• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fit2escのブログ一覧

2006年08月27日 イイね!

お天気

先週末ひさしぶりに洗車したものの
ここ数日の天気が穏やかでない。
夕方になると突然暗くなったと思いきや、
雷とともに雨。
おかげでせっかく洗ったエスクも
天井にまたも斑点模様。
あ~ぁ。
Posted at 2006/08/27 23:52:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月19日 イイね!

ひさ~しぶりに

まる2ヶ月ぶり。
最近はネット徘徊することが減ったこともあり、
みんカラからも遠ざかってしまっていた。
ということで、
ひさ~しぶりにブログへの書き込み。
クルマいじりもご無沙汰してしまっている今日この頃。
機嫌を悪くしたのか、
バックカメラの映像が映らなくなってしまった。
ナビ上では接続確認がとれているってことは、
カメラそのものの異常?
さて、どう手をつけるべきか・・・。
Posted at 2006/08/19 22:51:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月11日 イイね!

久しぶりに

ブログ書いてます。

この1ヶ月半の間にいろいろと身辺状況が変わったこともありブログもほったらかしになってしまいました。

4月半ば大阪から東京へ転勤が決まり、
気持ちブルーに。
ただこのとき密かに動いていた転職の話が同時に本決まりに。
元の会社をすぐに辞めれない中で長期出張という扱いで5月より東京へ。
で、5月いっぱいで退職し、
6月より新天地にて勤務開始。
生活拠点も新たとなり、今に至る。
転勤や転職が決まってから
あっという間に時間が過ぎていき、
ようやく落ち着いてきたという感じ。
たまりだしたエスクいじりをそろそろ再開しようと思っている今日この頃なり。

Posted at 2006/06/11 18:02:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年05月08日 イイね!

通勤@東京

諸事情により昨日から東京の寮にて生活開始。
そしてGW明けの今日から東京での通勤が始まり。
ずっと関西圏で生活してきた者にとって、やっぱりこの街は人が多すぎる。
いったいどこからこれだけの人がわいてくるのか不思議だ。
月末までの期限つきとはいえ、毎日こんなんが続くかと思うと・・・。
来月からはまた別の新しい生活が待っていることも、これまた不安のひとつ。
それより1ヶ月間放置されてしまうエスクが心配なり。
Posted at 2006/05/08 23:20:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ビジネス/学習
2006年05月01日 イイね!

久しぶりに洗車

ずっと洗車しようと考えながら、
黄砂の被害もそのままに、
数週間。
今日ようやく洗車。
何ヶ月ぶりのことか。
そして新しいケミカル用品にも挑戦。
その名もプレクサス。
同じ黒色のクルマに乗っている友人のブログにて
紹介されており、
つられて買っちゃいました。
仕上がり満足度は70%ってとこか。
場所によっては見ちがえるように深い艶が出たものの、
場所によっては拭きムラが残ったまま。
次回洗車に向けて課題が残ったなり。
Posted at 2006/05/01 23:26:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

はじめてのスズキ車です。 これまでコンパクトカーを乗り継いできましたが、路線変更です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

よかったらボタンを
2 人のお友達がいます
ぼうんのうぼうんのう 漣

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
初スズキ車。 街中で同じクルマと遭遇しないですね。 前のクルマとえらい違いです。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.