• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとる@のブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

何年ぶり?

奥さんと二人でNSXで出かけました。
子供ができてから一緒に乗った記憶がないので、本当に久しぶりでした。
エアコンも治ったので、問題なかったのですが、途中、パワステの効きがおかしく、効く時と効かない時とあり、どこかの接触不良かセンサートラブルか、また確認が必要です。
日曜の夜会の帰りにオヤッというような感じでしたので、預けている時に出て欲しかったです。
1回ですめば家にも説明しやすいんですけどね(^^;;
お金がね〜
Posted at 2017/08/20 01:39:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | NSX | 日記
2017年08月17日 イイね!

強化週間は続きます

強化週間は続きます本日も強化週間という事で今度は御殿場の日光無線サーキットへ。
天気も無事、走行日和な感じです。


開始時間も終了時間も超まったりな所で、勝手に準備し、管理人さんが来たら料金支払うという感じです。

1日2000円なので、2時間ほど走り、管理人さんが来た所で、とりあえず5ヶ月フリーパスを6300円で購入しました。

作業台もコンテナや小屋が何棟かあり、空いている所を使います。
テレビ、コンロ、扇風機付きをゲットし、快適に過ごします(^-^)

途中、オフロードに行き、以前頂いたバギーを走れるようにしたので、そこも楽しみました。

エンジンカーも同時走行という、クラスを超えた混走を親子で楽しみながら、ブチ抜かれます(^^;;


なんだかんだでナイターになるまで走り、ラス1でハブ壊して終了(^^;;
タイヤも終了し、ステアリングアームもガッツリ折ってます(^^;;
帰り、ロックウェーブ寄って、補修パーツを買う予定が、フレームが割れていて、箱替えが決定。
バスタブが欠品中だったので、ある意味、休憩となりました(^^;;



横浜から来たF1軍団の方々やドリ車の方々、エンジンの人達と色んな話をさせて頂き、それも楽しかったです。


久々にクタクタになるまで遊びました。
この1日のせなの成長度が今までで一番体感できました。
いい武者修行となりました。
フリーパスなので、気が向いたら、即走りに行こうかと思います。
通勤車に積んでおかないとね〜(^^;;
Posted at 2017/08/17 22:45:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2017年08月16日 イイね!

まだ勢いは残ってます

まだ勢いは残ってますボディのマスキング作業が終了しました。

とりあえず、思いつきでカラー決めたので、カッコよくなるかは分かりません(^^;;

まあ意外とよかったという結果になればいいと思います(^^;;
Posted at 2017/08/17 22:33:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2017年08月15日 イイね!

走行スキル強化週間

というカッコいいタイトルは名ばかりで、ただラジコンを走らせたく、せなと従兄弟と富士のボイフットさんへ走りに行きました。

2回目ですが、ここ最近の走行スキルが上がっているせいか、無難にこなし、ちょっと油断すると離されていきます(^^;;

順調に成長してます(^-^)
自分も同じように走れるので、楽しかったです。
いつまで楽しいでいられるのかな?(^^;;
Posted at 2017/08/17 22:31:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2017年08月14日 イイね!

最後の出費

最後の出費これで私の小遣いはほぼ空になりました(T ^ T)

先々週末のジュニアデーで走りに行った時、前々から気になっていたものが併設のゼストさんに置いてあり、やはりかっこよく、機能も素敵で、何よりプロポで車の動きは大して変わらないと思っていたのを、全然違うよという言葉に騙されたつもりで購入しちゃいました(^^;;
ついでに黒いのもありますが(^^;;

早速チェックしましたが、触り心地といい、付いてる機能といい、ハイエンド過ぎず、いい感じです。
走行が楽しみですー。

これでしばらくは、消耗品以外はちょっと抑えないといけませんね(^^;;
Posted at 2017/08/15 01:33:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記

プロフィール

「何年ぶり? http://cvw.jp/b/169756/40273615/
何シテル?   08/20 01:39
FISCO本コースデビューし、まだまだNSを乗り続けようと頑張る毎日。 家庭崩壊しない程度に維持していこうと思ってます。 ステップでも家族との思い出作り、頑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中ですが、件数稼ぎの方はお断りします。
(登録しますがその後何もない方は予告なく削除する事もありますので、ご了承願います)
自分から誘っておいて関係がないと削除するというような失礼な事はしたくないので、一部の場合を除き、こちらから誘うような事は致しません。
よろしくお願いします
36 人のお友達がいます
小凛小凛 * そいそい.そいそい. *
脳みそパターン脳みそパターン ユーさん_ユーさん_
ふくしまヒデふくしまヒデ かしまよしきかしまよしき

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
奥さんにいつ売却の話が挙がるかビクビクしながら乗っています。 私的には一生乗れる車だと思 ...
ホンダ ステップワゴン モデューロX ホンダ ステップワゴン モデューロX
今度は楽で快適な装備で、色々な所に出向きたいです。 次の車は子供達がかなり大きくなって ...
その他 トレック その他 トレック
奥さんの自転車購入に合わせ、買ってくれました。 本当はこれに乗りたかったみたいですが、 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
社会復帰に向けて、フィットロスからのN-WGNです。 N-ONE中古を買う予定が、色々あ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.