• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t-shinのブログ一覧

2014年10月04日 イイね!

F1日本GP フリー走行

F1日本GP フリー走行昨日、鈴鹿サーキットで開催されたF1に行ってきました。
午後のフリー走行に間に合うように鈴鹿で元同僚の友達と待ち合わせてサーキットへ。
今年は駐車場も予約したのでいつもよりは歩かなくていいぶん楽です♪。

サーキットに入ったのにエンジン音があまり聞こえないのは?????。
今年からレギュレーションが変わり新しい規格のエンジンに変わったので静か・・。(;一_一)
あまり迫力がないエンジンにがっかりしながらも観戦していました。
しかも、可夢偉が走る姿もみないままクラッシュして終了。(>_<)

その後もクラッシュも多く、最後も赤旗が出て終わりました。
帰りにグランプリ広場で買い物や琢磨のトークショーを聞きながら早めにサーキットを出てきました。
Posted at 2014/10/04 08:55:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2014年09月16日 イイね!

もうすぐ

いよいよ来月、鈴鹿サーキットでF1日本GPが開催されますね。

毎年、F1には観戦していますが、ようやく今年のF1日本GPのチケットを確保。
ここ、毎年一緒に観戦している友達のチケットと一緒に購入しました。

ちなみに3枚で合計約18万5千です。(;一_一)
今回、初めてのB2-2席(1~2コーナー2F)です。
かなり奮発してみました。

そして、休みも金曜日から確保。

ホントは木曜日からにしたかったですが、さすがに忙しいのでとても言えませんでした。(^^;

来年からはホンダも復帰するので、鈴鹿で何か発表してくれるのかな?。
今から楽しみです。





Posted at 2014/09/16 01:52:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2013年10月10日 イイね!

明日から

鈴鹿サーキットで開催されるF1日本GPへ行ってきます。
とりあえず、強引に休みを取ったので3日間は楽しんでこようと思います。
代わりに月曜日は仕事です。(^^;


毎年、この時期はオフ会や走行会が被りますが、F1だけは最優先で観に行ってます。
某所のジムカーナも参加したかったのですが、クラッチ周りの不安もあるので、来月のみん友さん主催の走行会が終われば、クラッチ周りを予防で交換するのと、カム周りのパッキン、シリンダー判別センサーとかも交換しようかと。
何もなければ全塗装したかったですが、今年もできなさそう。(^^;
Posted at 2013/10/10 22:25:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2012年10月07日 イイね!

決勝レース

決勝レース決勝レースが始まりましたが、いきなり大波乱。
可夢偉はひっかからずに済みましたがあいきなりセーフティカーか入りました。
現在、3番手。
頑張ってほしいですね。(^^)
Posted at 2012/10/07 16:16:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2012年10月07日 イイね!

いよいよ決勝。

いよいよ決勝。昨日の予選で可夢偉が予選3位を獲得して2列目からスタート。
レッドブルには追いつけないかもしれませんが、しぶとくついていってほしいですね。
今からドライバーズパレードです。
昨日と同じどこで撮影しています。(^^)
Posted at 2012/10/07 13:20:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | F1 | 日記

プロフィール

「鈴鹿サーキットにてスーパーフォーミュラーのテストを観に来ました。(^-^)」
何シテル?   12/07 15:23
愛車はBEATとFIT、S2000。 バイクはZOOK、Dream50、CBR250RRです。 ツーリングや各地のオフ会に参加したり、レース観戦(GT、F...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イグニッションスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 17:43:02
ビート リアローター大径化(EK9ブラケット+PP1リアキャリパー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 11:04:18
ホンダ ドルフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 19:59:20

お友達

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
H7に購入したホンダBEAT(VerZ)です。 この車を持った事で、オートマックの小倉社 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
AP1-130の珍しいムーンロックです。 お世話になっているディーラー担当が販売したも ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
今回マイナーチェンジされたFIT RS(GK5)です。 ブリリアントスポーティーブルーメ ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
3名のみん友さんを渡り歩いてうちに来ました。(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる