• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルフのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

タイヤ交換終了~♪

今日はとりあえず朝一から作業開始(・ω・)


さすがにもう雪が積もる事はないだろう&市内なら雪なんてありえないということでタイヤ交換作業しました。


交換後は・・・




なんて情けない姿に・・・(〒ω〒)


で、洗車もしようかと思っていたんですが今日は風が強いので断念。


ただ風が強いだけならいいんですが・・・




もしかして黄砂?( ̄□ ̄;)


もし黄砂だとしたら、洗車しているそばから降り注いで研磨してしまう羽目に(汗)


というわけで、風があまりない時を選んで洗車することにします。


あ、ホイールキャップは増し締めする時にいちいち外すのが面倒なんで、距離を走ってから増し締めしてはめる予定です。


それにしても・・・県北から離れるのでなんだか気分は憂鬱です(〒ω〒)
Posted at 2012/03/31 15:48:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | フリード | 日記
2012年03月31日 イイね!

短すぎる春休み( ̄□ ̄;)

普通の仕事なら春休みなんかあるわけないので、あるだけいい気もしますが次の職場での勤務日初日が決定しました。


4月6日!( ̄□ ̄;)


あまりにも急すぎます(=_=;)


生活の為、家族の為なんで仕方ないですがあまりにも急転直下でした。


というわけで、今後の予定は・・・


4月3日・・・次の職場の事などについて市内某所へ

4月5日・・・仕事道具を抱えて実家へ

4月6日・・・早速勤務開始


となっています。


週末は自宅へ帰ってきますが、それでも週末しか嫁様や瑠寿に会えないのは辛いですねぇ~。


何より、土日に行事なんかがあれば当然自宅に帰って来ることも出来ません(〒ω〒)


というわけで、RUUさんからも提案がありましたが、明日辺り転勤オフでもしましょうか?


明日は嫁様のタイヤ交換や買い物なんかもあるので、時間通りにおいらが行けるかわかりませんが・・・。


とりあえずRUUさんの希望としては


場所:三次ワイナリー駐車場

時間:11時頃から



なんですがいかがですか?(・ω・)


とりあえず参加希望の方はコメントお願いします。
Posted at 2012/03/31 15:09:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年03月30日 イイね!

また逢う日まで・・・

今日でとうとうお別れとなりました(;ω;)


職場にいる間は何ともありませんでしたが、お疲れ様でしたとJKからプレゼントを貰い・・・




職場の同僚から花束を貰い・・・




わずか半年でしたが、本当にいい職場でした(;ω;)


次の職場はまたガラッと雰囲気も変わるので、しばらくは慣れるのにも一苦労しそうです(汗)


まぁ無理をしない程度に頑張る事にします(笑)


気になるのは風呂に入っている間に電話が来ていました・・・。


しかも留守電にメッセージもなし・・・(・ω・;)


折り返し電話しましたが、すでに帰っていたようで電話に誰もでんわ・・・。


もしかしたら早々と次の職場の勤務日が決定?( ̄□ ̄;)


となると、おいらが移動するのも早まる予感・・・( ̄□ ̄|||)


明日・明後日は休みなんで、月曜日にはおそらく判明するでしょう・・・。


夜にかけてこなくても昼とか夕方にかけてきてくれたらよかったのに・・・(=_=;)


短い春休みになりそうです( ̄▽ ̄;)
Posted at 2012/03/30 23:26:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年03月29日 イイね!

いよいよ明日で最後・・・(;ω;)

半年間でしたが、今の勤務先とはいよいよ明日でお別れです・・・。


短い間でしたが、いろんなことを経験出来てある意味リハビリみたいな感じで仕事が出来て、さぁこれからという時の転勤。


最初はショックでしたが、いつまでもごねても仕方ないので気持ちを切り替えて新しい職場で頑張ります!


よく知った土地柄なんで、通勤に迷子になる事もないし(・ω・)b


おまけに一緒に転勤となる上司がすぐ近く(隣)に転勤なので、上司とはおそらく飲みに行く機会が増えるかも(笑)


さて、4月からの勤務になるかもしれないのでこの日曜日の午後辺りにオフでもします?


某R氏もオフ会をしたいと言っていますし(・∀・)


場所も内容もなんにも決めてませんけどね( ̄▽ ̄;)


職場にあった私物はすべて引き揚げたので、明日は職場で最後にいろんな思い出の場所の徘徊をしてきますかね。


徘徊しても誰もいないので、余計に寂しくなるのかなぁ~( ̄~ ̄;)
Posted at 2012/03/29 21:36:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年03月28日 イイね!

青天の霹靂・・・(・ω・;)

さて、今の勤務先ともあと僅かでさよならとなっているアルフです(・ω・)


わずかな期間だったとはいえ、やはり離れるのが名残惜しい気がします。


そんなおいらの元に1本の電話が。


相:『もしもし、アルフさんのお電話でしょうか?』

ア:『はいそうです。お世話になります(・ω・)』

相:『実は先日のお話なんですが、6月からと言いましたが』

ア:『はい(・ω・;)<(もしかしてなくなったのか?)』

相:『もしかしたら予定が早くなって4月からになるかもしれません』

ア:『そうなんですか?( ̄□ ̄;)』

相:『正確な日にちが分かりましたらまたご連絡差し上げます。』


という連絡が(・ω・;)


そんなこんなで、県北を離れるのが早くなりそうな感じです(汗)


生活があるので仕方ない事ですが、週末に自宅に帰るという生活になりそうです・・・。


果たしていつから行く事になるのか分かりませんが、短い春休みになりそうです。


転勤オフ・・・した方がいいのかな?( ̄~ ̄;)
Posted at 2012/03/28 19:05:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

オフ会の場を盛り上げるのが天性の才能らしいです(・∀・) 車いじりの方は徐々に落ち着いて(?)きていますが、 これからも進化(!?)させる予定( ̄▽ ̄;...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

廿日市高校女子高生殺害事件 
カテゴリ:未解決事件
2011/02/10 12:35:44
 
pictbear SE 
カテゴリ:スタイルシート編集
2009/06/08 15:34:17
 
ABI☆Website!! 
カテゴリ:スタイルシート編集
2008/11/10 22:38:43
 

お友達

基本的にお誘いは断わりません( ̄▽ ̄)

ガンガン絡んでください(≧▽≦)

おいらからも気になればお誘いしますから気軽に友達登録してください(爆)
211 人のお友達がいます
オランジーナタスクオランジーナタスク * G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
たにやん!!たにやん!! * 風雅堂風雅堂 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
2017年1月29日 フリードからの乗り換え(・ω・;) おいら自身初のハイブリッド車 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
弄らない予定ですが・・・。 おそらく車検までに何かしら変わっているでしょう(笑) 下 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
子どもの成長もあり、乗り換えを決断。 今度こそ弄らないようにするつもり・・・ですが多分 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
なかなか忙しくていじる時間がありませんが、仲間内のおかげでいろいろと助かっています。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.