車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
最近多くね?
こん〇〇は

つい先日?もブログ書いた気がするぅぅぅ

ま、そりゃいいわ

でねでね、今日は

愚痴

多くね?前だけ見て走ってる奴

僕が日々走る道の法定速度は

50kmなのね、

なんでそない のんびり

40kmで走ってる奴 多いん?

ねーねー 馬鹿なの?

市内全域40kmの標識みたから?

アホけ、ほなその幹線道路の法定速度標識も見んかい!

流れ見て分らんのんかい!

それとも なにかい?

もぅすでに必死で漕いでるけど40kmしか出ぇ~へんのんけ?

ほな 左の恥じ端っこ申し訳なさそうに走っとけや! ボケぇぇぇ

それが嫌なら もっと必死で漕げ!!!


ふぅ

一息入れてっと。

でね、そんな奴に限って 信号停車からの発進~加速が遅いの

法定速度までスーッと加速せんかい! ボケー!!!

なん、チンたらチンたら糞燃費走行しとんねん!

そないガソリン惜しけりゃ車乗んな!

そのマヤカシバッテリー積んだブブは、どない踏んでも10も20も走るんじゃろが

ホンマ近年あまりにも発進加速の悪い車が多いから

僕かぁね、自分が卒業した自動車学校に

電話して法律変わったん?って問うたことあるわ

ほな、今でも
法定速度まではスーッと加速
し流れに乗る(作る)と教えてるそうだ

僕ちゃん達

授業で何聞きよったんやぁ?

ん?不良が古いって?(苦爆

ほなこれ?
不良やったかヤンキーやったかの検索で出てきたけど(笑

ダレやねん おっちゃん知らんわ 

おっちゃんらの時代の不良つーたら コレやもん(ぇ

いつの時代も似たようなもんね

ただヤンキーが多い時代の方が豊かに感じる・・・

貧しけりゃ馬鹿もできんてか?

馬鹿も出来ん馬鹿ばっかな世

あーあ 少しでもバブった世を知ってって良かった

馬鹿も馬鹿でない人も法定速度を守りましょう って内容でした。

全ての画像(動画)は参考であり実際の画像とは限りません。
+ + + 掲載画像(動画)に不具合/不都合がある場合はご連絡下さい削除します。+ + +
Posted at 2016/10/15 18:54:42 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月28日 イイね!
悪い癖
こん○○は

明日から荒れんのけ?

台風10号

なんしょん?

この変な動きの台風

台風くるくるゆーわりに

風が蒸し暑いわけでもなく

比較的涼しいやん ここ数日

アストロのPWも以前より軽快に動きますし。

その アストロの任意保険 見直す時期 ですかね?

何シテル?で頂いた情報から早速見積もり お願いしてみた、

結果 年間走行距離を3000km以内にしても、5千円ほど高くなったけど?

現加入会社は走行距離に縛りなんかないのに(苦笑

アストロがOKなら、他の車も複数台割引かなんかで

一緒に換えるか?なんて思ったが これならメリットないがな(爆

朝から3カブを少し愛でてから店に来た そんな3カブ今日で車検満了(爆

丁度良いねん

下駄も今月車検やったから 日(月)ズラせて(素

まぁ3カブの任意保険は自動継続中なんですけどね(苦爆

これは月曜日にでも店に来てもらって何かいい方法はないか相談しよう、そうしよう。

伴侶に問うてん、 また3カブ修理せなアカンねん ったら、

3カブ乗ると目的地通り過ぎてしまうねん 6とはまた違うねん

そんだけ運転が気持ちいいねん♪って言ってたし 直そう。

車検前に銭つぎ込んだし(滝汁

で、アストロは毎年10月には車検ですし 昨年1年間で1500mileしか乗ってないし

こんな事でもない限り乗るのは牽引時だけですしねぇ

車検切って 暫くアソコに保管しとくか?とかマジ考えるわけよ。

で、減らすなら 違うの増やす?って思考が  前回のブログ  僕の悪い癖

とか?(笑

これなら伴侶の希望通り6にヒッチ付けた方が経済的か?

3カブで懲りてるくせに、Z3欲しかったり

だって、このサイズなら振り回せそうじゃね? 振り回さんけど。

踏めそうじゃね? 踏むほど走らせないけど・・・ 2人乗りやし、いらんのかな?(ぇ

じゃ4~5人乗れるヤーツ?

190 超カッケーんですけど いやマジ 飼ってしまいたいほど(フルノーマル限定)

買わ飼わないと 今ならお買い得な車両も探せばあるが

そろそろジリジリ値上がりして後悔しそうじゃね? でもねーか(苦笑

でも、まぁベンシって僕どぅしても合わないつーか 馴染めないんだ

なにが?って言われると、なんだろ?って なるんだけど、ぅん

でも、でもこの時代のドアの閉まる重厚な感じ(壊れそうじゃね?)とか好きなんです。

だから、いまベンシ所有せずベンベなのかも。

でも、この型のCは今割安感あって悪い選択ではないと思いますがね。

前回のブログのローバーはローバーでもランドでもレンジでもなく

この今はなき自動車(会社の車)が欲しいのよ

よくね? かっこよくね? 可愛くね?

ベンベは好きですが、ベンベなミニはアレやねん いやまぁアレよ。

ベンベな。で、欲しいと思えるのは同じ倒産したローバーですが

75ですかね、この(ライト)型ね

これ実売安価なのに内装も英国っぽくて良いよね

脚とか電装とか当時のベンベ譲りですし さらっと乗ってれば渋くね?っと

本来のヒッチメンバーが似合うっての忘れて暴走するのも悪い癖

単純に安くてハッタリ効いて今が底値かと思える車なら

955なカイエン 変なのじゃなければ

これ今激安っす 上手に探せば距離浅で100万で乗りだせるもんね

最後は海外に売り飛ばせる左で ド初期の3200ccV6のNAが維持費も安くていいね

だったら、トゥアレグ飼えってのはナシね

同じやんけ!っわれても Volkswagen Touareg 3200 V6 じゃダメなんです(爆

ある程度乗りっぱで壊れねーんなら

欲しいんすよ?

ワイルドですしね まぁ却下されるだろうけど・・・

お買い得で壊れないとなると?

やっぱTOYOTAさんは壊れないんすかね?

100系より、サルーンだって聞くし 程度考慮すると100系より割安だし

でも、ランクルなら

60が1番欲しかったりしますが そこはアレ

割安感はないよね 整備も増えるだろうし(涙

3もアストロも減して 6と下駄にして

パナメーラってのも悪くないけどなぁ 勿論モデルチェンジして安くなった(なる)古い方ね

この内装 渋くて大好物

後席が独立してるのも好いんですよね~

ぁ、これなら送迎車な下駄も不要だ

あれ?もしかして6とパナの2台にした方が経済的だったりして?

牽引も出来るっぽいし(爆 どうせDでしか電装割り込みできないOPで高額ですがね(苦

っと、けったいな目線での車選び 変な癖を曝け出してしまった僕(滝汁 


それではフラフラ台風10号の進路にあたる方々は気を付けて下さいね。


ではまた。

全ての画像(動画)は参考であり実際の画像とは限りません。
+ + + 掲載画像(動画)に不具合/不都合がある場合はご連絡下さい削除します。+ + +
Posted at 2016/08/28 18:16:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月23日 イイね!
最近の思い@無になりポケーっとしたい。
こん○○は

気が付けば暫くブリブリ~

だって、ほら

 前回のブログ の内容がさ・・・

流石に僕だって

落ち込むっての。

で、その3カブ ラジエタパンク交換 は済ませ

まぁ なんし色々補器類の交換は済ませた

走れるんですよ、いたって普通に

某アホオクとかで、 このまま黙って売り飛ばせるくらいに。

が、 現状 LLCがEgに僅かに回ってる

AC入れると、即効 水温が上がり始め メタル音?なんし異音がします。

はぅ、、、 こんなに美しいのに 駆け抜けられないBMW・・・

あれだ・・・

ぅん あれ ゆっくり遣りますわ。

んで、駆け抜けられない3カブに代わって

暫くは チャリンコだったんだけどさ よく考えたら僕家には車4台もあったわ(苦爆

なんも、この糞暑いのにチャリ乗らんでもよかったんよ

で、そぅ 僕がチョイスしたのは

アストロでぇ~す♪

そぅ、エアコンぶっ壊れてる ア ス ト ロ >>ナンデ?

ガス入れりゃ効きますが、数分乗るのに糞メンドクサイ

夏感じまくり(爆

PWモーター変えよう替えようと思いながら

放置

なので窓の開閉に手こずりますが(苦

まぁ都合よく?同じ左側のドアノブの爪が折れてますし

一緒に作業します!

いつの日か(爆

4台中 3台は元気?に 動くのに 気になるんです、

4WD ん? 今っぽく言うとSUVってんですかね?

っても、似非4駆は嫌なんだな どうせ乗るなら。

上のランドローバーなフリーランダー2も前期のV6でも後期の直4ターボでもなく

どうせ乗るなら中期の直6NAが希望なんです。

兄貴分譲りの本格4WDだし  詳しくは コチラ 

同じような理由で

気になります、スバルのAWDなら、安心だよね?

ジェット牽いて似合い砂利や砂場でも難なく走れるのが好いの

嫌いじゃない 大きいの 選択肢としては

好きです、カッコイイ♪

こんな風にする?のも、似合いますし

ワイルドだし

でも、デカイくて 乗るの億劫になるかな?

なら、小さいほう?(ドア数減らす?)

でも、ドア2枚じゃ不便かな?

なぜか、伴侶が好きなんです ラングラー(爆

伴侶さんの希望だと上記か これ

そそ USなTOYOTAのタンドラ

コットコなんかで良く出くわすので アレにし!って都度言われてます(爆

低めもカッコイイかも(ぇ

でも、シングルキャブを運搬車に使う

のが 1番カッコイイかもね(思考指向腐っててスイマセン

他にも、気になる車は沢山あるんです

撤退決まった サーブ 買うなら今でしょ・・・って 変な気が起きてたり

それこそ修理に追われるの覚悟で

丸目なゴルフ(カブリオ)とか

かっけーよな。

どんな?とは言わんが んなの飼うと誰かさんみたいに修理に追われるしね(爆


でもコルベティベット好きなんだなぁ、、、 C4で好いわ僕(爆

最近さ下駄に(も)乗ってるせいか

大き過ぎない車ってのも近チョロ用に悪くないな っと 思うのね

これとか、面白そうだなって 3気筒ですが1.2Lターボ 維持費安いやん?

そそ、猫(プジョー) 208 詳しくは コチラ 

前期の癖のある4速でもその後の5速でもなく 最新のアイシン6速ATモデルね

同じような理由で、フォードのフィエスタも魅力的ですよね

こっちはリッターカーです 詳しくは コチラ 

日本撤退するしなぁ~ と、自分を誤魔化してます(苦笑

ぁ、軽自動車ってのも悪くないですね

エッセなんかのMTなら 踏めて面白いと思うのですよ。

いや、まぁ どの子も飼いませんがね。

全ての画像(動画)は参考であり実際の画像とは限りません。
+ + + 掲載画像(動画)に不具合/不都合がある場合はご連絡下さい削除します。+ + +
Posted at 2016/08/23 18:50:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月02日 イイね!
熱い雨と霞む視界
こん○○は

気が付けば8月

毎日暑いね

そんな8月1日の夜

珍しく1人の時間が取れた僕

よし、ここは ドライブだ♪ 

逝こうか行こうか相棒  08/01 22:50

夜風を感じながら少し走らせた場所

そぅ海 缶珈琲片手に潮風を感じ 暫しポケーっと。  08/01 23:14

っても、蒸し暑いので 次の目的地を脳内設定

僕は都合真ん中

 芦有ドライブウェイ 上がる途中で後方から、やっぱりきた 

こんなの? 僕はオープンで、のんびり中だ ハザードたいて道を譲る

2台はサンキューハザードと共に

全開

おっと、貼り違えました。

パアーぁ゛ーーぁ"ーーぁ'パアーぁ'ーぁ"ーー(排気音のつもり(笑

そっくりだろ?(爆

ん?流石に くぱぁ は貼れねーよ?

ほら、僕も大人ですし(ぇ

話 戻します。

僕は 3000~6000rpmの官能的な排気音を独りニヨニヨ満喫しつつ

そうかこの類が居るならっと 宝殿をスルーし
この類が少なくなる さらに上を目指す

*昔から暗黙の了解で時間区間車種走行タイプ別
有料道路までの区間 有料道路内など


そんなどこか懐かしい若い衆や変わらぬ道を走り

宝殿を過ぎた辺りで

フロントガラスに水滴が 

うそーん? 雨?

ん? 暑い? 雨粒が熱い 雨が熱いぞ?
オープンなので僕にも降ってきました

ん? ん? なんだ?

前が見えないぞ?(ここまで1秒以内 のはず。

霞む視界で身の危険を感じ道端に寄せ停車

ここで、ようやく 何事かだいたい予測がついた(遅

いつもは聞こえない音もしてる?

ブンブン回して登ってきた

大事じゃ


ラジエータ アッパーホースが、、、

抜けただけか?っと 見てみるも 割れてる

終わった

今どこだと思ってんだよ

さっきまで水温普通だったじゃねーか(そーゆー問題じゃない

端に寄せ状況把握クーリング中に(エンジン止めろよボケが

アラジンランプがチカチカし始め 一気に水温は赤い領域へ

*画は使いまわし 写真撮ってる余裕はありません(苦爆

慌ててエンジン停止で、暫し冷静タイム

ここに置いて帰るのは無謀だ

 アストロのように 真水なんか積んでない

3カブ これで2回目の水難だ 

E型BMWの廃車要因の上位はラジエタパンクだよな

山を登って向こうへ降りるのはリスクが高過ぎる

Uターンすれば、95%は下りだ

何分 そんなことを出来損ないの頭で考えていただろうか

ホースを無理やり突っ込み直し 意を決してエンジン始動しUターン

アイドリングで転しながら下り始める

それでも追いついちゃう車も居たり・・・

楽しいドライブ中 申し訳ありませんが邪魔で御座います。

ほぼアクセル踏まず下り切った ここからは少しアップダウンがある

 通称:オ○コ岩 の付近だ これを乗り切れば また暫く下り コンビニもある

下り切り、僕がウネウネフリフリしていた時代にはなかった道へ出る前に確認休憩

水温は高めだが、もう少し乗り切れるか? いざ逝かん行かん

見えたぞ、オアシス

きっと無駄ではない

水を買い 3カブの補充と飛び散ったLLCにブチマケ 僕も少し頂く

ここからは平坦だ とはいえアイドリング(クリープ)では無理

ん?なぜ保険のロードサービスを利用していないのか?

 燃ポン死亡なアストロの際 

 フューエルホース破裂した時 のように・・・

もぅ山奥で悟ったんです、そぅイク時はお前の中が良いと。最後は一緒が良いと。

思い起こせば こんな目にも合い 僕らの身勝手で都度蘇生し

その後も労わることなく?酷使してきた 3カブ 製造から21年 立派なご老体

今、我が身を削って僕になにを伝えたいのか

五感を研ぎ澄ませ遅ればせながら感じ取ってやりたい。

ハンドルを握りながら、3カブとの思い出が・・・

ん?まだ霞んでるんですか? 僕の目の前は・・・

そんなことを思いながら、なんとか到着

今夜はココで、そっとオヤスミ (僕の店の駐車場です)

肩を落としテクテク歩いて自宅へ向かう僕を拾いに来てくれた伴侶

自宅に到着したのは25時を過ぎた頃だっただろうか・・・

そして翌朝、ママチャリで店に来て まずは飛び散ったLLCを

拭き取り

ながら、

状況を

もぅ完全にダメ

良くここまで帰ってきたな

お前 まだ霞んでるじゃないか・・・

悪かったな相棒

定番の劣化箇所を予防メンテしてやってなくて・・・

少し休みたいのか? そんなことを思いつつも、

完全に冷えたエンジンに火を入れてみた(だから僕(雑(苦汗

多少雑い音が大きい?が、アイドリングも安定してる(始動したのは10秒ほどです

ラジエータ交換で一か八か 老体に鞭を打つべきか

*取り敢えず再起させEg回してみて 積み替えやOHの判断か...


PS:EgOILの量は問題なしですが焦げ臭く黒っぽいかも。

 やっぱりこんなの入れたままブン回しちゃダメだったのか?

今は僕に少し冷静になる時間をください。


拝見しましたの意でイイね!で結構です。

全ての画像(動画)は参考であり実際の画像とは限りません。
+ + + 掲載画像(動画)に不具合/不都合がある場合はご連絡下さい削除します。+ + +
Posted at 2016/08/02 13:27:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月30日 イイね!
アホくっさ
あ、ども 僕です。

夏いね

いいね。

たまんない

なんすか世の次世代は夏休みなんすか?

万に1人は良い子に育てよ。

頼むわ、次世代 そろそろ本気出せ(ぇ

*本日 昆虫画像や不適切?な表現が多々御座います、ご注意ください。


僕も、夏は網もって公園で籠に糞満タン セミ獲ったり

蝶やバッタ追いかけたりしたなぁ~

オスのセミの腹に

木っ端

カナブンのクビ?に紐くくって 振り回し・・・

残酷なんです子供って。

僕の時代は川(武庫川)へも簡単に入れたので(今みたいに堤防化されてなかった)

記憶が正しければオイカワ?も、居たんだよね 僕の時代には。

どぶ川?にも、入ってたけどね

毎日のように大量のザリガニ捕ってたなぁ~

大きな石カメ? 赤耳?(緑亀:ミシシッピー亀)も居たし

カエルも居た(”しょっくん” ってたっけ?か、 食用カエルの略か?)

飽きたら、当時の国鉄に飛び乗って 陸橋の上から下に居る人めがけて・・・

トイレの水を流し ぶっ掛けたり(時効であると願う 切実)

電化前の福知山線は扉も開きっぱだったので
停車する前にホームに飛び降りたり

客車の1番後の蛇腹の部分が開放だったので、
プランプランしたり(今思えば・・・ですね。

で、武田尾?だったか道場だったか?で、降りて武庫川上流で遊んでた

えぇ子供達だけでね。

僕らの時代にも、家から持ち出せるコンピューターゲームつーのはありましたよ。

ほれ、今の餓鬼が公園のベンチでしてるゲーム機と何ら変わりない(ぇ

勿論、家庭用のゲームだってあったさ

ん?違うか?(汗

こっちだ。

それでも、教育ママのガキ以外は真昼間から外で遊んでたもんだ。

どのDNA受け継がせといて

医者や弁護士目指せと?

今のモンスターは、これのある意味正常進化ですかね?

アホちゃうけ カッコ悪ぅぅぅ できれば違う世に行ってくれっ ご家族で。どぞー

こーゆーのの多くが勘違い顔でデカいミニバン乗ってんだよね


お?話の展開がやや無理やりで、急ですね、そーですね(苦汁

大事な大事なお坊ちゃまお嬢ちゃまと沢山のヨドンダ空気運んでるんですもんね(プ

そろそろ、なんでも1台で賄えるから売れてるミニバンがカッコいい

なんて洗脳をやめないか?  何人で何分乗ってんだよ?

なんでも1台でまかなえます、なんて思考 貧乏臭いだけじゃね?

僕も持ってますよ、ミニバン 運搬車としてね。

この国でミニバンが流行った、元祖ですけどね

だれ?古くて安いだけやん!ゆーてはんの(プ

これをいつでも乗れて、遠出も出来る状態で維持整備するのに
車両価格の何倍使ってるか(爆 まぁただのド中古と区別のつかない人は、
ですから買ってもすぐ降りるんですけどね。

話ズレたので 戻します。

これじゃダメなんですか?

おっと、若い子は知らないか

蓮舫 まぁ今日はこのBBAは、いいや

こーゆーの。

趣味車といわれる類

数分乗ってるだけだろ?

そろそろ、ドアの数が多かったり開口部の広さや無駄に広い空間競うのヤメテ

便利だが不細工な車 不細工なりに進化?は してるんだろうけどさ 結局


ドアなんて 2枚あれば十分じゃないの?

屋根も閉まれば問題ないんじゃないの?

今やオッサンの車扱い?なのか10年程度落ち
クソガキ相手の販売店の餌食な4ドア

同じにみられないのなら欲しいですもん。

大人4人(5人)乗れて、乗り心地良く 静かで快適
荷物はトランクに隠せ生活感も出ず 思ってるより広いトランク

ミニバン買い替えようかな?なんて思ってる人 セダンも検討してみてよ 悪くないよ。

カロバン(ステーションワゴン)でもいいけどさ カッコいいのにしてね。

*僕の中ではステーションワゴンは全部カロバンです。

こーゆー風に、日常を非日常に変えてくれる相棒をチョイスしてよ

近年は日本でもシューティングブレークなんて呼ぶのか?

こんな車では勿体なくて狩りになんか行くことも?汚れ物掘り込む事もないくせに

最後のはちょっと欲しいのです、早く手の出る価格になぁ~れ。

ぁ、上記カロバンと同じ理由でハイエースなどは全部ボンゴです。

昭和生まれのおっさんなんで(爆

小さい車でもいいじゃない ぅん我国の文化?(文化にしたくないが)軽もいいね。

軽は無理なん? ほな、これ?

なんでも は、出来ないけど 先にも書いた 日常が非日常になる車

安いだけの中古車ではない車

勿論、維持しようと思えば新車価格を超える修理費を要しますよ。

よく、古いだけで乗りっぱなしの車と

替えたか換えてないか分らない劣化部品に維持費用の大半を掛け
維持された車を先にも書いたド中古車と同じ扱いをされる方がいますが

そんな人には到底維持できないし乗って欲しくもないんです。
だって
いつか乗りたくなるかもしれない貴重な車をスクラップにしてしまう残念な人でしょ?

壊れてからする修理と予防のためのメンテナンスは別(次元)なのです。

修理するなら、っと、ヘンテコパーツでカスタムされた車 僕は買いません。

ノーマル(に近い)状態で、20年30年それ以上維持された車 凄いね 素敵

こんなのがカタログから抜け出したかのような状態で街中に現れたなら 渋いっす。

馬鹿売れ価格崩壊海外流出な大衆車の状態の良いの飼って育てるのもアリだと思う

変なカスタムで一世風靡した こーゆーののノーマルもアリっちゃー有り。

話ズレてるけど勿論スーツの集団ではなくサイドッキックエスクードの方ですからね。

そうそう、最低賃金 全国平均の時給で24円アップするんだろ?

生活にも余裕が出るでしょうし、そろそろ趣味車に乗り換えor増車してみては?

ん? いつもと違う?

笑いが?

内容が?

画像が?

知らんがな! ぷっ。

ね、馬鹿が勘違いしそうな内容でしたでしょ? しっかり読んでくれ
なにも全否定なんかしてない
あなたにとって本当に必要なもの自分のチカラで見つけてね
ただ、そんな感じのことが言いたいだけ ゴメンね
所詮僕かぁ中卒扱いの夜学卒 なんで馬鹿なんすよ(自爆

全ての画像(動画)は参考であり実際の画像とは限りません。
+ + + 掲載画像(動画)に不具合/不都合がある場合はご連絡下さい削除します。+ + +
Posted at 2016/07/30 16:50:20 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「秋の夕暮れ~ だよな? 地震雲じゃないよね? 鱗雲だよな? ま、常備えるに越したことはないんだけど阪神淡路経験者としては人生に2度も経験したくないんだ ぅん したくないんです。」
何シテル?   10/23 17:45
中卒で働き始めたガキの頃から漠然と将来は社長!と ほざいていた 僕 気がつきゃ雇われ飛び出した22歳から群れず媚びず紆余曲折 自由業 独特の魅力で手放せ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ファーストアイドルが・・・(ダブル テンプ スイッチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 14:23:38
電動ファン・リレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 12:42:43
さすがプロだね~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 19:03:08
お友達
右へ倣え量産品てんこ盛りより機能重視車
オーナーの拘りを感じる唯一無二車
旧車ベストコンディション 極力ノーマル維持が素敵
そんなカーライフに憧れ整備三昧 似てる方歓迎

あれ何か違う?と感じたら遠慮なく削除下さい
TL埋め尽くされるの苦手5連投で友達解除
931 人のお友達がいます
じゅん@JZX90じゅん@JZX90 * 瑞旭@ちゃき瑞旭@ちゃき *
菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪) * 弄りキッズ弄りキッズ *
dacksdacks * b503snowwindb503snowwind *
ファン
342 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー アストロ 旧4y (シボレー アストロ)
旧マが好きでトランポ(運搬車)として飼ってます。 Q:大きいし取り回し悪そう・・・ A ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
ベンツの屋根なし飼って~♪って言われたので 買ってきた ベンベの屋根なし(ぇ? ン? ...
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
見に行った日に即決 伴侶のお気に入り
その他 その他 下駄車 (その他 その他)
冠婚葬祭から街乗りまでなんでも御座れ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.