• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

大爆笑(≧∀≦)

今日は朝から雪が降ったりやんだりで寒い1日でした(・ω・)


帰る頃には車にはうっすらと雪が・・・。


あまりにも寒かったからか、降っていた雪は粉雪で払うとすぐにとれました。


そんな寒い中帰る時に前方に鈍行車両が・・・。


一体なんだろうと見てみると、どうやら路面凍結していないのに凍結していると思い込んでいるのかひたすら徐行運転している車でした(=_=;)


そのおかげでおいらの後ろにも長蛇の列が。


気が付いているのか分からなかったので、パッシングしましたがどうやらそれどころではないくらい前にしか気がいっていなかったようです( ̄Д ̄;)


そんなこんなで途中でいなくなるだろうと思っていましたが、結局自宅に帰るまでそのままの速度で走行。


おかげでいつもの倍近い時間をかけて帰宅しました。


で、タイトルの件ですがそれは食事の時に発生。


今日は寒かったこともあり、スープを嫁様が作っていてくれていました。


中には色々と具材が入っていて非常に美味♪( ̄▽ ̄)


その時です・・・おいらが具材のエビを箸でつまんで食べようとした時








嫁:『その尻尾、エビがついてない?(・ω・)』







ア:『・・・・・・・・・・』

嫁:『・・・あっ!違った!』


その後ひたすら嫁様と大爆笑(≧∀≦)


どうやら、エビに尻尾が付いていたままだったので、嫁様としては『そのエビ、尻尾がついてない?』と言いたかったようですが、自信たっぷりで言い間違えてくれました(笑)


今日も笑いのネタを提供してくれた嫁様に感謝です(爆)


笑いすぎで腹筋がかなり鍛えられた気がします( ̄▽ ̄;)

 
ブログ一覧 | 嫁様迷言集 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:49:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年の曼珠沙華は:✲:゚・
YochiComさん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

新車
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:47:41
相変わらず微笑ましい家族で…

一日奥様貸してくださいr(^ω^*)))
コメントへの返答
2012/02/08 23:47:58
1週間で大爆笑する日が必ず2~3日はあります(笑)

この言い間違いは聞き始めたら病み付きになりますよ♪

レンタル料が結構かかりますがいいですか?(爆)
2012/02/08 23:05:11
お幸せですねぇ(*´`*)
思わずニヤケてしまいました(ω)
コメントへの返答
2012/02/08 23:48:33
ありがとうございます(・∀・)/

日々こんな感じなんで、家の中が非常に明るいです♪
2012/02/09 22:22:33
うんうん・・・

そらついとるわな…ウンウン


平和ですなぁ~(^。^)
コメントへの返答
2012/02/09 22:26:30
週に何日かこんな言い間違いをしてくれるので、腹筋がかなり鍛えられますよ(笑)

我が家はこんな感じで、平和です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

オフ会の場を盛り上げるのが天性の才能らしいです(・∀・) 車いじりの方は徐々に落ち着いて(?)きていますが、 これからも進化(!?)させる予定( ̄▽ ̄;...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

廿日市高校女子高生殺害事件 
カテゴリ:未解決事件
2011/02/10 12:35:44
 
pictbear SE 
カテゴリ:スタイルシート編集
2009/06/08 15:34:17
 
ABI☆Website!! 
カテゴリ:スタイルシート編集
2008/11/10 22:38:43
 

お友達

基本的にお誘いは断わりません( ̄▽ ̄)

ガンガン絡んでください(≧▽≦)

おいらからも気になればお誘いしますから気軽に友達登録してください(爆)
209 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
2017年1月29日 フリードからの乗り換え(・ω・;) おいら自身初のハイブリッド車 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
弄らない予定ですが・・・。 おそらく車検までに何かしら変わっているでしょう(笑) 下 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
子どもの成長もあり、乗り換えを決断。 今度こそ弄らないようにするつもり・・・ですが多分 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
なかなか忙しくていじる時間がありませんが、仲間内のおかげでいろいろと助かっています。 こ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.