• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waterfieldsのブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

連休3日目

連休3日目朝っぱらから130の画像を撮りに、近所をドライブ。
人に見られたら危ない人と思われそうだから、出来るだけ人目につかない場所を選んでみました。
人目を忍んでの撮影なので、さっさと終了。(笑




家に戻ってからは部屋の片付け。
全く目を通していない雑誌がこんなに・・・



この他にもアウトドア雑誌などもありましたが、とりあえず読む暇もないのでそのまま片付けました。

工具類も埃取りできれいに。

早くこれを置けるようなガレージを持てる様になりたいです。
今使っている車庫は賃貸で、電源が取れないのですよね・・・

明日は連休最終日。
何をしようかな?
Posted at 2008/08/31 23:09:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 130i | 日記
2008年08月30日 イイね!

130i、納車されました

130i、納車されました本日午前中に納車されました。
雨が降っていたのは残念ですが、出来れば早く乗りたいですからね。(笑

今日は120km程しか走ってないのですが、このボディーサイズで3.0L直6NA、FR、6MT、運転してて非常に楽しいです。
まだ慣らしの段階なので3000rpmぐらいまでなんですけどね。

多少クラッチを踏む左足がフットレストに引っ掛かるのが気になりますが、徐々に慣れていくでしょう。

メーターも280km/hまでの表示。


そんなに出す事はないでしょけど、こういうところがちょっとうれしい。(笑

このクルマであれば、ひとりで乗っても、家族で乗っても楽しめると思うので、いろいろな場所へ行ってみたいと思います。
どこかでお会いする事があれば、よろしくお願いしますね。
Posted at 2008/08/30 23:25:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 130i | クルマ
2008年08月30日 イイね!

アリタリア航空破綻

別にアリタリア航空が破綻したといって何か影響がある訳ではないですが、子供の頃、アリタリアカラーのランチャ・ストラトスに憧れた世代としては残念なニュースです。

私はスーパーカー世代なのですが、このストラトスやタイレルP34が大好きでした。
もちろんカウンタックも好きでしたけどね。

今の子供たちはどんなクルマに憧れているのでしょうね。
うちの子供たちはF1のフェラーリやWRCのインプレッサが好きみたいです。
Posted at 2008/08/30 12:52:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年08月29日 イイね!

4連休

今日から4連休です。
うちの会社は8/13~17の他に、7/15~9/15の間に2連休を取る事になっているのですが、今回を逃したら休めなくなる可能性もあるので急遽取ってみました。

その為明日の130納車以外に予定はありません。
何をしようかな?
Posted at 2008/08/29 05:58:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年08月27日 イイね!

しばらく放置してましたが

次期ファミリーカーは、土曜日に納車との連絡がきました。

しかしここで問題が。
妻がジムニーに乗り続けるからいらないって・・・
何故?

ここで両車を比較。
本革シート&シートヒーター     本革シート&シートヒーター
純正ナビ              社外ナビ
6MT                5MT
5ドア               3ドア
5人乗り              4人乗り
FR                 4WD(FRベース)


・・・どこが不満なんだ?

ということで、私が乗る事になりました。
320クーペの運命やいかに?
Posted at 2008/08/27 22:21:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

現在までの車暦がシティ、シビック、プレリュード、S2000とホンダ車ばかりを乗り継いできましたが、BMW 320Coupeから130iへとBMWに路線変更です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしかったらお友達登録をお願いします。
29 人のお友達がいます
ケン犬ケン犬 * あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i
kakinokikakinoki モンちゃんコンちゃんモンちゃんコンちゃん
すてござうるすすてござうるす ちろりんこちろりんこ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
デザイン・ピュア・インパルス アタカマイエロー
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2001年10月納車 インディイエローパール メーカーオプション ・DVDナビ ディ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2005年12月納車 G-Lパッケージ スカイミストメタリック メーカーオプション ・ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ランドベンチャー 気に入っていたのですが、家族の増加に伴い泣く泣く下取りに出しました。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.