車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
今月のおはびわは10/23(日)開催します。
ビーパラ滋賀も終わりましたが、今年度のおはびわは11月まで開催する予定です。
先週末頃から急に寒くなりはじめましたので、防寒対策が必要になるかもしれませんのでご注意ください。


<日程>10月23日(日)午前10時頃〜 12:00 

<場所> 滋賀県近江八幡市津田町18 近江八幡運動公園 

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/08/53.052⪙=136/04/19.992&scl=25000&bid=Mlink&coco=35/08/53.052,136/04/19.992&icon=home,,,,, 

・湖岸道路を彦根側から来られる場合。 
長命寺川沿いに大津方面に向かうと長命寺町の信号があります。信号の先に橋があるので、橋を越えてすぐ左折すると右手にグラウンドがあるので、その先の駐車場になります。 
・湖岸道路を大津方面側から来られる場合。 
(旧)中主町から小さい山を越えて、近江八幡市に入ると最初の信号(湖岸白鳥川) を越えてしばらく走ると右手にグラウンドが見えます。 グラウンドの端まで行くと、右折できますので、右折すると公園の周りを回りこむ様に走ると右手に駐車場があります。 
(右折せずまっすぐ行くと長命寺川の橋を越えて彦根方面に行くので注意して下さい。) 

<時間> 午前10時頃集合〜12時頃適時解散 

<内容> 特にイベントはなく司会進行役もおりません 。 
・ただ集まる、観察する、談笑する、撮る。 

<注意及びお願い> 
・公共の施設に勝手に集まるイベントです。 
 過度な期待はご遠慮ください 。 
・有志による集まりであり、団体が主催するものではありません。 
・公園には一般の方がいらっしゃる場合がありますので、迷惑をかけない様に良識ある行動をお願いします。 (会場付近での暴走、オーディオの音量、火気類の使用等、その他一般人が見て迷惑と思うであろう行為) 
・現地では勿論、道中くれぐれも事故、交通違反等の無き様、安全運転でお願いします。 
・万一事故があっても、関係者は一切の責任は負いません。 
・基本的にオフ中はエンジン停止・電源カットでお願いします。 
・ゴミは各自必ず持ち帰りをお願いします。 
・タバコのポイ捨て等は無いようにお願いします。(携帯灰皿等の使用をお願いします。 ) 
・会場内には段差が所々あります。車高を落とされている方は注意願います。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 18:16:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 02:58:55
まいど~!
今月は行けそうにありませんね(;'∀')
またの機会にお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 08:12:16
おはようございます。(^-^)
あらら。残念です。(ノ_<。)
来月までおはびわをやろうかと思ってますので、もし良ければお越しください。(^-^)
2016/10/19 08:24:26
ボーイスカウトの活動があり、残念ですが参加出来ません。
また次回!
コメントへの返答
2016/10/29 16:47:46
返信が遅くなりすいません。(>_<)
しばらくみんからを放置してました。
来月、ご都合がつく様でしたらよろしくお願いいたします。(^-^)
2016/11/01 09:01:35
はい、是非!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「第78回おはびわ http://cvw.jp/b/169733/38896909/
何シテル?   11/23 11:36
BEATとFIT、S2000、バイクはZOOK、Dream50、CBR250RRに乗っています。 ツーリングや各地のオフ会に参加したり、レース観戦(GT、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
S660パーツ開発最新情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 07:53:23
ドアモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 16:59:51
コーナン ハードコンテナ03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 07:42:18
お友達
よろしくお願いします。
167 人のお友達がいます
ShelterDylanShelterDylan * エクボ屋 秀エクボ屋 秀 *
US ACTBIOUS ACTBIO * 赤い~のん!?赤い~のん!? *
ゆずパパFDゆずパパFD * 藍猫藍猫 *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
H7に購入したホンダBEAT(VerZ)です。 この車を持った事で、オートマックの小倉社 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H19/12/15に納車されたFIT RS(MT)です。 普通車のMT車はシビック以来で ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
みん友の某氏から引き継ぎました。 私で3人目のオーナーです。 行きつけのディーラーに下取 ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
H19/6に購入したCBR250RRです。 発売された当時、好きだった1台です。 本当は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.