• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t-shinのブログ一覧

2008年03月30日 イイね!

第一回 おはびわ

今回初めて、地元の滋賀でのご当地初オフを開催しました。
朝、早めに現地に行くつもりでしたが、仕事の用事が入ったので、9時半頃まで会社で待機してから会場へ。
10時前に到着したら、会場には、まだ2台しか来ていませんでしたが、近くでこっこさんとくるくるさんが何やらネタを仕込んでいるとの情報が…。
そうやっているうちにtoshiさんが出勤前にソニカで立ち寄ってくれたりして、続々と台数が増えていきました。
参加台数 ビート×10台、ソニカ×1台でした。
お昼になったので、昼食を兼ねて、近くの水ヶ浜にあるシャーレに移動。
正面のいいポジションにビートを止める事ができました。
私は朝食を食べていなかったのでカレーをオーダー。一見、ハヤシライスにも思えましたが、味はカレーでした。
天気が良ければ、最高のロケーションなんですがあいにくの雨でしたので、残念でした。
ここで解散して、帰宅組と池田牧場組に分かれました。
Posted at 2008/03/31 16:35:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | BEAT | 日記
2008年03月30日 イイね!

おはびわ(仮称)当日。

いよいよ当日になりました。
現在、天気は雲。
何とかもちそうですね。
私は現在、草津にある会社で待機中ですが、もう少ししたら、会場に向けて移動します。
参加される皆さん、道中、気をつけてね。
Posted at 2008/03/30 08:57:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | BEAT | 日記
2008年03月28日 イイね!

代休で休みでしたが。

代休で休みでしたが。午前中は仕事していました。
一応、休みなんですが、勤務簿上は仕事をしていることになっているのです????。
と、おいといて、
家に帰ってきてからリハビリに行ったり、ビートのシートカバーを交換していたら、お昼をだいぶん過ぎていたので、ご飯を食べた後にビートで出かけるか、バイクで出かけるか迷った挙句、去年取り付けたETCの動作確認をする為にバイクでお出かけ。
最寄の竜王IC~八日市ICまで走って、今年初の東近江市(旧、永源寺町)にある池田牧場へ。
今日は、桜とブルーベリーのダブルをオーダー。
桜がどんなんか気になりましたが、塩漬けの桜?が入っているのかな?って感じです。なかなかでした。
自宅に戻って、結局はビートに乗って鈴鹿へ。

今回は1号車のフロントハブの交換等の為に自動幕さんへ預けてきました。
来週末は土曜日がバイクの初遠征(長距離移動)、日曜日は今のとこ走行会の予定。
相変わらずハードなスケジュールです。
Posted at 2008/03/29 20:50:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | BIKE | 日記
2008年03月23日 イイね!

四連休(最終日)

四連休(最終日)四連休の最終日は、岐阜県各務原市にある各務原航空博物館で開催された、BMA-Mに参加しました。
前日、家に帰ってから晩御飯を食べて、ビデオに録画しておいたF1の予選を見始めて数分で爆睡したおかげか、珍しく6時過ぎに起床。
お方達の移動ルートを見ていると、おおたつさんの時間とコースがちょうど良かったので、湖岸道路を北上して、途中のR21の水の駅で合流して一緒に会場へ向かいました。
会場に到着した時は、まだ30台位でしたが、続々と集まり、最終的には約60台位集まりました。
ざっと見回して、東の最遠方は土浦ナンバーの方、西の最遠方はみんからのお友達のじゃらさんで、福山ナンバーでした。
会場内で気になったのは、スカイビートさんのカーボンパーツと雲さんの新作のシートカバーでした。
最終的に雲さんのシートカバーを購入。
1号車に装着予定です。
今回のじゃんけん大会では琢磨の写真とFITRSのDVDをゲット。
その後、お友達のじゃらさんにお声をかけていただきしばらくお話をしていました。
そして、しばらくして、徐々に解散していき、皆さんと一緒にお昼ご飯を食べに行きました。

Posted at 2008/03/25 08:13:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | BEAT | 日記
2008年03月22日 イイね!

四連休(三日目)

四連休(三日目)休み三日目はマイミクさんのとこに、東京に出張した時に後輩から預かったお土産を持って行ってから一緒に、スーパーオートバックスサンシャインKOBE店主催の『S2000&HONDA Type-Rフェア』に行ってきました。

J'sさんやASMのデモカーなどが集まっており、どのデモカーもかなり気合いの入ったチューニングが施されてました。
一緒に行ったマイミクさんも、S2000がかなりお気に入りだと前に聞いていたので、いろいろと拝見。
中古車の展示もあったので、運転席に乗ってご満悦。
ちょっと物欲を刺激したみたいです。
J'sさんのうめきちさんとちょっとお話してから、会場を後にして、近くの港や神戸空港までドライブ。
空港で飛行機を見ながら、お茶して、帰路につきました。
途中、渋滞に巻き込まれながらも下道で帰ったので、家に着いたのは22時過ぎでした。
Posted at 2008/03/24 06:46:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | Fit | 日記

プロフィール

「鈴鹿サーキットにてスーパーフォーミュラーのテストを観に来ました。(^-^)」
何シテル?   12/07 15:23
愛車はBEATとFIT、S2000。 バイクはZOOK、Dream50、CBR250RRです。 ツーリングや各地のオフ会に参加したり、レース観戦(GT、F...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

イグニッションスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 17:43:02
ビート リアローター大径化(EK9ブラケット+PP1リアキャリパー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 11:04:18
ホンダ ドルフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 19:59:20

お友達

よろしくお願いします。
183 人のお友達がいます
16TAK16TAK * US ACTBIOUS ACTBIO *
HAL-AkiHAL-Aki * Captain!Captain! *
若年寄@若年寄@ * 赤い~のん!?赤い~のん!? *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
H7に購入したホンダBEAT(VerZ)です。 この車を持った事で、オートマックの小倉社 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
AP1-130の珍しいムーンロックです。 お世話になっているディーラー担当が販売したも ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
今回マイナーチェンジされたFIT RS(GK5)です。 ブリリアントスポーティーブルーメ ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
3名のみん友さんを渡り歩いてうちに来ました。(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる