• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルフのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

朝から・・・

予定がなくなりました( ̄▽ ̄;)


今日は友人宅へPCの設定等に行く予定でしたが、友人の都合が悪くなり、本日は中止になりました。


で、嫁様はマリホまでイベントに行っています。


おいらは・・・1人でお留守番(笑)


天気は微妙な感じですが、洗車しようかな・・・。


とりあえずはみんカラ巡りをしてから、何をするか決めようかな( ̄~ ̄;)
Posted at 2010/07/31 09:29:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年07月30日 イイね!

今日はわりと・・・

過ごしやすい感じですねぇ~。


やはり曇っているからですかね?( ̄~ ̄;)


今日は一日マッタリとしていました(・∀・)


のんびりと水槽の掃除をしてみたり、嫁様からの頼まれごとをしてみたりとゆったりと過ごせました。


休み明けには月末地獄が待っていますが・・・(汗)


さて、しばらくお昼寝でもしますかね(笑)
Posted at 2010/07/30 17:03:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年07月29日 イイね!

最近の天気予報は…(=_=;)

なかなか当たりませんね~。


今日は予報では雨のはずが、午前中少し曇り空だっただけで、そのあとは晴天…。


まぁ夜中に降った分少し涼しかったんですが、昼からは蒸し暑さが(汗)


梅雨の時くらい降れとは言いませんが、少しくらいは降ってほしいですね~。
Posted at 2010/07/29 23:04:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2010年07月28日 イイね!

夏といえば…( ̄∀ ̄)

夏といえば…( ̄∀ ̄)やはりスイカですね~(・∀・)


そして、限定の言葉が光る飲み物はコーラとオレンジジュースのコラボです( ̄▽ ̄)


スイカの方はまだ甘みが少ない感じですが、夏の風物詩なのでしっかりいただきました。


で、気になる飲み物。


たしかにコーラとオレンジジュースのコラボですね~。


コーラの味の中にオレンジジュースの味が隠れてます。


意外とサッパリとしているので、これはこれでありかも。


少なくともペ◯シの小豆味よりはずっといいです(笑)
Posted at 2010/07/28 23:33:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 飲み物 | モブログ
2010年07月27日 イイね!

暑さでボケた?( ̄▽ ̄;)

体内時計が狂ったのか、今日を水曜日だと思ってました(笑)


暑さのあまりボケたんですかね?( ̄~ ̄;)


あともう少しで7月が終わることに気がついて、あまりの時の流れの速さに改めてビックリしてます。


歳のせいか?Σ( ̄□ ̄;)


最近は日中がひたすら暑くて、午後からは雨が降りそうで降らない天気が続いてます。


雨が降ったら降ったで、災害が起きるくらい降るし、困ったもんですね~。


さて、ボチボチオフ会の話を考えないとな~( ̄~ ̄;)


根強い意見が多車種オフ(通称:大山オフ)の開催時期はいつなのか?との声。


こちらは去年まで幹事をしていた方に連絡を取って、それからですね~。


あとはFOCのオフ会も考えないと…。


あ、MIXTUREのオフも(汗)


こう考えたらオフ会をしていったらあっという間に秋になりそう( ̄▽ ̄;)


さて、どれから話を進めればよいやら…。
Posted at 2010/07/27 22:45:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ

プロフィール

オフ会の場を盛り上げるのが天性の才能らしいです(・∀・) 車いじりの方は徐々に落ち着いて(?)きていますが、 これからも進化(!?)させる予定( ̄▽ ̄;...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

廿日市高校女子高生殺害事件 
カテゴリ:未解決事件
2011/02/10 12:35:44
 
pictbear SE 
カテゴリ:スタイルシート編集
2009/06/08 15:34:17
 
ABI☆Website!! 
カテゴリ:スタイルシート編集
2008/11/10 22:38:43
 

お友達

基本的にお誘いは断わりません( ̄▽ ̄)

ガンガン絡んでください(≧▽≦)

おいらからも気になればお誘いしますから気軽に友達登録してください(爆)
211 人のお友達がいます
風雅堂風雅堂 * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 オランジーナタスクオランジーナタスク *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
2017年1月29日 フリードからの乗り換え(・ω・;) おいら自身初のハイブリッド車 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
弄らない予定ですが・・・。 おそらく車検までに何かしら変わっているでしょう(笑) 下 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
子どもの成長もあり、乗り換えを決断。 今度こそ弄らないようにするつもり・・・ですが多分 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
なかなか忙しくていじる時間がありませんが、仲間内のおかげでいろいろと助かっています。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.