導入

ネットでそこそこ評判が良く安いやつを
ポチリ

届いたのがこれ(笑



こまかくみると


改行の場所も左から右もおかしいし


見たことない字だし
文章終わってないし


ここはわりかしまとも
ネイティヴチェック済みかな?
内容信じれば
けっこう高性能(笑

販売元に至っては

郵便番号は書いても地番は書かないのね(笑

とまぁパッケージ的には
ツッコミどころ満載ですが
とりあえず取り付けて
来週末のスキーでお試しです

値段的には安いので
毎シーズン買い換えても惜しくない
くらいなんですけどね
Posted at 2017/01/22 17:32:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | くるま
2017年01月20日 イイね!
今日も今日とてやや満員電車であります

わんこの散歩のときに
ちらちらしはじめて
家に戻る頃にはけっこうな雪
でも今は止んじゃってます

さて午後はどうかな金曜日
今日も一日がんばっていきましょう!
Posted at 2017/01/20 06:51:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 電車
2017年01月19日 イイね!
今日も今日とてやや満員電車であります

曇ってて暗い
季節外れのサンタさんが乗ってます
プレゼントはいつでも
ウエルカムです

さてへんな時間に会議入れんなや木曜日
今日も一日がんばっていきましょう!
Posted at 2017/01/19 06:49:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 電車
プロフィール
「ぼえ」
何シテル?   01/22 17:08
アウトバックBS9のB型乗ってます ブログの9割方を電車の中で書くおっさん
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ひとこといっておこう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 22:09:06
向きあう(長文で中身なし注意) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 22:05:36
パナナビGPSアンテナ移動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 19:51:15
お友達
お友達は多いほうがいいですが
いちおう何度かやり取りしてから
人見知り属性なんですみません
94 人のお友達がいます
ELTENELTEN * いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) *
finding0111finding0111 * NEW AGENEW AGE *
宮里 蓋宮里 蓋 end☆6end☆6
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック BS系 スバル レガシィ アウトバック BS系
ふたまわりほどデカくなりました
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
どこへいくのかアウトバック!?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.