• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

夜の峠道♪

こんばんは!僕です!

昨夜、お気に入りの峠道を初めてC3で走ってみました。


C3はハロゲン+ディレクショナルヘッドライトなし。
DS5では見えていたコーナーのイン側が全く見えず怖かったです。


DS5のディレクショナルヘッドライトが便利だったと感じた一瞬でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 23:05:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

C5 ポジションランプのデイライト ...
ミルゾーさん

そろそろ
Nao9さん

愛車ログを更新しました!
C4 PICASSO(370GT-SPさん

オッ~、エレガント。
920-964さん

ピカソのエラー表示対応
けろさんさん

グランドC4ピカソ1日体験!
*quatre*さん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:58:13
去年代車で借りた先代5008もステア連動クリクリお目目ライトでした。確かに夜道は右に左に明るかったですね(^ω^)
コメントへの返答
2017/10/10 07:45:10
5008もそうでしたか!
見たい方向が明るいのは安心でしたd(^_^o)
2017/10/10 07:05:58
それが普通ですから~(^-^)
手動格納ドアミラーやマニュアルエアコンも味が有って良いですよ~(>_<)
コメントへの返答
2017/10/10 07:47:58
それが普通なんだ〜^_^
便利な機能に慣れてしまうとダメですねf^_^;)
ちなみにC3も手動格納ドアミラーです。これもまたふとした瞬間に不便を感じちゃってます(笑)
2017/10/10 16:06:42
運転手です。
C3のハロゲンの方が温かみがあって好みです(・∀・)
コメントへの返答
2017/10/11 00:25:24
僕もハロゲンの方が好きになってきました^ - ^
デイライトはLEDのくせにヘッドライトはハロゲンというアンバランス加減が可愛く思えてきましたd(^_^o)
2017/10/12 00:34:10
コーナリングランプ(フォグ)って点かないんですかね?
そこまで切らないのか、点いても見えないのか、そもそも点かないのか・・・。
カクタスは車庫入れくらいでも点いてるので。
コメントへの返答
2017/10/12 02:08:27
コーナリングランプ?
そんな贅沢なものは付いてません!
暗すぎて僕が気づいていないだけで点いてるのかな?
そういえばDS5では点いてたなぁ〜(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜も牡蠣パー♪(#^.^#)」
何シテル?   12/14 19:39
nonochiです。 よろしくお願いします。 New C3でどこまでも行くぞ!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ナンバー灯のLED化への変更作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:03:05
本当は誰にも教えたくない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:01:54
プチSIO~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 06:13:03

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C3 シトロエン C3
シトロエンC3に乗っています。
シトロエン DS5 シトロエン DS5
シトロエン DS5に乗ってました。
マツダ MPV マツダ MPV
大きなトラブルなく、7年間がんばってくれました。 自分で購入したはじめてのクルマでした。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
よめさんのくるま
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.