• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月28日

誕生日

誕生日 今日は嫁の誕生日なので、せんざんに食べに来ました
娘の友達がアルバイトしてるみたいです
誕生日だと告げると、この刺身盛り合わせがプレゼントされました


ステーキ御膳
肉がめちゃ柔らかいです
 

うなぎ御膳
先日行った鰻屋のより、美味しい
ლ(╹◡╹ლ)

 

この店のメニューで1番好きな刺身です
独身の時、この刺身と雑炊をお昼に食べに来たりしてました
 

ちゃんと銀杏の入った茶碗蒸し





帰宅後ケーキに蝋燭立ててお祝いです
 


はい、吹き消して~
と言ったら横から娘が消してしまいました・・・


この記事は、第3位になりました、ありがとです。

応援クリックお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村
ブログ一覧 | 軽自動車 | クルマ
Posted at 2012/12/28 21:16:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

黄色
avot-kunさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年12月28日 21:53
こんばんは♪

奥さんのお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

豪華な食事ですネ(^^♪
コメントへの返答
2012年12月29日 9:14
おはぁ~

ありがとうございますლ(╹◡╹ლ)

超豪華まではいきませんが

このくらいで勘弁してもらいました

ヾ(≧▽≦)ノあははは!
2012年12月28日 22:22
ここ美味しいけど

お値段もなかなかですよね(^_^)

コメントへの返答
2012年12月29日 9:15
バブル後は

あまり来なくなりましたね

(。◕ˇωˇ◕。)アセ
2012年12月28日 23:06
『せんざん』さん 静岡にないんで、ググってみましたけどHPメンテ中で・・・。

かなり高級なかんじですね^^

娘さんのお友達の粋なはからいも、お誕生日会を盛り上げてくれますね。

奥様 お誕生日おめでとうです。(^^)ノシ
コメントへの返答
2012年12月29日 9:16
娘の友達が居たので

誕生日を伝えたんですけど

居なかったら言わなかったかも

得しました

ありがとうです
2012年12月28日 23:15
happybirthday(*^^*)

ここの特別メニュー(限定20食)ってハガキに釣られて何回か通っていましたが、家族4人だと結構な出費でいつの間にか行かなくなっちゃいました(^_^;)

コメントへの返答
2012年12月29日 9:18
周りより少しお高いからね・・・

うちも同じような感じです^^;

本当は うかい亭が良かったんだけど

更に高いしね(。◕ˇωˇ◕。)
2012年12月30日 23:21
こんばんは。
ちょっと忙しくて、みんカラも久しぶりです。
いつ変わらず、楽しいブログ・・・ぴっちいさんのまめさに敬服です(^^)

奥様のお誕生日もサービス満点!
私も先日の24日がお誕生日でしたが、何を食べたかな?
うちのちゃんちゃんに、ぴっちいさんのまめさが少しでもあれば(笑)

今年もあと少しで終わりですね
明日からとっても寒くなるようですので、風邪をひかれませんように。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2012年12月31日 18:38
こんばんはです

私もだんだん間が空くようになってきちゃいました

がんばらねば・・

いやー、結構役所に出す書類なんかで
嫁の誕生日間違えて書き込んで、怒られたりしてますが・・・(。◕ˇωˇ◕。)

プロフィール

「前輪2本、新品タイヤに替えてきました http://cvw.jp/b/1697117/45286805/
何シテル?   07/17 20:59
(`・ω´・ )ノヨロスィク☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「みんカラ」背景画像のいじくり方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 20:25:34

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
大人3人、子供2人乗ることになったので、3列シートの車で排気量が小さいのを探しました、7 ...
ダイハツ エッセ ぴよちゃん号 (ダイハツ エッセ)
KLC - Kcar Luxury Complete製のフィアット アバルト500風フロ ...
マツダ ファミリア ドナルド・ダック号 (マツダ ファミリア)
青春時代の車です。 1台目マツダファミリアXT赤黒ツートン 4ATなのに常に燃費15km ...
トヨタ セリカ 初代セリカ マニュアルくん (トヨタ セリカ)
3台目トヨタ セリカ ZR ワインレッド 1年落ちの新車を買いました、私の車線にミラが突 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation