• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月23日

積荷は約300㎏!?

積荷は約300㎏!?
こん○○は 僕やデ!

晴天の週末~

紅葉の季節だよ~

何処にお出掛けでしたか~?

コレ、誰乗ってるんだ? 後席に1人見えたような、、、

僕は先日の定休日21日は朝も早いので

解禁日に、呑みたかったボジョレも自粛し


早朝5時から、各所へお迎えに周り 大阪を出発したのは6時前かな?

途中、休憩を取りながら 10時前には目的地到着も

すでに駐車場は1時間待ちの表示・・・ んなもん待ってられないので

少し戻って空いてる駐車場に車を止めて 歩いて ハイ 到着

伊勢神宮 内宮です。

何処行けばいいんだ? とにかく流れに従ってついて歩く

んぁ?、本当は外宮 内宮の順で参拝するべきなんでしょうけど・・・。

この辺りは、僕っぽいだろ?(苦) *これからお参りされる方はご注意を(爆)

ヒールだと歩きにくいらいしいです 女子力多目な女子はご注意を(汁)

紅葉は、もぅ少し後かなぁ~?

で、人も多いし早めに昼餌で 伊勢うどんでも食うか~っと

コシのない うどん お参りの際は是非 お味は各自お確かめ下さい(笑

かやくご飯とのセットにしたんだ ぅん 味は各自お確か(ry

それより、唐辛子を いつもの調子で丼一面(約半瓶)振りかけたら辛かった罠。

辛いの好きな僕達は、購入しました。
で、外に出てもヒリヒリしてたので 目に付いたコレを(アホ

伴侶の親戚の小学生は定食食べた直後なのに牛串1本650円也(高!

あれこれ食い買いしながら テクテク歩きます。

*流石にここでは何も買ってませんよ。
はい、これが目的地ですな。

何処でも買える 赤福 でも本店だし お土産に どうぞ。
僕はその向かいで 温かいほう をば。 啜る だってこの季節だよ?

赤福餅食べたチームは そこで出されたお茶?が気に入ったらしく

近くで売ってるとの情報を得 購入してましたわ

で、車 どこだ?っと 探しながら 次は順番は逆になったけど 外宮へ

ナビで確か3~4㎞離れてたかな? 現代人には歩けないかと(苦)

はい、到着 運良く 無料で近い駐車場に駐車できました。

因みに、内宮は時間貸しで1100円徴収されました。
1時間待ってれば無料なの? でも無理 時は金なり

で、コイツと遭遇

きっと説明を読めば この(白)馬の素晴らしさ?が分かるかと。 ん?ぼく?(苦
次は白い人 みーっけ

なんか、こっちは あれだ 撮影禁止箇所が多いですな。

土産物通りも、ない感じ?でした。

これも含めて、順番って大事かなぁ、、、っと 実感(滝汁)

伊勢神宮へ来る事が目的な僕は もぅお腹いっぱい
伴侶が、狙っていたっぽい目的地をナビに入力し 伊勢参り 完(ぇ

Go!!! GoGo♪

早過ぎた・・・ まだ日が暮れる前やないかぁ~ぃ

ほな、時間つぶしの間 餌

僕は運転手 呑めません・・・ 美味そうだったぜ 地ビール!(クソーーーー
日が暮れると

各所ライト(;゚д゚)アッ....プされ綺麗ですぞ

で、コヤツに乗り込みますと

富士山を見下ろせます。 天下とったどー(違っ

光のトンネルとかいうヤツ

抜けると こんな風に富士山に遭遇

下の人込み見たら、大きさ伝わるでしょうか?

日の出から

四季を表現しているようで、

色んな表情の富士を数分で見れますよ なばなの里

で、赤いトンネル抜けて 帰路へ

来年には小学生に身長を追い越されそうな伴侶(爆)

お疲れ様でした!

で、帰ったら 積荷約300㎏を乗せて
頑張って走ってくれた アストロ君を労いながら洗車

いつも僕達の車を守ってくれている ヌコ 巨大な雄ヌコです。


この旅の走行距離 344mile≒550㎞ 満タン計測燃費 8.6㎞/L でした。

全ての画像は参考であり実際の画像とは限りません。


+ + + 掲載画像に不具合/不都合がある場合はご連絡下さい削除します。+ + +
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/23 13:52:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふるさと納税でゲットしたブランド牛 ...
苺野しずくさん

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

歳は、とりたくないですが。汗
富山のかわさん

この記事へのコメント

2013/11/23 14:29:09
あら♪黒ぬこさんだ♪
もふもふさん、この時期抱いて寝たら気持ちよさそう…

お伊勢さん、2年前の正月に行きました。
2日の朝3時頃に行ったんですが、結構すごい行列でしたねぇ(汗)
コメントへの返答
2013/11/23 18:01:19
@ほりやんさん

黒ヌコのモフモフ・・・ってか、ゴワゴワ君です(爆
いつも伴侶の幌をはじめ僕達の車に
肉球スタンプ付けちゃってくれるニクイヤツ

式年遷宮とやらな年度内に訪れたかった
そんだけ、小学生の時に訪れた以来
30年以上ぶりに行ってきました。

夫婦岩での日の出も思案したけどそんな
無茶な計画できる積荷達ではなかった罠
2013/11/23 15:12:04
お疲れ様です (*´∀`*)

夜景がめっちゃ綺麗ですね!!

甘い物大好きですが

赤福は頂いた事が無い鴨・・・

同じ神宮の明治神宮は

毎年三が日に

初詣で逝っております!!
コメントへの返答
2013/11/23 18:03:58
@ピンキーキャット ( 黒猫 )さん

お疲れ~(*´∀`*)

東海?で夜景スポットとして人気のようです
1人2000円もするんですけど・・・ ね。
今回は何をするにも×7です(滝汁

正月国内に居る時 僕達は京都へ
初詣ですねぇ~ 本年(年始)は喪中です。
2013/11/23 16:19:07
こんにちは


辛いもの好きなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
マジックスパイスって店知ってますか?スープカレーの店なんですが、、

虚空が一応最強で一回食べたのですが、辛いの好きな僕は20分かかりましたf^_^;
スープより、具にまとわりつく香辛料がね…

でも、アクエリアスって虚空より辛い裏メニュー??ってのが存在するらしいですが、自分は知りません(笑)

是非、試してください(。-_-。)
コメントへの返答
2013/11/23 18:12:54
@ペルすんさん こん○○は。

辛いのが好きってか、唐辛子が好き?

マジックスパイス?知りません・・・
なんだろ、外で辛い!が売りな食事で
辛い!けど、美味い!と思えたことナイ罠

辛いだけ~なら、唐辛子齧るし・・・っと。

タバスコも嫌いではなく通常サイズのピザ
なら、ボトル半分は・・・ えぇアホです。

その店みかけたら、なんぞ食してみます。
どこが近いんだろうか・・・。
2013/11/23 18:04:33
こんばんは(^^)/

伊勢神宮いい場所ですよねぇ~

嫁さんと行ったことあります!

おかげ横丁も楽しいですよね(^_^)v

また行きたいですぅ~
コメントへの返答
2013/11/23 18:10:42
@二人の子持ちくん こん○○は(^^)/

式年遷宮とやらで 見聞きしてたので
行ってみるか?と、なりまして

ほなら、知らぬ間?に 積荷が増えて・・・
何をするにも ×7で御座いまして、、、
横丁は楽しいんですけど えぇ、、、(汁

12月はドタバタな予感なので
今回強行で こなしてきました。(ぇ
2013/11/23 19:08:49
こんばんは。

最近、いいことがないので、明日、
某神社に参拝にいってきます♪
同じような物を食べてきます。
コメントへの返答
2013/11/23 19:24:33
@車好き爺さん こん○○は。

僕も 良いことなく
不幸を振り撒いているようです。。。

僕まだ後厄なんだそうで・・・ 本年
もぅ何事もないよう願うばかりです。。。

こんな時だけ神に頼るな・・・
と、怒られそうだけど ね。

どちらにお出掛けなんだろうか?
無理はなさらずに!
2013/11/23 19:27:59
やっぱり抹茶アイスの前では止まっちゃいますか!?
(抹茶だけに…)
コメントへの返答
2013/11/23 19:32:51
@NGW プロ野球チップスで希望全入手!♪さん

ん?を?っと 3秒考えた ちょっと抹茶♪
2013/11/23 19:38:18
お参りご苦労様でしたヽ(^ω^)ノ

辻さんちのとけるトオガラシはうちの会社ではプチヒット中です(*´艸`)キャ
辛くて美味しいですよね(n´v`n)
コメントへの返答
2013/11/24 09:22:14
@ハイルーフさん

強行過ぎて疲れました(苦
思っていたより遠いのね・・・っと。

ハバネロ系とはまた違う辛さですよね!
近畿では売ってるの見た事ない?ので
貴重な 辻さんち唐辛子ですわ~
2013/11/23 19:44:31
ナバナの里はいいところですよね~
人が多いから閉館間際に入るとスイスイと行けた記憶が^^

伊勢神宮は波乗りでしょっちゅう伊勢いくにもかかわらず行ったことがないです。

赤福は大好きですよ♫
コメントへの返答
2013/11/24 09:24:26
@真真さん

あらま、サーファーだったのねぇ~
ぼ、ぼくは丘です、はい。 海は好きです、

えぇでも船もジェットも持ってません。
知人友人に不要艇は御座いませんか~

伊勢参りせずとも、赤福は容易入手(爆
2013/11/23 22:44:31
昨年一足早くバイク仲間で行ってきました。
価値ないか~ってか♪
伊勢うろんより松坂Q゛でっしゃろ!!
コメントへの返答
2013/11/24 09:26:31
@kマスターさん

し、しきねんせんぐう・・・。

伊勢参りは伊勢うどん!
小学生他は松阪牛の類食してましたわぁ
僕は、牛肉(匂い)が苦手なんで、、、
好き好んで食しませぇ~ん
2013/11/24 13:34:20
お疲れ様でした(^o^)

色々と満喫ですね!!
お伊勢参りで、うどんと赤福やら頂きました♪
色々とありすぎて悩みますよね(^o^;)

紅葉に夜景めちゃくちゃ綺麗ですね。
我が家もこういうの行ってみたいんですが、なかなか・・・・

コメントへの返答
2013/11/24 14:24:53
@440忍犬さん お疲れさぁ~ん(^o^)

これでもダイブ省いたつもりだったけど
実際には、これ以上は無理!って感じ。

あーゆー無駄使いを誘ってくる通りの誘惑
一度弾けると もぅ、止まりません(苦

なばなの里は、想像よりも好かったです!
長島辺りに泊まりのプランで
ゆっくり訪れるのも良いかもですよ~
2013/11/24 21:34:18
お疲れ様でした。東海方面来られていたんですね~

お伊勢さんは何度か行くと外宮は飛ばして内宮だけお参りすることが多い・・・気がします。
(我が家は罰当たりなのかもしれませんが(^^; おおむね内宮のみです)

そのせいか、内宮は駐車場が足りずに有料に止めることがおおいですね。おっしゃる通り「タイムイズマネー」です。これはお布施と考えるしかないかも。


伊勢うどんは・・・三重の人も・・・いや、まぁ、各自お確かめを、が正解なコメントですよね~


なばなの里も満喫されたようで、お疲れ様でした。
地ビールはお土産もあったと思いますが、やっぱりあの場で飲みたいですよね(^^;

コメントへの返答
2013/11/25 09:25:43
@TypeRさん お疲れ様でした。

数週間前にも東海へ2往復したのにね。
ま、そん時は遊びでも観光でもないけどね

大人になって行ってみて感じたね
内宮だけでイイって(爆

時は金なり ま、イラチなだけなんだけど(爆
雰囲気も1100円で買えるなら安い(苦
お布施ねぇ、なんだかんだ札だのお守り?
だの、お賽銭だの まぁ なんだろ?(笑

伊勢うどん 名物にうまいもnns(ry

なばなの里は思ったより綺麗でしたねぇ
まぁ僕の期待値が低過ぎたんだけど(爆

ビールを激しく欲してくる時間だったんだ!
2013/11/25 08:34:01
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

神宮さん、6年位毎年行ってますよ。
今年だけは敢えて外しました。
ハードル高いですが、夏至の頃に夫婦岩で朝陽見てから早朝の神宮さん行くと別格の素晴らしさです。
一度昼間に行きましたが、神宮さんの空気が全く違いましてガッカリしたから、必ず夜明け過ぎに行きますよ(´∇`)

ナバナの里、今年は行ってみたい私。
コメントへの返答
2013/11/25 09:29:57
@ふるさいずさん こん○○は(  ̄ー ̄)ノ

6年も通うのに何か意味でも?
積荷300kgも居なければ夫婦岩で朝日
からの、早朝朝市のち伊勢神宮で
ばなばの里で、長島お泊り温泉ですかね?

なばなの里のみ目的では
ちと割が合わんよ?(タブン
2013/11/29 13:26:46
こんにちは。

伊勢神宮となばなの里に行かれたのですね。

伊勢神宮は毎年参るのですが、
年々渋滞が増えてる気がします(^^;


なばなは立ち寄ったのが、閉園時間間近だった為、駐車場にも入れず、すぐに帰った覚えがあります(笑)


「全ての画像は参考であり実際の画像とは限りません。」

........そうでしたよね。
全部撮影されたかと思い込まされていました(笑)
コメントへの返答
2013/11/29 14:26:17
@sian:not quite discoさん こん○○は。

ぅん伊勢神宮からのなばなの里行ってきた

今年は特に多いんでしょうねぇ 式年遷宮で

なばなの里は、僕達早すぎて(爆

今回のブログ このブログに関しては
多くの画像が僕の撮影ですよ~

拾い画の方が少ない珍しい構成です(爆

何か気になる画像でも?(滝汁
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神戸海洋博物館とカワサキワールド?小馬鹿にしとったけど楽しめた(笑)」
何シテル?   12/16 14:27
中卒で働き始めたガキの頃から漠然と将来は社長!と ほざいていた 僕 気がつきゃ雇われ飛び出した22歳から群れず媚びず紆余曲折博打人生 独特の魅力で手放せ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最高のエンジン S54 TECH-Mオーバーホール !!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 08:36:49
ファーストアイドルが・・・(ダブル テンプ スイッチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 14:23:38
電動ファン・リレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 12:42:43

お友達

右へ倣え量産品てんこ盛りより機能重視車
オーナーの拘りを感じる唯一無二車
旧車ベストコンディション 極力ノーマル維持が素敵
そんなカーライフに憧れ整備三昧 似てる方歓迎

あれ何か違う?と感じたら遠慮なく削除下さい
TL埋め尽くされるの苦手5連投で友達解除
913 人のお友達がいます
My Best LifeMy Best Life * b2212360b2212360 *
みどりのトラみどりのトラ * 腰痛腰痛 *
スーパー デラックススーパー デラックス * 伊達(だて)伊達(だて) *

ファン

330 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー アストロ 旧4y (シボレー アストロ)
旧マが好きで万能運搬車として飼ってます。 Q:大きいし取り回し悪そう・・・ A:国産ミ ...
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
見に行った日に即決 伴侶のお気に入り
その他 その他 下駄車 (その他 その他)
冠婚葬祭から街乗りまでなんでも御座れ
BRP RXT-215 BRP RXT-215
年に数回 浮かべて遊ぶか遊ばないかのヤンチャな相棒 よって年360日は事務所倉庫内で邪魔 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる