• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

43

43
こん○○は

昨日定休日

僕 43 朝ゆっくり眠り

眼が覚めたのは 11時前

身支度整え お婆の病院へお見舞い。

この休日の、見舞い もぅ何年続けてるんだ?

勿論、野暮用で行けない週もあるけどねぇ

昨日も笑顔が見れたのでOKOK

で、戻って、伴侶の運転手

これ、組んでないので伴侶車動きませんので・・・ 仕方ない。

ここ最近何故か今気に入ってるっぽいお店で

先日購入した この類の1足 サイズ調整に行きたいとの事

だーね んな、カパカパなったら、歩けない罠(爆)

目的地到着 事情説明し 調整を待つ

あ い だ に バック買いーの パンプス2足買いーの

他店に移動しーの 大量に試着しーの

迷いなく ほとんど買いーの 移動しーの

また試着しーの 少しだけ迷いーの 買いーの(滝汁)

お前の足は何本生えてるんだ? 体は何体あるんだ?
っと、脳内でだけ再生したのは言うまでもありません。


で、ココへ向かいました@電車とタクシー

大阪城 3D マッピング とか、いう やーつ。

プレミアムなシートのチケット♪ 冷たい椅子に座らされる拷問

銭積んでるのに プレミアム感 ぜーろ。

更にプレミアムカフェ での お も て な し ・・・ が、

薄暗い場所に ポット?に入った珈琲を紙コップに・・・ それもセルフ(苦

プレミアムの意味 知らねーんだ? そんな感想です、ハイ

マッピングとやらも、、、 LED電球が音楽にあわせて無駄に長くチカチカしーの

あーはん、序章だね? かーらーの やっとこ 大阪城への投影開始♪

かと、思えば コマーシャル映し出されーの まったくストーリーもない?

意味不明の投影に我慢しーの 終了 えぇ終始我慢状態

ざけんじゃねーよ
 ボッタクリにもホドがあるっての が、僕の感想です。
行くな。 絶対。 アホをォ観る。

終ったら 餌の為 移動~ ガタンゴトン

寒過ぎて 駅降りてすぐ見えた店に飛び込んだ

なんか、豚肉の お店だったみたい。 値打ちこいてんのか?

ペラペラの薄い肉 何枚かビールで流し込んで ソソクサ退散

で、バー?みたいの見つけ 飛び込んでみた。

チーズが臭かった。

そーいや、米食ってねーや っと 今度は ココ

鮨屋 てけとーに 食った 腹が満たされたから呑みなおしたい♪っとココも退散

で、鮨屋出てから 気が付いた 海老食ってねーや・・・

しくじった っと、歩いてたら こんな店 発見

海老だけ?だらけの店 生きた海老を頭千切って 食う

が、もぅ ビールは欲しくないので退散し コチラへ

大人の真似して

ブランデーが好きだったのに なぜか最近 ウイスキー(山崎限定)

でも、何年物!などと、難しい事は分りません。

えぇ、基本 僕はビールがあれば 文句言いません。

ただ、入った店がアサヒじゃないと 長くは居ません。

伴侶は赤ワインが、マズイと店替えよう?と言い出します。

赤ワインが美味しくて ビールはアサヒの瓶があり 山崎がある店 キボン

そんな、伴侶は今日 朝も早くから

僕の運搬車乗って行った・・・

僕を置いて行くんじゃねーよ!(苦)

何時まで居るの~?

元気だな・・・ うちの人(爆)


それでは皆様 良い週末を~♪

全ての画像は参考であり実際の画像とは限りません。

+ + + 掲載画像に不具合/不都合がある場合はご連絡下さい削除します。+ + +
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 14:22:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

狼復活!
白銀号さん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
カリスマブルーさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2014/02/07 14:57:24
うふふ…
大阪城マッピング
さぶいからスグに帰りますたわw
ってか、奥さま孝行、ご苦労さまですた~

ボキもアサヒの瓶ビールがないと
暴れてしまうタイプでつ。
コメントへの返答
2014/02/08 09:46:58
@SILKY@泉州さん

グヌヌ、、、 マッピング あかーん
あんなん詐欺~ ですやん・・・。

そうなんです、嘘臭いジョッキ生より
瓶が絶対美味いんです♪
2014/02/07 15:40:21
あっ。塚本で降りま~す(*´∀`*)ノ

そんな私は塚本駅前 七 にて、サッポロ黒ラベル┏○ペコッ

いずれ出張でそちらに行った際はヨロクッス┏○ペコッ

奥様足画綺麗だす( ´艸`)ムフフ

何色の足だすか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014/02/08 09:48:19
@仲良しトンクルピーさん

塚本て・・・ コアな大阪やの~(爆

関西にお越しの際は ドライを黒ラベルで
割って呑みましょう(? ぇ

伴侶の足・・・ 死にたいのか?(ナニガ?
2014/02/07 16:11:59
山崎は美味い。
オレの滝クリ、、使って頂いてありガと。
43.、、、
まあまだ
ナニがアレだったっけなぁ〜。
コメントへの返答
2014/02/08 09:50:18
@惡代官さん

美味いんです、山崎

の、くせ・・・ 薬箱 いや、ボウモアも
酔い始めると呑み始める僕(苦
2014/02/07 17:24:44
43って大人なんですね♪
僕は、サッポロ黒ラベルな42です(*^^*)
コメントへの返答
2014/02/08 09:51:34
@チャンさん

43歳の小さな大人です、ハイ

黒ラベル、この辺り出す店少ないです(苦
1番搾りか ドライですね~
2014/02/07 18:22:41
女と言う生き物は、買い物が遅い!
何を買うにも納得するまで時間をつかい、
買って帰ると気に入らなくなる・・・・
ホント、疲れますね・・・「さっさと買えよ!」と
怒鳴ったら1週間、口きいてくれなくなるし・・(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 09:52:58
@車好き爺さん

迷って迷って、結局全部買う・・・

この色とこの色 どっちがいい?
とか、言っときながら 結局どっちも。

なので否定は一切せず だね~と言ってます。
2014/02/07 18:43:34
こんばんは♪

私は、車バカで、貧乏性だから、
お酒は、発泡酒を、箱買い
ならぬ、大人買いしております。

ツマミは、ポテチをパリパリと、楽しんで、おります。
コメントへの返答
2014/02/08 09:56:13
@プレスタさん こん○○は♪

僕も馬鹿ですよ? 物心ついた時から
エンジン弄ってます・・・

昔マンション3階の自室に
バイク3台入れてた僕です(アホ

その後 事務所として借りたマンション2階にも
バイクほり込んでセッティングしてた僕

ポテチは筒に入ったの限定で好きです。
僕も発泡酒で問題ありません!
麦とホップかイオンのナンチャラならOK
2014/02/07 19:49:24
大阪城マッピング行きたいな~って思ってたんですが・・・

うちは買い物行くたびにケンカになります・゜・(ノД`)・゜・

コメントへの返答
2014/02/08 09:58:03
@真真さん

大阪城のマッピング 銭捨てる気で行くなら
止めませんよ? ぅん 経済って大事だし(爆

買い物で喧嘩ねぇ~ 僕達だってなくはない
でも折れるとこ折れないと・・・ 男なんだし。
2014/02/07 20:20:58
Diana!うちの嫁さんもここの靴がお気に入りのようです。なんでも21cmくらいの小さいサイズの物が豊富との事です♪

3Dマッピングは期待外れてしたか!
ではこのハコビジョンもオススメできないかな? (。・m・)クスクス

http://www.bandai.co.jp/candy/hakovision/

しかし飲食店のハシゴ凄いですね!
コメントへの返答
2014/02/08 10:00:23
@Mr.T.さん

そそ、ダイアナ なんだか知りませんが
ここ最近 お気に入りのようです(爆

アレコレ、履いて 買うもんだから
家はダイアナの箱だらけです・・・

ハコビジョン 見つけたら買ってみよ~♪

飲食店のハシゴは視察も含んでますから~
2014/02/07 20:59:15
こんばんは

自分はJR尼崎の土筆(ちょっとウル覚え)に行きます。確か、ドライでしたよ。。ジョッキですが。

自分はスグに顔赤くなるので、ちょっとした仕切りにオモテナシを感じますw赤い顔は恥ずかしいw
コメントへの返答
2014/02/08 10:02:16
@ペルすんさん こん○○は

J尼の土筆ですか? しらーん(爆
ジョッキでも、良いんだけどさ
ドライのジョッキってもさ なんのドライ?
って、なるわけよ。 アサヒのドライでも
数種あるしね なので 出来れば瓶。

顔が赤くなるのなんか キニスンナ(笑
2014/02/07 22:27:43
お疲れ様です!

大阪城マッピング、あんまり評判良くないですね
どうも例のトンスル民族が関係してるからみたいですケド
なんでも半島に攻め込んで唐辛子漬けにした太閤さんを半万年うらむニダとかなんとか
そのためにその象徴の大阪城を怪我すニダとかなんとか?
イルボンの尻など凍らせてやるニダって言ってたような気もしたりしなかったり

僕は3Dマッピングはパフュームで楽しみます。
おうちでコタツに潜って見るのがいちばんッスね!


コメントへの返答
2014/02/08 12:31:13
@ちむたむさん お疲れです!

ダメですね、あんなんで銭取ってちゃ・・・

夜店のお化け屋敷バリに 騙された感。

パフュームのマッピング動画 僕も見ました。
あれに関心した!ってものあって
マッピングに好奇心♪で見に行ったら
コレですわ・・・ どーなーいー(苦
2014/02/08 00:24:39
こんばんは。
そして、おめでとうございます。

43・・・国道ではなくて
自分と同級生です・・・

ウチの場合、買い物は別行動。
たいがい自分が見る店がないので
クルマで待機です。
コメントへの返答
2014/02/08 10:06:33
@えんがたさん こん○○は。

おおきに。 もう祝われても
嬉しくも面倒でもない歳ですけどね。

なんなら、43歳と覚えた頃には44歳です。

買い物 別行動なんかしよーもんなら、
あーた。 そりゃーもぅ 一大事 ですわ

なんせ、お荷物お持ちしなければなりませぬ
2014/02/11 20:09:46
すぱいだ~萬の股間に目が行ってる様に
思えるのですが・・・・^^;

3Dで股間がコッカ~ンと延びてくるのかな?
コメントへの返答
2014/02/11 22:01:16
@kマスターさん

あはは、雄なのか? いや、雄だよね?

飛び出るのは股間だけにして下さいね!(ぇ 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダイハツのルミナスってのを初めて見た 特別感は無い?車でしたが 珍しいのは間違いなくね? 」
何シテル?   09/19 18:17
中卒で働き始めたガキの頃から漠然と将来は社長!と ほざいていた 僕 気がつきゃ雇われ飛び出した22歳から群れず媚びず紆余曲折博打人生 独特の魅力で手放せ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

最高のエンジン S54 TECH-Mオーバーホール !!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 08:36:49
ファーストアイドルが・・・(ダブル テンプ スイッチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 14:23:38
電動ファン・リレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 12:42:43

お友達

右へ倣え量産品てんこ盛りより機能重視車
オーナーの拘りを感じる唯一無二車
旧車ベストコンディション 極力ノーマル維持が素敵
そんなカーライフに憧れ整備三昧 似てる方歓迎

あれ何か違う?と感じたら遠慮なく削除下さい
TL埋め尽くされるの苦手5連投で友達解除
917 人のお友達がいます
車虎車虎 * えーちゃんフリークえーちゃんフリーク *
百式NEO百式NEO * 虎の救世主虎の救世主 *
D.MONKEYD.MONKEY * とのりもとのりも *

ファン

334 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー アストロ 旧4y (シボレー アストロ)
旧マが好きで万能運搬車として飼ってます。 Q:大きいし取り回し悪そう・・・ A:国産ミ ...
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
見に行った日に即決 伴侶のお気に入り
その他 その他 下駄車 (その他 その他)
冠婚葬祭から街乗りまでなんでも御座れ
BRP RXT-215 BRP RXT-215
年に数回 浮かべて遊ぶか遊ばないかのヤンチャな相棒 よって年360日は事務所倉庫内で邪魔 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.