• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

山手線

人身事故で止まってます
かろうじて外回りは動き始めたので
遅れ覚悟で振り替えずに
通常ルートで会社に向かいます
ブログ一覧 | 徒然 | モブログ
Posted at 2010/04/09 07:46:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 07:50:22
あ、ホントだ、内回り運転見合わせと、めざましTVで出てますね。
コメントへの返答
2010/04/09 10:28:24
8時頃には内回りも再開しましたね
意外と早かったかも
2010/04/09 08:15:43
明日までに回復していただければ、σ(・_・)は大丈夫。

と言っても水道橋のJCBホールだからほぼ関係なし(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 10:30:01
もう回復しましたよ(笑
新たな事件が起きないように
祈っときますね
2010/04/09 08:42:00
池袋で、有楽町線に人が流れてきました。

子供2人は、埼京線を使用しているので、恐らく遅刻でしょう!!
コメントへの返答
2010/04/09 10:32:16
かなり混乱はありましたね
意外と復旧は早かったですが
大丈夫だったでしょうか
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぼえ」
何シテル?   05/24 22:49
アウトバックBS9のB型乗ってます ブログの9割方を電車の中で書くおっさん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ひとこといっておこう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 22:09:06
向きあう(長文で中身なし注意) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 22:05:36
パナナビGPSアンテナ移動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 19:51:15

お友達

お友達は多いほうがいいですが
いちおう何度かやり取りしてから
人見知り属性なんですみません
94 人のお友達がいます
ます君ます君 * end☆6end☆6 *
弥七弥七 * ろきろき *
ちょろびちょろび ヒロ@1483ヒロ@1483

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
ふたまわりほどデカくなりました
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
どこへいくのかアウトバック!?
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
初めて買ったクルマ 赤いスポーツカー(風) 1800ccV6という驚異のエンジン トルク ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2ドアクーペが嫁の両親に不評だったので ドアが4枚ついててたくさん荷物が乗りそうなやつを ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.