• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルフのブログ一覧

2015年09月23日 イイね!

今日でSWも終わりか・・・(=_=;)

長い連休と思っていたのに、今日でそれも終わり。


明日からまた仕事ですね(・ω・)


何やら9連休とかいうところもあるみたいですが・・・。


まぁ、2日いけばまた休みだからいいんですけどね(笑)


本当はこの連休で行きたかったところもありますが、諸事情により断念。


また休みになったら機会を見てお出かけしようかと。


・・・・・・・お出かけ?( ̄~ ̄;)


・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)


そろそろとあるパーツの強奪(?)に行かなければ・・・。


ついでに違うものもいただいてしまおうかな?( ̄∀ ̄)


ただそのパーツはつけるかどうするか悩みどころ・・・。


時間はまだあるし、考えてみますかね♪
Posted at 2015/09/23 17:28:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年09月22日 イイね!

連休中は家庭教師( ̄▽ ̄;)

連休も気が付けば終盤。


休みの日ってあっという間に終わりますよね~( ̄◇ ̄;)


で、連休中にお出かけも行きましたが家にいるときにすることと言えば・・・





息子の宿題の管理( ̄∀ ̄;)




ここにきて宿題をほぼほぼしていないことが発覚。


おまけにとある通信教育教材もやっていないことが発覚!( ̄皿 ̄#)


家の中で落雷発生です!


そんなこんなで自宅で教育的指導という名の授業開始!


こういう時ばかりは教師になります。


その甲斐あってか(?)今のところは順調に進んでいる模様。


はたしてこの休み中にどこまでできることやら・・・。
Posted at 2015/09/22 12:16:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年09月20日 イイね!

初めてこんな数字が・・・(・ω・;)

さて、お出かけから無事に帰ってきました(・∀・)


料理やその他感想は・・・( ̄▽ ̄;)


あえてここでは書かないことにしておこうかと。


お出かけから帰ってきて買い物に出かけたのですが、すごいことが・・・!





往復ではこんな感じですが、ハイタッチの数が・・・





24回!( ̄□ ̄;)


今までこんなにしたことはないのになぜ?と思っていたら嫁様から


昨日はマツダのイベントがあったんじゃなかったっけ?とのこと。


それでマツダ車の方が多かったのか( ̄▽ ̄;)


その中にみん友さんも紛れていましたが(笑)


近くにいるのにハイタッチしたことがなかったようです。


さ、今夜の食事はガッツリいただかないと、お腹が家族みんな大変です(謎笑)
Posted at 2015/09/20 18:42:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年09月20日 イイね!

ちょっとお出掛け♪( ̄▽ ̄)

連休中なんでお出掛けに来てみました♪


お出掛け先は…





雲南市の『はしまんカフェ』というお店。


なかなかオサレな感じのお店です(・∀・)


連休中なんですが、隠れたお店といった感じで落ち着いた雰囲気です。


ここでお昼を頂いて、またドライブでも楽しみます♪


ハイドラ起動してますが、誰かとハイタッチ出来るのかな?
Posted at 2015/09/20 12:42:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年09月08日 イイね!

熱が高くてヘロヘロ状態・・・

昨日の昼頃から熱が出てます(・ω・;)


その時は38度くらい。


それから時間が経って、夜になると40度まで上がりました( ̄◇ ̄;)


あまりにも高いので座薬を投入。


少し落ち着いてきたところで睡眠。


今朝の時点で熱を測るとやはり38度台(=_=;)


昼過ぎになると37度台までに回復(・∀・;)


が、やはり夜になるとまた熱は上がり38度台に・・・。


明日には復活できるんだろうか?






















・・・・・・あ、おいらじゃなくて娘の話ですよ( ̄∀ ̄;)


嫁様も咳が続いているし、息子も風邪っぽい感じ。


家の中ではおいらだけが元気な感じです。


これは最後に一番強烈なのが来るパターンですかね?(汗)


なんにしても娘も嫁様も息子も復活してほしいです。
Posted at 2015/09/08 22:56:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

オフ会の場を盛り上げるのが天性の才能らしいです(・∀・) 車いじりの方は徐々に落ち着いて(?)きていますが、 これからも進化(!?)させる予定( ̄▽ ̄;...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

廿日市高校女子高生殺害事件 
カテゴリ:未解決事件
2011/02/10 12:35:44
 
pictbear SE 
カテゴリ:スタイルシート編集
2009/06/08 15:34:17
 
ABI☆Website!! 
カテゴリ:スタイルシート編集
2008/11/10 22:38:43
 

お友達

基本的にお誘いは断わりません( ̄▽ ̄)

ガンガン絡んでください(≧▽≦)

おいらからも気になればお誘いしますから気軽に友達登録してください(爆)
210 人のお友達がいます
ごりヤンマサ@golfごりヤンマサ@golf * えるふぃ.えるふぃ. *
イゴイゴ * なべ51なべ51 *
オカむーオカむー * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
2017年1月29日 フリードからの乗り換え(・ω・;) おいら自身初のハイブリッド車 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
弄らない予定ですが・・・。 おそらく車検までに何かしら変わっているでしょう(笑) 下 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
子どもの成長もあり、乗り換えを決断。 今度こそ弄らないようにするつもり・・・ですが多分 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
なかなか忙しくていじる時間がありませんが、仲間内のおかげでいろいろと助かっています。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる