車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月16日 イイね!
お久しぶりです!

最近、仕事がお休みの日はもっぱらガレージにこもってる僕です!

今日は以前購入した飾り棚に有孔ボードを取り付けてみました。

棚の背面の大きさに合わせてボードをカット・・・、タイラップで締め上げて・・・、


いきなり完成!
作業中の写真は撮ってません・・・f^_^;)


フックも買ってきてマジョをひっかけてみました。
ぜ〜んぶシトロエン(笑)


上の段もシトロエン!
今まで物置で眠っていたビバンダム君も出動!

けっこうイイ感じに仕上がりました(#^.^#)

次はカウンタテーブルを導入するか?ポスターを飾るか?

さぁ~、次の休みはなにをしようかな~(^O^)
Posted at 2017/02/16 15:58:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月04日 イイね!
こんばんは!僕です!

昨年末にガレージが完成したときから、どうしても欲しかった照明をようやく付けることができました。


こんなLEDスポット照明を二発!
工事費込みでジュ〜マ〜ンエ〜ン…。
当分お小遣いナシですね…(T_T)

そして待ちに待った夜がやってきて、とりあえず照明オン!


リビングから見たガレージ。
う~ん、素敵(#^.^#)←完全に自己満足の世界へ。

サイドの折戸を全開にしてパシャパシャ!






前から~(^O^)



ガレージ後方にもう一発欲しいところです。
とりあえずお金を貯めよう…。

そして色んな物を飾れる棚を買いに行こう!

Posted at 2017/02/05 00:28:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月12日 イイね!
こんばんは!僕です!

今日、お世話になってる担当営業さんからメッセージカードと共にこんな物が送られてきました。



カレンダーを送ってくれたことより年末忙しくて顔を出せなかった僕のことを忘れずにいてくれたことが嬉しかったです(#^.^#)
カレンダーが余っただけなのかもしれませんが…(笑)

C3はこの営業さんから買わないといけないな!
Posted at 2017/01/12 21:47:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!
遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます!僕です!

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、昨年11月から続いていたガレージの工事も終わり、ついに完成しました!


リクシルの「スタイルコート」です。
ビルトインガレージにも憧れましたがいろいろあり、別棟のガレージということに落ち着きました。


サイズは「34-60」、思ったより窮屈でした(>_<)
車の後ろにカウンターやらイスを置こうと思ってたけど無理っぽい…。
ガレージでのんびり過ごすには車を少し出さなきゃダメだな。


一番うれしいのはリビングから愛車を眺められることですね!
これをやりたかったんです(#^.^#)
家族はただただ呆れていますけど、何か?(^O^)
建物とガレージの間は今は土だけど芝生を敷けばもっとキレイに見えるだろうな。時間ができたら自分でやってみよう!





そして今までとの一番の違いは青空駐車じゃなくなったこと!
洗車したあと綺麗な状態を保てるのが嬉しいですね。
汚したくないからしまいこんでしまいそうですf^_^;)
実際、セレナもあるし年末に洗車してから一度も乗っていません。
次乗るのはいつになるのかな?
ほったらかしにするのはかわいそうなのでたまに乗ってあげようと思います。



これからは自分なりの「ガレージライフ」を楽しもうと思います!

Posted at 2017/01/04 21:34:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!
こんばんは!僕です!

今回はFBM会場でゲットした品々をご紹介!

駐車場に車を停めてメイングラウンドに一回目の下山♪

まずは毎年恒例のワインとポスターをゲット!



ここで予想外の出来事が…

ポスターは毎年一枚なのですがFBM30周年だからなのかシトロエン、プジョー、ルノーの3メーカーの3パターン!




とりあえずシトロエンは買うよね~。
プジョー、ルノーはどうしようかな~?
デザインは最高だな~。


とりあえず買いました(笑)

毎年三枚出されたら飾る場所がないので困るな~(>_<)

そして一目惚れでこれも買っちゃいました。


空飛ぶDS!


こういうの結構好きなんです(#^.^#)

そして駐車場に戻って熊さんランチを頂いてから二回目の下山…


一回目の下山で目を付けていた品だったのですが我慢できず購入(#^.^#)
ガレージにでも飾ろうっと!

そして三回目の下山はバスローブさんと…

で、今回一番欲しくなったのがコレ!





1.2L+5ETGのカクタス!
車高も少し上げてムスケティアのエアロが付いてバンパーガードがついてワイルドだろ~♪
7000km走っているとはいえ乗り出し価格がなんと!295万円!(◎_◎;)

ほ、ほすぃ〜
けどお財布の中身を見てみると294万円足りなかったので泣く泣くあきらめることに(~_~;)

三回目の下山でとんでもないものを買ってしまうところでしたf^_^;)

みなさんも「ご利用は計画的に!」



Posted at 2016/11/01 00:48:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「夕方はさすがに寒いね(^-^)」
何シテル?   03/19 18:04
nonochiです。よろしくお願いします。初めての輸入車でちょっと不安ですが楽しみです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
プチSIO~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 06:13:03
ミニカーショップ TSコレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 11:36:51
もんげー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 01:40:20
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS5 シトロエン DS5
シトロエン DS5に乗ってます。
マツダ MPV マツダ MPV
大きなトラブルなく、7年間がんばってくれました。 自分で購入したはじめてのクルマでした。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
よめさんのくるま
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.