車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

路地裏の僕の"旧4y" [シボレー アストロ]

Ⅹローテーション
カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月14日
1
2014年08月22日 62,976mile から
2016年10月14日 64,894mile 2年強で
1,918mile走行したら前輪外側のみ摩耗
フロントヘビーなアストロ君の宿命ですな。

1,918mile≒3086.7217km
2
ってことでⅩローテしといた。
次はホワイトリボン無視して裏組かな(爆
3
ローテ時の距離 64,894mile

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

タイヤ交換

難易度:

タイヤ交換

難易度:

純正タイヤに戻したのでアライメント調整とステアリングボックス増し締め

難易度:

衣替えです

難易度:

交換。

難易度:

足回りリフレッシュ

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 19:41:52
思わず(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2016/10/15 08:52:45
@ホワイト(^_^)vさん

どこに?(;゚;ж;゚;)ブッ
2016/10/15 08:58:41
おはようございますm(_ _)m
でっかい車にいつもマメだなと( ˙-˙ )真顔

関心の(;゚;ж;゚;)ブッですw
わだすみたいに風邪引かないように...
コメントへの返答
2016/10/15 09:08:21
@ホワイト(^_^)vさん おはこんばんちm(_ _)m

オーディオ薄っすらorOFFで走ってると伴侶に
また車と無言で会話してるん?って言われる僕

どの子も可愛くて仕方ないんです、
えぇこのデッカイ子は、これでも優等生でしょ?
ほら仰るように時々風邪くらいは引きますが(ぇ
プロフィール
「秋の夕暮れ~ だよな? 地震雲じゃないよね? 鱗雲だよな? ま、常備えるに越したことはないんだけど阪神淡路経験者としては人生に2度も経験したくないんだ ぅん したくないんです。」
何シテル?   10/23 17:45
中卒で働き始めたガキの頃から漠然と将来は社長!と ほざいていた 僕 気がつきゃ雇われ飛び出した22歳から群れず媚びず紆余曲折 自由業 独特の魅力で手放せ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファーストアイドルが・・・(ダブル テンプ スイッチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 14:23:38
電動ファン・リレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 12:42:43
さすがプロだね~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 19:03:08
お友達
右へ倣え量産品てんこ盛りより機能重視車
オーナーの拘りを感じる唯一無二車
旧車ベストコンディション 極力ノーマル維持が素敵
そんなカーライフに憧れ整備三昧 似てる方歓迎

あれ何か違う?と感じたら遠慮なく削除下さい
TL埋め尽くされるの苦手5連投で友達解除
931 人のお友達がいます
garo1968garo1968 * Daichi3yoDaichi3yo *
兵庫県の田舎者・米沢兵庫県の田舎者・米沢 * ジャガープリウスジャガープリウス *
custom painter hidecustom painter hide * yuuki0825yuuki0825 *
ファン
342 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー アストロ 旧4y (シボレー アストロ)
旧マが好きでトランポ(運搬車)として飼ってます。 Q:大きいし取り回し悪そう・・・ A ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
ベンツの屋根なし飼って~♪って言われたので 買ってきた ベンベの屋根なし(ぇ? ン? ...
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
見に行った日に即決 伴侶のお気に入り
その他 その他 下駄車 (その他 その他)
冠婚葬祭から街乗りまでなんでも御座れ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.