• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

東海新年会に行ってきたよ♪

こんばんは!僕です!

先日、「猫の日」に鳥羽市で行われた熊BIBさん主催の東海新年会にお邪魔してきました。

その日はスーパーフォーミュラ開幕戦のチケット発売日ということで、道中ローソンを探し彷徨うことを予定に入れて早めに出発!


10時を過ぎて目に入ったローソンで無事チケットをゲット(^-^)/!
パドックパスも買ったし、小林可夢偉選手に会えるかな〜?

そんなこんなで一仕事を終えて集合場所の鳥羽展望台へ…


そこからはしげきさんのC4カクタス初体験(=^ェ^=)


一つ一つがオシャレです(=´∀`)

新年会会場は山善水産さん♪



これを…


こう!×6
当分牡蠣はいいな…f^_^;)

鳥羽展望台に戻るとルージュのC4が!


納車当日にもかかわらずsuzuC4さんが駆けつけてくれました!
白C4も良かったですが赤C4もいいですねd(^_^o)

その後、展望レストランでお茶をしようということになったのですがある人は〜、

パフェ!(◎_◎;)
牡蠣をたらふく食べたはずなのに…。
熊さん、さすがです!(^-^)/

ということで当日遊んでくれた皆様、幹事を務めてくださった熊さん、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:09:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

FJ CRAFTさんに行ってきまし ...
まさ37さん

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2015/02/26 22:28:33
鈴鹿は2010年にFポン開幕戦見に行って以来行ってないなぁ~
というか、SFになってから一度も現地観戦してません(^-^; 今年一度は見に行きたいです(^^)
コメントへの返答
2015/02/27 00:11:55
こんばんは。
私は国内フォーミュラは初めてです(^-^)
今まで行こう行こうと思ってたんですけど、今年は可夢偉が国内復帰ということでやっと重い腰が上がりましたd(^_^o)
2ヶ月先ですが今から楽しみです!
2015/02/27 00:32:01
自分もまだSFはイベント走行以外は未観戦ですね...。

今年もミネラルとモータースポーツとシトロエンどっちつかずな1年になりそうです(爆)
コメントへの返答
2015/02/28 20:19:51
こんばんは。
私もSFは鈴鹿のファン感でしか見たことがないので今から楽しみですね!
1コーナーで観るか、シケインで観るか、はたまた激感エリアで観るか今から迷ってます。
私は今年、モータースポーツに力を入れようかな?
2015/02/27 01:21:54
お疲れ様でした!
仁丹パフェを食らう哺乳類!!
コメントへの返答
2015/02/28 20:22:00
当日はありがとうございました。
あの後お腹は大丈夫でしたか?
「仁丹パフェを食らう哺乳類」にはビックリでしたね(笑)
またよろしくお願いします!
2015/02/27 18:00:16
お疲れ様でした!
どうも哺乳類です(笑)ある人って、その後ばらされてる~
コメントへの返答
2015/02/28 20:24:54
毎回幹事役を引き受けてくださりありがとうございました!
さすがに「とばーがー」は無理でしたかね?
熊さんなら行けそうな気がする〜(笑)
今度は「飛びオフ」しましょう(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「愛知県一宮市からもかろうじて見えました(^_^)v」
何シテル?   11/19 12:36
nonochiです。 よろしくお願いします。 New C3でどこまでも行くぞ!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ナンバー灯のLED化への変更作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:03:05
本当は誰にも教えたくない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:01:54
プチSIO~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 06:13:03

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C3 シトロエン C3
シトロエンC3に乗っています。
シトロエン DS5 シトロエン DS5
シトロエン DS5に乗ってました。
マツダ MPV マツダ MPV
大きなトラブルなく、7年間がんばってくれました。 自分で購入したはじめてのクルマでした。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
よめさんのくるま
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.