車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
やや満員電車1018
今日も今日とてやや満員電車であります

昨夜はいーくんさんと二人で
タイガースファンさん迎撃
そんなに飲んでないはずなのに
はげしい二日酔いに見舞われてます

さて気持ち悪い火曜日
今日も一日がんばっていきましょう!
ブログ一覧 | 電車
Posted at 2016/10/18 07:20:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 08:04:53
昨晩はお世話になりました。
なんとか二日酔いは回避して、朝マックしてます。

次は精進湖で。
コメントへの返答
2016/10/18 11:42:13
ありがとうございました

なんかヤバかったです<二日酔い
変なもんにあたったかってくらい
弱くなったかな?
2016/10/18 08:18:15
じゃ酔い醒ましに、今夜秋葉で精進湖決めますか(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 11:43:14
今飲んだら死にます(笑

12月アタマですかね
2016/10/18 09:56:38
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
若干寝過ごし帰宅。
今朝は二日酔いはないのですが、ニンニクが残っている気がします。
(;^_^A
コメントへの返答
2016/10/18 11:44:21
ありがとうございました

なんか帰り道の記憶が
あんまりありません(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
アウトバックBS9のB型乗ってます ブログの9割方を電車の中で書くおっさん
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ひとこといっておこう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 22:09:06
向きあう(長文で中身なし注意) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 22:05:36
パナナビGPSアンテナ移動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 19:51:15
お友達
お友達は多いほうがいいですが
いちおう何度かやり取りしてから
人見知り属性なんですみません
93 人のお友達がいます
弥七弥七 * koi2koi2 *
タイガースファンタイガースファン * ちょろびちょろび *
end☆6end☆6 * アイのりアイのり *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック BS系 スバル レガシィ アウトバック BS系
ふたまわりほどデカくなりました
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
どこへいくのかアウトバック!?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.