• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t-shinのブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

今月のおはびわは8/20(日)開催します。

今月のおはびわは8/20(日)に開催します。

残暑が厳しく晴れているとかなり暑いと思いますので、各自、熱中症対策を忘れずに。(^-^)


<日程>8月20日(日)午前10時頃〜 12:00

<場所> 滋賀県近江八幡市津田町18 近江八幡運動公園

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/08/53.052&el=136/04/19.992&scl=25000&bid=Mlink&coco=35/08/53.052,136/04/19.992&icon=home,,,,,

・湖岸道路を彦根側から来られる場合。
長命寺川沿いに大津方面に向かうと長命寺町の信号があります。信号の先に橋があるので、橋を越えてすぐ左折すると右手にグラウンドがあるので、その先の駐車場になります。
・湖岸道路を大津方面側から来られる場合。
(旧)中主町から小さい山を越えて、近江八幡市に入ると最初の信号(湖岸白鳥川) を越えてしばらく走ると右手にグラウンドが見えます。 グラウンドの端まで行くと、右折できますので、右折すると公園の周りを回りこむ様に走ると右手に駐車場があります。
(右折せずまっすぐ行くと長命寺川の橋を越えて彦根方面に行くので注意して下さい。)

<時間> 午前10時頃集合〜12時頃適時解散

<内容> 特にイベントはなく司会進行役もおりません 。
・ただ集まる、観察する、談笑する、撮る。

<注意及びお願い>
・公共の施設に勝手に集まるイベントです。
 過度な期待はご遠慮ください 。
・有志による集まりであり、団体が主催するものではありません。
・公園には一般の方がいらっしゃる場合がありますので、迷惑をかけない様に良識ある行動をお願いします。 (会場付近での暴走、オーディオの音量、火気類の使用等、その他一般人が見て迷惑と思うであろう行為)
・現地では勿論、道中くれぐれも事故、交通違反等の無き様、安全運転でお願いします。
・万一事故があっても、関係者は一切の責任は負いません。
・基本的にオフ中はエンジン停止・電源カットでお願いします。
・ゴミは各自必ず持ち帰りをお願いします。
・タバコのポイ捨て等は無いようにお願いします。(携帯灰皿等の使用をお願いします。 )
・会場内には段差が所々あります。車高を落とされている方は注意願います。
Posted at 2017/08/15 08:01:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

FIT納車。

FIT納車。7/29に通算、3台目となるFITが納車されました。
初代Fitに始まり



二代目のFIT RS




と乗り継ぎ、今回、3代目のFITに乗り換えました。




今まではマイチェン前ばかりでしたが、今回は初のマイチェン後にしてみました。
納車後、早速、高速に乗って7月初めにSABサンシャイン神戸にて発注していたものを取りに行きました。







そして、一旦、家に戻って、荷物を積み込み、コーティングを出しに。
自宅滞在5分。(笑)
納車初日は200kmほど走りました。(^-^)

Posted at 2017/08/09 08:23:03 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

今月のおはびわは7/23に開催します。

今月のおはびわは7/23(日)に開催します。
はたして梅雨はあけているのか。
晴れているとかなり暑いと思いますので、各自、熱中症対策を忘れずに。


<日程>7月23日(日)午前10時頃〜 12:00

<場所> 滋賀県近江八幡市津田町18 近江八幡運動公園

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/08/53.052&el=136/04/19.992&scl=25000&bid=Mlink&coco=35/08/53.052,136/04/19.992&icon=home,,,,,

・湖岸道路を彦根側から来られる場合。
長命寺川沿いに大津方面に向かうと長命寺町の信号があります。信号の先に橋があるので、橋を越えてすぐ左折すると右手にグラウンドがあるので、その先の駐車場になります。
・湖岸道路を大津方面側から来られる場合。
(旧)中主町から小さい山を越えて、近江八幡市に入ると最初の信号(湖岸白鳥川) を越えてしばらく走ると右手にグラウンドが見えます。 グラウンドの端まで行くと、右折できますので、右折すると公園の周りを回りこむ様に走ると右手に駐車場があります。
(右折せずまっすぐ行くと長命寺川の橋を越えて彦根方面に行くので注意して下さい。)

<時間> 午前10時頃集合〜12時頃適時解散

<内容> 特にイベントはなく司会進行役もおりません 。
・ただ集まる、観察する、談笑する、撮る。

<注意及びお願い>
・公共の施設に勝手に集まるイベントです。
 過度な期待はご遠慮ください 。
・有志による集まりであり、団体が主催するものではありません。
・公園には一般の方がいらっしゃる場合がありますので、迷惑をかけない様に良識ある行動をお願いします。 (会場付近での暴走、オーディオの音量、火気類の使用等、その他一般人が見て迷惑と思うであろう行為)
・現地では勿論、道中くれぐれも事故、交通違反等の無き様、安全運転でお願いします。
・万一事故があっても、関係者は一切の責任は負いません。
・基本的にオフ中はエンジン停止・電源カットでお願いします。
・ゴミは各自必ず持ち帰りをお願いします。
・タバコのポイ捨て等は無いようにお願いします。(携帯灰皿等の使用をお願いします。 )
・会場内には段差が所々あります。車高を落とされている方は注意願います。
Posted at 2017/07/14 07:18:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | おはびわ
2017年06月27日 イイね!

烈ビートinモーターランド鈴鹿

7/30にモーターランド鈴鹿で烈ビート&トゥデイとFITの走行会が開催されます。
かなり赤字覚悟で開催が決定されましたので、1週間前まで参加者を募集しますとの事です。

烈ビートと言えば、オートマックさん時代からガチの走行会と思われてますが、初めての方も多いのと、今回は同乗走行の時間も考えてらっしゃいます。
この機会にサーキットを体験談してみるのも楽しい1日かも。
そして、FITも今回、初めて追加してみました。
こちらはみん友さんが声をかけていただいてますが、初心者が多い様なのでFITでも走ってみたいけどという初心者な方も気軽に参加して下さい。
詳細は89の運転手さんに問い合わせていただくか私に言っていただければ89の運転手さんに伝えます。
いつもの鈴鹿サーキットよりは参加料もお手頃なのでお得だと思います。(^-^)

この記事は、烈ビート&トゥデイについて書いています。
Posted at 2017/06/27 08:11:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

おはびわ

昨日(6/25)はいつものとこでおはびわを開催しました。
当初、雨だと思ってましたが、運良く最後まで霧雨程度で済み助かりました。
今回はビート×1、S660×1、S660RA×1、ステップバン×1、ジムニー×1台でした。






次回は今のところ7/23(日)の予定です。
決定、次第告知します。
参加していただいた皆様お疲れ様でした。(^-^)
Posted at 2017/06/26 08:03:15 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@es_ さん>移動する時はいつもこんな感じです。今回は高崎なので早い方です。(笑)」
何シテル?   09/05 16:17
愛車はBEATとFIT、S2000。 バイクはZOOK、Dream50、CBR250RRです。 ツーリングや各地のオフ会に参加したり、レース観戦(GT、F...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Hydrophilic Mirror取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 22:40:41
ヴェゼル純正アンテナ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 22:35:39
ヤフオク FIT3専用 USB接続ジャックパネル付 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 22:34:52

お友達

よろしくお願いします。
177 人のお友達がいます
es_es_ * jet74744jet74744 *
まんぞくまんぞく * ごんぐごんぐ *
若年寄@若年寄@ * DAIエスDAIエス *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
H7に購入したホンダBEAT(VerZ)です。 この車を持った事で、オートマックの小倉社 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
みん友の某氏から引き継ぎました。 私で3人目のオーナーです。 行きつけのディーラーに下取 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
今回マイナーチェンジされたFIT RS(GK5)です。 ブリリアントスポーティーブルーメ ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
3名のみん友さんを渡り歩いてうちに来ました。(^-^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.