• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

やや満員電車0408

今日も今日とてやや満員電車であります

よく晴れましたが寒いです
風つめてー

今朝は車内が混んでます
座れない身からすると
混む時間帯はボックスシートの車両は
やめてもらいたいなぁ
前に座ってるおさんの肩に
おいらのカバンが当たって
申し訳ないとは思うものの
おさんも通路側に大きくはみ出してるので
特に改善の努力はいたしません(笑

さて金曜日だよ木曜日(謎
今日も一日がんばっていきましょう!
ブログ一覧 | 徒然 | モブログ
Posted at 2010/04/08 07:08:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2010年4月8日 8:35
昨日、岩本の某分析器メーカに行ったけど、寒かった。
雨は降るし、風は冷たいし   

桜もまだ満開状態だし。
コメントへの返答
2010年4月8日 12:17
昨日は夕方からかなり雨でしたね
わたしも濡れネズミに(汗

今日は外に出てないので今の気温がわかりません(笑
晴れてて眺めはいいですけど

プロフィール

「@bakukun! さん
それをわかれは流石に無理筋かと(笑」
何シテル?   04/09 09:24
アウトバックBS9のB型乗ってます ブログの9割方を電車の中で書くおっさん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 12 13
14 1516 17 181920
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

アルファ・シンドローム(長文注意) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/13 23:28:29
心臓の検査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/14 09:56:06
ウルトラグラスコーティングNE’X専用コンディショナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/19 08:39:02

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
ふたまわりほどデカくなりました
ホンダ モトラ ホンダ モトラ
学生の頃の足
スズキ GSX400X インパルス スズキ GSX400X インパルス
友人から譲り受けました
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2ドアクーペが嫁の両親に不評だったので ドアが4枚ついててたくさん荷物が乗りそうなやつを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation