• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t-shinのブログ一覧

2014年09月16日 イイね!

もうすぐ

いよいよ来月、鈴鹿サーキットでF1日本GPが開催されますね。

毎年、F1には観戦していますが、ようやく今年のF1日本GPのチケットを確保。
ここ、毎年一緒に観戦している友達のチケットと一緒に購入しました。

ちなみに3枚で合計約18万5千です。(;一_一)
今回、初めてのB2-2席(1~2コーナー2F)です。
かなり奮発してみました。

そして、休みも金曜日から確保。

ホントは木曜日からにしたかったですが、さすがに忙しいのでとても言えませんでした。(^^;

来年からはホンダも復帰するので、鈴鹿で何か発表してくれるのかな?。
今から楽しみです。





Posted at 2014/09/16 01:52:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2014年09月14日 イイね!

新宮最終日。

新宮での仕事最終日。
昨日は早くから寝て6時前には起床。
8時半まで昨晩、近くのスーパーで買ってきたおにぎりでゆっくり朝ごはんを食べながらぼけ~っとして一週間泊まっていたビジネスホテルをチェックアウトして駐車場へ。

ふと正面の新宮駅のホームを見ると何故か?トワイライトエキスプレスが停車しているし。



??って思いながら出勤前に駅の横のコインパーキングに行き、さらに近くで撮影。



そしたら、前からDD51が重連でくるし。



そして、トワイライトエキスプレスの横で停まったので、2ショットがほしくなり後ろへ。



でも、会社に行く時間が微妙になってきたので泣く泣く会社へ向かいました。
こんなことだったら早めにチェックアウトして駅まで行ったら良かったのにと後悔しています。
Posted at 2014/09/14 09:08:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年09月10日 イイね!

Honda Owner's Day 2014の記事が

7/21に鈴鹿サーキットで開催されたHonda Owner's Day 2014の画像がHondaのFacebookのHonda Owner's Day 2014のアルバムに公開されています。

オーナーズRunで走られたみん友さんの姿もちらほら見かけました。
私もS2000で走っている画像を見つけました。
Facebookをやっていらっしゃる方は一度探してみてはいかがでしようか?。



Posted at 2014/09/10 23:13:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年09月10日 イイね!

今月のおはびわは

先月は私の都合で開催を見送りましたが、今月は開催したいと思います。

今回はBMA関西が滋賀で開催されますので、こちらのイベントに合わせたいと思います。
なお、会場はいつもと違うので注意してくださいね。


以下、BMA関西のBBSより引用します。




(日時) 9月28日(日) 10時~11時位 (天気が良ければ移動します)
(場所) 道の駅 東近江市あいとうマーガレットステーション
     施設から離れた場所に集合してください。

(内容) 見る、撮る、情報交換。
     天気が良ければツーリングを予定しています。

     プラン1 近江グリーンロードを北上して彦根、長浜方面へ。
     プラン2 南東方面に走って、青土ダム等の山坂道へ。
     他にも、ブルーメの丘、鈴鹿方面等あります。

(お願い)一般の方のご迷惑にならないようにお願いします。
     義援金も引き続きお願いします。

先月に引き続きとなりすみません。本当は10月位に設定できればよいのですが、
休みがとれないとまた秋の開催ができなくなりますので、よるしくお願いします。

なお奈良方面から行かれる方は、8時に24号線沿いの開放倉庫駐車場を
出発しますのでよろしくお願いします。


なお、開催場所は第二駐車場の奥側になりますので注意してください。
Posted at 2014/09/10 22:34:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | BEAT | 日記
2014年09月10日 イイね!

今週は

日曜日から仕事で新宮に来ています。
今週の日曜日まで三重県の熊野~和歌山県の串本地区までの仕事を任され一人で全ての仕事に対応しています。
前回は毎日走り回ってましたが、今回は比較的マシでゆっくりできています。
今日は昼前に串本地区での仕事が続いたので、昼はちょっと足をのばして潮岬に来てみました。(^^)



前回は集中豪雨の中でしたが今日は久しぶりに晴れていい眺めを堪能しながら昼ご飯を食べました。


とりあえず、予定の仕事は終わったのでゆっくり新宮の事務所に帰ろうかな。


Posted at 2014/09/10 14:21:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@織瀬宗衛 さん>そうなんですか?。(^^;」
何シテル?   10/23 21:36
愛車はBEATとFIT、S2000。 バイクはZOOK、Dream50、CBR250RRです。 ツーリングや各地のオフ会に参加したり、レース観戦(GT、F...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イグニッションスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 17:43:02
ビート リアローター大径化(EK9ブラケット+PP1リアキャリパー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 11:04:18
ホンダ ドルフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 19:59:20

お友達

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
H7に購入したホンダBEAT(VerZ)です。 この車を持った事で、オートマックの小倉社 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
AP1-130の珍しいムーンロックです。 お世話になっているディーラー担当が販売したも ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
今回マイナーチェンジされたFIT RS(GK5)です。 ブリリアントスポーティーブルーメ ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
3名のみん友さんを渡り歩いてうちに来ました。(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.