• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
- 24日の午前中・・・ [ お~み ] 2006/12/14 20:58:33
守山の『たねや』とアンチに行きます。
都合が合いそうなら連絡ください。
例のブツ持参しますから。
Re:24日の午前中・・・ [ お~み ] 2006/12/23 11:39:52
こんにちは。
明日の予定は午前10時過ぎにたねや守山店でその後アンチの予定です。
例のブツを有効に使ってくださいマシ
Re2:24日の午前中・・・ [ t-shin ] 2006/12/23 14:13:48
了解しました。
10時にたねやに伺います。
このメッセージは削除されています
 
 
このメッセージは削除されています
 
 
- 烈 第3戦 [ chage@GO-ON! ] 2007/09/17 23:45:21
いつもの所に置いてます。

pass 2007916 (半角英数)

- 烈 第4戦 [ chage@GO-ON! ] 2006/11/19 22:03:49
お疲れ様でした。
前回同様の雨模様の中、撮影は手抜きです。
屋根の下で撮っただけの画像ですが、アップしてあります。
パス「おぬぬぬよ」で宜しく。
- ジャンケン大会で・・・ [ お~み ] 2006/11/17 20:46:58
頂いたビトのフォグですが、使います?
いただいた者の、ストックパーツでしかないので、帰宅後に考えたら、「不要」のような気がしてきました。
Re:ジャンケン大会で・・・ [ t-shin ] 2006/11/18 01:28:48
もし、いただけるのならぜひお願いします。
2号車に装着したいと思っているもので・・。
お礼は何かで・・。
- こんばんは! [ お~み ] 2006/11/13 19:30:42
先日のビーパラではお世話になりました。

昨日バームクーヘンを買いに行きましたよ。くせになりそうです。



Re:こんばんは! [ t-shin ] 2006/11/14 00:14:00
どうもです。
この間のびーぱらはお疲れ様でした。
さっき家に帰る電車の中、携帯で丸びーさんのBBSを見て滋賀に来られていたのを知りました。
私も近所だからいつでも行けるわと思いながら、まる一年AMに食べに行ってません。
今日もお店の前を通ったのですが、仕事中だから・・・と諦めて北上していきました。

うちの隣町に本店とかがあります。
また、こちらに来られる時は連絡下さい。
仕事が休みだったらお供します。
Re2:こんばんは! [ お~み ] 2006/11/14 21:40:41
昨夜は皆さん熱かったですね、某奥!

高値の花ですかねあのホイールは・・・
Re3:こんばんは! [ t-shin ] 2006/11/15 00:46:58
こんばんは。
最初はひょっとしたらいけるかなと思い、入札していたのですが途中からはマジモードに入りました。
途中でターゲットを変えましたが、最後はどっちも微妙な値になったので引きました。
この間、売ったECUとTE37の元値があったので欲を出してしまい大人げなかったです。。
当分、次の出物があるまでCF48で行きます。
Re4:こんばんは! [ お~み ] 2006/11/15 06:03:23
実はアタックしてました。
多分そうだろうと思い目先を変えていたのですが・・・
同じ出品者よりホールのみ出てますがどうでしょう?
Re5:こんばんは! [ t-shin ] 2006/11/17 01:34:32
ほんと出品されていますね。
一体何セット持っているのか・・。
でも入札されている方、いつも絡みますね。
とりあえず、ギリギリまで様子を見てみます。
1 - 5 / 13 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.