• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月28日

Perfumeロス…。

こんばんは!僕です!

6月26日に「Perfume 6th Tour 2016 COSMIC EXPLORER」和歌山2日目に参戦してきました。
5月22日の静岡2日目に続き2回目です。

開演は16時ですからのんびり行けばいいものを毎度のことながら早めに自宅を出発です(#^.^#)

そして和歌山に11時に到着♪
とりあえず腹ごしらえにこちらにお邪魔しました。

和歌山ラーメン最強の人気店「井出商店」さんです。(ここに行ってみたかったから早めに出発したのもあるんですけどね…)

開店と同時に入店し中華そばを注文&着丼!

とんこつ醤油でこってりなのに後味はさっぱりで美味かった~!
ここでびっくりだったのが店内のBGMがPerfumeだったこと!
静岡エコパの近くの結婚式場で「ナチュラルに恋して」が流れていたのにもビックリしましたが、頑固おやじ(失礼!)がやってそうなラーメン屋でPerfumeが流れるとは…。
これにはライブ前のPerfumeファンが多かったので店内がざわついてましたよ!(◎_◎;)

食べ終えて外にでてみると、すごい行列!

早めに来て良かった(#^.^#)

で、今回のメインイベントの会場…

和歌山ビッグホエールに到着♪
かしゆか情報によるとクジラをイメージしたこの建物、屋根からクジラが潮を吹くような噴水機能があるらしいのですが近くの住宅街から「洗濯物が濡れる」という苦情が入り今はやってないようです(笑)

そして駐車場で発見しました!

限定30台のAクラスPerfume号!

が、3台も!!(◎_◎;)


そして開場時間に。

前もって座席は分からず入場時に座席券が発券されるシステム。
静岡はスタンド席でしたが今回はどうなるのか…。

さぁ~、起こせMiracle♪


…Miracle、起こりました(汗)
なんとアリーナ3列目!
さすがに手が震えました~f^_^;)

ライブが始まり、公式にネタバレ禁止なので細かい事は書けませんが、
セットリストも最高!
距離も近いし!
MCではあ~ちゃんのお説教も聞けたし、
最初で最後になるかもしれない、のっち、かしゆかの「どなり」も聞けたので最高でした!←これライブDVDに載るような気がする!

そして夢のような2時間半があっというまに終わってしまい…、


燃え尽きました・・・

帰りはkoukichさんに教えてもらったお店で晩御飯♪


岩出市の丸田屋さん♪


本日2杯目の和歌山ラーメン!
こちらは井出商店で修業された方が独立されたお店だそうで、同じ系統の味でしたが若い人向けなのかかなり濃厚でしたね。
koukichさん情報ありがとうございました(^O^)/

そんなこんなで今回のツアー参戦は今回で終わりです(泣)
今までPerfumeライブを目標に仕事とかを頑張ってきたので、これから何を目標に生きて行けばいいのか…。
大げさですがそれほど素晴らしかったということ♪
次回のツアーももちろん参戦します!!!

追加のドーム公演はどうしようかな…。てなことを考えているダメなオヤジですf^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/29 00:46:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

キリ番
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

「2024年」初めてのイッズミーか ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2016年6月29日 7:59
お疲れ様でした。
次のツアーを楽しみにしつつ、他のアーティストのライブに行く!
違うものを見ることでお互いの良さが改めて分かるので意外と良いもんです。(浮気ではないw)
コメントへの返答
2016年6月29日 12:11
こんにちは!
ライブがこんなに楽しいものとは知りませんでした。
是非他のアーティストのライブも行ってみたいものですd(^_^o)
でもPerfumeくらいハマっちゃいそうなアーティストが見つからないんですよね〜(#^.^#)
2016年6月29日 12:53
神席おめでとうございます!
まさにMiracle Workerさまさまw

ライブの楽しさは予想外ですね。
ライブきっかけで「FAKE IT」が一番好きだ的な↓

大阪ドーム行ければいいなぁと、軽く考えていますw
コメントへの返答
2016年6月29日 16:42
Miracle、起きちゃいましたd(^_^o)
ほんとびっくらぽんでしたよ(#^.^#)

「FAKE IT」いいですよね〜。新しい曲もいいけどデビュー当時の楽曲もいいですよ!
特に「エレクトロワールド」がオススメです。
是非聴いてみてください(#^.^#)

大阪ドームは正直迷ってます。和歌山以上の神は降りないでしょうし…。でもキャパの大きな所での迫力も感じたいし…。
発売まで時間があるので少し考えてみますf^_^;)


2016年6月29日 20:17
こんばんは〜

まさか和歌山ラーメンをハシゴされるとは…
驚きです!
和歌山ラーメンがお気に召したなら、次は和歌山名物の「バス」のラーメン屋ですね〜
コメントへの返答
2016年6月30日 7:06
おはようございます。
こってりな和歌山ラーメンのはしごの翌日はさすがにお腹がヤバかったですf^_^;)
若いころは大丈夫だったんですけどね〜(汗)
バスラーメンもググってみたけど魅力的!機会があれば是非!

「グリーンアイス」「きわみジュース」も気になってます(#^.^#)

プロフィール

「ガソリン、サンルーフなしとディーゼル、サンルーフありで150kgも重量が違うんですね!」
何シテル?   10/16 11:33
nonochiです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナンバー灯のLED化への変更作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:03:05
本当は誰にも教えたくない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:01:54
プチSIO~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 06:13:03

愛車一覧

DSオートモビル DS7 クロスバック DSオートモビル DS7 クロスバック
DS 7 CROSSBACKに乗っています。
シトロエン C3 シトロエン C3
シトロエンC3に乗っています。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
よめさんのくるま
マツダ MPV マツダ MPV
大きなトラブルなく、7年間がんばってくれました。 自分で購入したはじめてのクルマでした。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation