• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鷹目S乗り男のブログ一覧

2016年04月09日 イイね!

μ’sみもりんのブログ心に染みる

~~~~みもりんブログより一部抜粋~~~~

(省略)
たくさんの夢を一緒に叶えてくれたファンのみなさん、本当にありがとう
みなさんがたくさん応援してくださったおかげで、私たちはたくさんの奇跡を経験し、
色々な景色を見ることができました。

最後に、みんなが「僕たちはひとつの光」を大合唱してくれた時、
それまで我慢してた涙が溢れてきちゃいました。
あんなに温かい気持ちに包まれながらステージを後にすることができるなんて…
なんて幸せなんだろって思いました。

ステージを去った後に聴こえた「μ's!μ's!」というみんなの大歓声は
9人でギュッてして涙を流しながら静かに聴いていました。

みなさん、最後の最後までたくさんの愛をありがとうございました。

大好きなμ'sのメンバー、
えみつん、うっちー、りっぴー、シカちゃん、パイちゃん、そらまる、
くっすん、なんじょーさん、6年間ほんっとーにありがとう

最高の仲間であり、最大のライバルでもあるみんなと一緒にいる時間は
本当に宝物でした。
一緒に笑ったり、泣いたり、悔しがったり…色んな汗をかいて、
みんなで一歩ずつ前に進んで来ました。

私たちの6年間は、アニメの中のμ'sと重なる部分が多くて…
というか、アニメよりももっと色んな困難があったり、喜びがあったり…
お互いに支え合っていつも頑張ってきました。

ほんとに私たちってリアルにμ'sだったんだなって改めて実感しています。

最高の仲間に巡り合えて幸せです。
みんな、ありがとう
これからもずっとよろしくね

(省略)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ~~~こんなん泣けるわ...

会場のμ’sコールは9人に届いたみたいだね!嬉しいしやってよかった
あの景色は一生忘れられない最高の宝物です。
あらためてμ’sありがとう!

下記URLにて全文見れます。
Posted at 2016/04/09 21:59:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月08日 イイね!

ラブライブ!μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever

ラブライブ!μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever週明け、あまりにも衝撃的なことが・・・(/ω\)  
はぁ~~~~!!!!!!!!

とりあえず気を取り直して、
「ラブライブ!μ’s Final LoveLive!」へ行ってきました!

3/31はライブビューイング、4/1は一般でチケット取ることができた(奇跡)
ので現地東京ドームへ!
席はスタンドファースト1階A18 モノリス席とうわさがあった所でしたがよく見えました。



最初のうっちーMCの場面で涙しちゃった。うっちーのことりボイスが出なくてやり直したりして涙してるのみたり、うっちーの番が終わると他のメンバーが寄り添ってきて声かけたり、背中をポンって叩いたりしてるの見てこっちもうるっときちゃった。
※朝起きたら声がでなくなってたらしいですよ。後日談で声帯結節になっていて
現在薬で治療中とのことだそうです。

この下のセトリの流れめっちゃよかったー。
コールすごかったね~!特にBiBiの曲コールとスパスラ・ノーブラコール

iM22  Cutie Panther/BiBi
M23  PSYCHIC FIRE/BiBi
M24  錯覚CROSSROADS/BiBi
M25  Angelic Angel/μ‘s
M26  輝夜の城で踊りたい/μ‘s
M27  だってだって噫無情/μ’s

M32  ミはμ’sicのミ/μ’s
M33  Super LOVE=Super LIVE!/μ’s
M34  No brand girls/μ’s
M35  KiRa-KiRa Sensation!/μ’s
M36  SUNNY DAY SONG/μ’s

アンコールのセトリ
EN1  START:DASH!!/μ’s
EN2  Snow halation/μ’s
ホワイトからオレンジに

EN3  Oh,Love&Peace!/μ’s
EN4  どんなときもずっと/μ’s
EN5  MOMENT RING/μ’s
W-ENCORE  僕たちはひとつの光/μ’s

どんとき から最後のMCではまた目に涙が・・・決壊まではいかなかったですけどね。

僕光ではμ’sと全員での「いまが最高」
ラスト後は会場に流れる僕光BGMで全員合唱!
そして、メンバーがステージを去った後の「μ’sコール」
最初で最後の生μ’sライブほんとほんと最高でした。ありがとう!

4/2はスペシャルビューイングでもう一度ライブを楽しんじゃいました!
最後やっぱり涙が

3日間トータル約15時間のライブで疲れと喪失感が~~~~。
そこに追い打ちをかけてあんなことがあったもので、推しメンではないが
あのCV9人μ’sが好きだったから心が折れそうwwww
もっともツライのは本人と家族だろうけど!!!
真意のほどは分かりませんが・・・



時間的に行ける場所聖地巡礼してきました








Posted at 2016/04/08 21:44:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月16日 イイね!

ラブライブ!ありがとうトラックin福井

本日トラック1号が福井駅周辺を回遊。

駅東口にはグッズを身につけたラブライバーが
結構集まって写真を撮っていたようです(^^)  (知り合い談)

私も16時過ぎくらいに行ったら、ちょうど時間合わせたかのように
東口ロータリーに入って来たのを生で見ることできました(^^)v

写真は残念ながら撮れなかったので、
知り合いが撮っておいてくれた写真で



ロータリーに右折する交差点で昼休みに撮ってくれました。


駅西口だと恐竜とのコラボ写真撮れたんじゃないかな(笑)



写真は去年撮ったものなので現在は設置位置など駅周辺整備され変わってます。

因みにベンチに座ってるのは県公認キャラクター「ラプトくん」とその仲間です!
ラプトくんはしゃべらないし鳴き声もないんで、ぜひとも全日本恐竜検定3級合格
してしまうほど恐竜大好きな「えみつん」に声をやってもらいたいなんて思いが・・・(^^;)




Posted at 2016/03/16 22:22:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月07日 イイね!

μ’sありがとうProject

『μ’s Live in Theater』2度目鑑賞。
『Film Live in Theater①』を入れて3度目です。

入場特典色紙と2月7日より「μ's Live in Theater」本編35mmフィルム4コマカットが
ランダム配布で貰えます!




カットフィルムは推しの海未、絵里でした~(^^)v

今日の2回目上映回はとても静かでしたよ=(笑
静かななかでスノハレ聴けたのは新鮮ですごく良かった。
1回目上映回は3・4人グループで座席埋まってたようなので
サイリウム振ったりコールとかあったんじゃないのかな(^o^)丿


先日のブログでも書きましたが、結局μ's Final LoveLive! ~μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~
のチケット販売は2度の先行のみで一般発売となってしまいました(/ω\)

どれだけ枠があるか知らないけど、一般でとるのは99%無理でしょ!
ほぼ転売屋のための販売でしょ(=_=) 
「B’z」にしても「コブクロ」にしてもドームでやるときって
もっと先行やってるイメージあるけどな~(?_?)

あっ、2組ともまともなローチケさん使ってますもんね!!!!!

そりゃ公式Twitterにも不満、苦情、怒りがつぶやかれるよ・・・
公式は何かしらコメント説明するべきだったよね(`´)
結局東京ドーム2日間だけではキャパが足りなかったてこと・・・
運営は急激に増加した需要とそれに対応できる供給を見誤ったってことは言えるでしょう。

最後は愚痴になっちゃったけど、LVにはぜったい行きますよ!
Posted at 2016/02/07 22:00:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月05日 イイね!

μ'sファイナルライブ先行

BD先行につづき、公式HP先行も両日落選ort

イープラスでここ2年いろんなライブ申し込みしたけど、先月の上海LVしか当たったことない(=_=)
ルール守って1アカ1シリでやったのに・・・

はぁ~~、新参者にまだチャンスはあるのかな~?
ほぼ無理な一般かLVしかないのか。まさかLVも当たらないってことないよね(・.・;)

運営さんオク転売とかチケ仲介業者で売ってるのとかどう思ってんだよ~~~!

昨年からの異常な人気を考慮したら、運営さんは”コブクロ”のようにチケ申し込み段階から
ガチガチで本人確認とかやってほしかった(◞‸◟)
あとは、せめて大阪ドームでもやってくれても良かったんじゃ・・・

もう遅いのですが!!!




Posted at 2016/02/05 20:48:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして!鷹目S乗り男です! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ S204に乗っています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ニスモRルックにしてました。
日産 マーチ 日産 マーチ
インパルコンプリート仕様で購入

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.