• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 21:11 
@Phantom52 さん

あ、ST4からST5待ちの状態なんですね~

見間違えてますた(;´∀`)

GTR育てたくなった…
車購入してストリップしまくろうかな…笑
 06/27 22:23 
@とりまエクス さん 良く見てね~( ̄* ̄)
フュージョン付ければ楽勝ですが
敢えて付けずにクリアしてみますo( ̄ー ̄)○☆
LBの35速いっスね( ̄□||||!!
06/27 20:44 
@Phantom52 さん

ん?フュージョン無しで規定time超えなかったんすか?(;´∀`)

ならばあの動画は偽…とか?笑

 06/27 21:04 
@とりまエクス そん、そんなバハマ( ̄□||||!!
まだST5完全体になってませんので~(;゜∇゜)
それでもあと0.2s位で、やりようによってはクリアできそう・・(´д`|||)
完全体までまもなくです( ̄▽ ̄)b
06/27 20:23 
@Phantom52 さん

スタートからのナイトロ繋ぎが味噌ですね(*´ω`*)
フュージョン無しでそのpowerとかスゴい
関連動画で見たGTRが+1100とかヤバかったですL4なのに… 笑

やっぱり35GTRは速いのでライブレースでもなかなか勝てないす(;´∀`)
 06/27 20:33 
@とりまエクス さん 現在MAXで648( ̄□||||!!
フュージョン無しですからね~(  ̄▽ ̄)
ただ、1/2では使い物になりません・・( ̄▽ ̄;)
規定Time目の前ですよo( ̄ー ̄)○☆
06/26 18:06 
@Phantom52 さん

パーツ無しで+515とか出るんですね!
1~2速が早いからナイトロ2速同時に入れてるみたいでしたね?

お飾り育てたくなったけど…

ST6パーツなんてストリップした以外全くガチャから落ちてきません 笑

てゆか日産フュージョン自体滅多に無いす 笑
06/26 17:22 
@Phantom52 さん
35GTRはそんなに速いの知らなかった…
ガレージのお飾りにしてます 笑

ニスモのST6が後、ミッションだけ入ればcompleteなのでガチャ次第なんですがニスモGTR待ちです
あ!エリ②ボス車ニスモを痛恨のシフトミスで取り損ねたの思い出した…泣笑
 06/26 17:29 
@とりまエクス せんせー( ̄* ̄)
YOUTUBE見てたらR35ST5のみフュージョンなしで13秒台出してる動画見まして・・・( ̄▽ ̄;)
他にL4が3台ありますが、ST5だけでは全く届きませんね~(;゜∇゜)
 06/26 17:42 
@とりまエクス せんせー( ̄^ ̄)
 06/26 17:43 
06/24 21:41 
@Phantom52 さん

ST6パーツいいなーいいなー♪
欲しい車種のが回せど回せど出てきませーん(TДT)

課金とかする人は…凄くぼったくられてそう 笑

エリート間近ですねー♪
頑張って下さい!

06/24 21:12 
続けて負けると自車のpowerが上がっていつか勝てる仕組みみたいでやっと勝てました(;´∀`)
 06/24 21:34 
@とりまエクス そん 運営もそこまで鬼畜ではないみたいで・・( ̄▽ ̄;)
ST6のパーツ出たので付けたら一気に0.5sアップ~
L5通過Timeまで0.1s( ̄□||||!!
先が見えてきました( ̄▽ ̄)b
06/24 18:14 
@Phantom52 さん

ホイルスピンスタートだのスロースタートだの試せど毎回同じpower相手なのに前回より速く走れても前に出れない感じは運営の意地悪としか思えません(;´∀`)

呪縛です 笑
06/24 16:58 
またもや負けて…

何戦目だろ?
てくらい負の呪縛(TДT)

4時間後にも勝てる自信ないす 笑
06/24 12:19 
246戦目のデイリーバトルで苦戦中

どうやったら速く走れるか考えても4時間後には忘れてるてゆ罠に嵌まってます(;´∀`)
 06/24 16:58 
またもや負けて…

何戦目だろ?
てくらい負の呪縛(TДT)

4時間後にも勝てる自信ないす 笑
 06/24 17:53 
@とりまエクス そん 間空くと操作忘れるわよね~( ̄* ̄)フフフ~
自分もへんなオートマみたいので苦戦しました(´д`|||)
現在57戦目位でした~( ̄ー ̄)テヘッ
 06/24 21:12 
続けて負けると自車のpowerが上がっていつか勝てる仕組みみたいでやっと勝てました(;´∀`)
06/23 22:32 
@Phantom52 さん

エリート取得後まで苦労はしますがその後の進行でパーツは増えるしお金もあらよあらよ貯まりますよ~

進行で金銀銅の鍵も貰えるので車も増えると思いま~す(*´∀`)

 06/23 22:54 
@とりまエクス せんせー了解でっス( ̄* ̄)
車とパーツ増えてからエリート選定しても言い訳ね~(  ̄▽ ̄)
その間腕を磨いてっ、と・・( ̄▽ ̄;)
06/23 22:05 
@Phantom52 さん

私の場合エリートまで行くのはかなり遅らせて進めました。
参考ブログとか読んでたらお金掛かるわフュージョンやら要る感じを予測してたんで暫くはライブレースと17時イベントに明け暮れてましたね(;´∀`)

鍵集めは大事っすよ~(*´∀`)
 06/23 22:21 
@とりまエクス 先生~( ̄* ̄)
なるほど地味に貯金して鍵集めてガチャでいい車狙いですねv(・∀・*)

いい車出来たらトライっすね( ̄▽ ̄)b
06/22 23:15 
@Phantom52 さん

外す価格は試してみるとするかしないの確認があるので調べるのは可能です

L5赤パーツは…(TДT)こんな感じです 笑

なので、goldはどうしても外したい時にしか使わない感じにしてます 笑

06/22 22:31 
@Phantom52 さん

付けないでクリア出来るなら越した事ないと思いますが…多少付けないと無理だった記憶(;´∀`)

使えなくなったパーツもgold使って外すのは可能です。。

L1L2のパーツ外しはそんなに高くないですが、それより上の車は…滝汗w

 06/22 22:49 
@とりまエクス そん 外せるのね~( ̄ー ̄)
1台買っちゃった~( ̄* ̄)
06/22 22:12 
@Phantom52 さん

ライブレースでガチャ鍵集めを必死にして、+1000馬力overに仕上げました

ここまで嵌った変態です(///∇///)

しかし、これでもぶっちぎりに速い車も居るんですよ(;´∀`)
06/22 21:23 
@Phantom52 さん

この人のCSR2ブログ参考になると思います。
参考URL貼っときます♪
http://fanblogs.jp/aoicarfreak/archive/2/0


 06/22 22:17 
@とりまエクス そん クリアして使えなくなった車のフュージョンも使い回しできませんよね?
最初から付けないでクリアした方が良いすか?
06/22 21:04 
@Phantom52 さん

エリートライセンス①ですね♪
そのライセンス②までありますから頑張って下さい(*´∀`)
前にもいいましたがライセンス取得は特にL4L5は速い車使わないのが良いです。取得後のステージクリア苦労しますから💧

まぐれで出ました!ほぼ調整タイム♪
 06/22 22:02 
@とりまエクス そん 取り敢えず150払って行ってみますか~( ̄▽ ̄;)
今後もお世話になります("`д´)ゞ
 06/22 22:04 
@とりまエクス 1/2でしょ?( ̄□||||!!速すぎ~(;゜∇゜)
おらの1/4のタイムだ(´Д`|||)
06/22 16:51 
ほぼ、出来上がった車ですが…



おじさんの動体視力じゃレスポンス良すぎて速く動かせませんてゆオチ(;´∀`)
 06/22 20:35 
@とりまエクス そん 仕上がったふえらりーもレスポンス良すぎてタイムがでません( ̄□||||!!
ギリギリクリア出来ましたけど~( ̄▽ ̄;)
次行くのに150マソ払えって言っても・・・(;・∀・)
06/20 21:51 
@Phantom52 さん

いえいえ、F12待ちです 笑

L4とL5の交わるレベルで頑張ってますから私(*ノ▽ノ)

あの腹立つローンチ攻略して下さいよ~





06/20 21:23 
@Phantom52 さん

ライブレースで遭遇することを待ってます(*´ω`*)笑

暫くはL4でライブレースに居ますから現在のタイムだと近い将来に遭遇するはずです( ̄▽ ̄)
 06/20 21:30 
@とりまエクス さん お~怖・・・(;・∀・)
L4のVIPERはまだタイム出せませんので自信ないす( ̄З ̄)

プロフィール

「@Phantom52 さん

あ、ST4からST5待ちの状態なんですね~

見間違えてますた(;´∀`)

GTR育てたくなった…
車購入してストリップしまくろうかな…笑」
何シテル?   06/27 21:11
ハンネ…何にしよか? と、考え思い当たらず (゚-゚)ウーン エクストリーマー… とりあえず…まぁ、とりまエクス(゚∀゚) 駄洒落て簡単...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

EALE ライセンスランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 22:28:24
花粉と格闘週間の巻(;´Д`)ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 08:15:02
洗車用品専門店GANBASS 吸水専用マイクロファイバークロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 21:30:59

お友達

絡み薄い私なので折角のお誘い受けてお友達になっても申し訳ないので現在は申請頂いても放置しております。申し訳ございません。
36 人のお友達がいます
hiro5150hiro5150 * toyo-kichitoyo-kichi *
Phantom52Phantom52 アロエ39アロエ39
JRIPPER00JRIPPER00 Ken2TKen2T

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル とりま君 (日産 エクストレイル)
CBA-TNT31 25X エクストリーマーX Dらーいわくレア車だそうです。。。 D ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.