• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t-shinのブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

土曜日

金曜日の朝8時から深夜1時半まで仕事だったので、昼前まで爆睡してました。
ホントは土曜日も仕事でしたが金曜日でそこそこ目処がついたので日曜日の出勤者は休みになりました。(^^;
先週末の軽耐久レースの画像整理と編集をして、あと89号車のオンボードカメラの動画の編集をしていたら夕方に。(´д`|||)
とりあえず、先週の軽耐久レースの方のDVDへのコピーだけ終わりました。
あとは今月はじめの仙台ハイランドの最終の耐久レースの動画のDVDへのコピーだけやれば終わりです。
関係者のみなさんもうしばらくお待ちください。

夕方からみんとものシェイクダウンさんに編集した画像をお渡しするのを兼ねてJ'sさんへ。
途中、いつもと違う道で行ってみようと思い、摂津北で降りて、渋滞にハマっていると後ろからクラクションを鳴らされて??って思ったらパラちゃんでした。



そして、パラちゃんに裏道を教えてもらいながらJ'sさんへ。

ちょうどT-REVフェアーをされていたので今回も梅原さんや阪田さんにお話を聞き、ビートに一度つけてみたいなって思いながらも今は無理なのでそのうちやってみたいと思います。



たまたま店頭にあったUSA限定のTシャツとストラップを購入して、近くのイオン茨木でシェイクダウンさんが来られるのを待ち、画像データをお渡しして和歌山に戻ってきました。




Posted at 2014/08/31 09:30:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年08月24日 イイね!

軽耐久レースin鈴鹿ツインサーキット

オートマック常連組で軽耐久レースに参戦することになりました。
ワークスの89号車ともう一台の2台体制で私は初レース。無理せず楽しみたいと思います。

Posted at 2014/08/24 08:45:12 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年08月18日 イイね!

昨日は

夕方にS2000の洗車と買い物に行く時だけ出かけて1日、家で家事をしながら終わりました。
そして、24日の鈴鹿ツインでの耐久レースに参戦するための装備品を家から送ってもらい手入れとAmazonで予備のヘルメットのインナーに使うフェイスマスクが届いたので準備をしました。







前に使っていたフェイスマスクはFIAの規格品ですが生地が厚く夏場の走行ではかなりキツかったのでスパルコのカート用の夏用のものを購入しました。

ただ、体調がまだ良くないので当日、練習で乗ってみて行けそうなら走ろうと思ってますがどうなるか?。
社長には先日の事故の件を伝えてますので代役を立てているのか分かりませんができれば走りたいのが本音。
リハビリで少しでも回復してくれれば良いのですが。(´д`|||)
Posted at 2014/08/18 08:34:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年08月16日 イイね!

盆休みもなく

いつも通り、仕事です。(^^;
先週末は会社のOBの方達と泊まりで海水浴の予定でしたが、台風の影響で海水浴はできずに海の幸を食べて、暴風雨を突き抜けて和歌山に戻ってきただけの休みでした。(´д`|||)











そして、今週はいつも通りの仕事で月末までは連休もなく、9月も新宮地区へ泊まりがけで8日間連続出勤となり、烈ビートの準備をどうしょうか悩んでます。
どこかで無理やり日帰りの往復をするかどうか?。
その前に今週の初めに会社の車に乗っている時に信号待ちで後ろからオカマを掘られてしまい、体調もあまり良くないのを何とかしないといけません。
今、通っている病院と接骨院が交通事故の後遺症の治療で評判がいいみたいで一回目の治療でちょっと良くなりましたが、完治するのにどれだけの治療がいるのか分からないのが不安です。(^^;
その中、8/24の鈴鹿ツインでの耐久レースに某チームから参加予定でしたが、練習だけ走らせてもらって体調が優れなかったら参加を辞めようかと思います。
来月の烈ビートもあるので、無理はできないです。
ビートも先月のおはびわから放置中ですし、FITも週末の買い物と滋賀と和歌山の往復だけで、今回はS2000を和歌山に持ってきたものの仕事が忙しく乗る暇もありません。(´д`|||)
ただ、先週末に台風の影響で通行止めになっていた中、鈴鹿に立ち寄りS2000のあるパーツを投入。( v^-゜)♪
先月のS2Ringのツーリングで皆さんの装着パーツを拝見して購入に至りました。
大物パーツはたぶんこれで最後でしょうね。
あとは見えない部分のあのパーツだけ揃えばS2弄りの理想の形で終われそうです。(^^)
Posted at 2014/08/16 09:54:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物
2014年08月05日 イイね!

ぶらっと。

代休だったので朝から家事をこなして、午後からバイクに乗ってお出かけ。
近くのホンダパーツ販売と郵便局に書留を取りに行ったついでに、先日ネットで調べた隣町の藤桃庵さんへ行ってみました。
桃農家さんが自宅の横でジェラートのお店を開かれており、桃をふんだんに使って作られた桃のソルベのジェラートをいただきました。
濃い桃の味でとてもおいしくいただきました。
この夏の間にもう一度行って見たいと思います。



Posted at 2014/08/07 23:47:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物

プロフィール

「鈴鹿サーキットにてスーパーフォーミュラーのテストを観に来ました。(^-^)」
何シテル?   12/07 15:23
愛車はBEATとFIT、S2000。 バイクはZOOK、Dream50、CBR250RRです。 ツーリングや各地のオフ会に参加したり、レース観戦(GT、F...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イグニッションスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 17:43:02
ビート リアローター大径化(EK9ブラケット+PP1リアキャリパー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 11:04:18
ホンダ ドルフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 19:59:20

お友達

よろしくお願いします。
183 人のお友達がいます
US ACTBIOUS ACTBIO * 学生ビート学生ビート *
SHIGEZOSHIGEZO * kokki@EKkokki@EK *
若年寄@若年寄@ * ショウ@B・R・Zショウ@B・R・Z *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
H7に購入したホンダBEAT(VerZ)です。 この車を持った事で、オートマックの小倉社 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
AP1-130の珍しいムーンロックです。 お世話になっているディーラー担当が販売したも ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
今回マイナーチェンジされたFIT RS(GK5)です。 ブリリアントスポーティーブルーメ ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
3名のみん友さんを渡り歩いてうちに来ました。(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる