• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かず(^-^)のブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

新型パナメーラ乗ってきました(^_^)/

新型パナメーラ乗ってきました(^_^)/
こんにちは😂
久しぶりのブログです😂😂


昨日は新型のパナメーラに試乗しにポルシェセンターに行って来ましたヽ(・∀・)ノ

まず❗駐車場に車を停め降りると
ちょうど整備の工場を出入りする2台の911が😨😨

しかもそれは
まさかの991ターボSだったんです😨😨

991.1ターボSが整備終わりで整備の方が試運転に出掛けて行きました。

その後991.2のターボSが整備の工場に入って行きました😨😨

どちらも白いボディーカラーでした(^_^)/

991.1ターボS


991.2ターボS


まじまじと見たことが無かったですし
前期と後期のターボSを同時に見れて凄く興奮しましたし幸せでした(*´∀`*)


さてさて❗
本題のパナメーラ試乗です😂

試乗させていただいたのは
パナメーラ4Sです(^_^)/


車体価格 1628諭吉

V型6気筒 2894cc
440馬力 8速のPDKです(  ̄▽ ̄)

空気抵抗係数は、ぷりも驚く 0.29です😂😂
全長5049mm、全幅1937mm


この美しいサイドビュー惚れ惚れしますよね😍😍😍
エアサスなのでモード切り替えでローダウンもするんです😍😍😍




きゃ😆😆眩しい😆😆😆


ハァハァ( ノД`)…







お尻セクシー過ぎてニヤニヤしてしまいます😂😂

スポーツエグゾーストが装着されていましたのでアノ痺れるサウンドも楽しめます(  ̄▽ ̄)



美しいLEDヘッドライト😍😍


インテリアはタッチパネルが印象的でした(^_^)/





メーターにナビも入ってました😂😂



試乗した個人的な感想なのですが

以前試乗させていただいた911と同様に走る楽しさも持ち合わせつつ
快適装備(性能)が半端なく、
未来感抜群な異次元の車だと思いました😂

相変わらずアクセルオフ時の
ブババババ~❗ブボボボボ~❗
ヤバかったです😍😍😍😍😍
スポーツエグゾーストのおかげですかね(#^.^#)


走行性能の詳しくまではプロドライバーではないので😂😂アレなのですが街乗りでも十二分に楽しめる1台だと思いました😁

なおかつ、広々したあの室内も持ち合わせ色々な装備(色々装備がありすぎて慣れないと分からないくらい)があり、かなりお金のかかっている車だな~😂😂と身に染みて感じました。


パナメーラ、欲しいですが
私にとっては夢の車です😊


おしまい😊😊




















Posted at 2017/10/09 10:57:51 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月07日 イイね!

BMW試乗会✖Audiディーラー

BMW試乗会✖Audiディーラー

こんにちは(^_^)

2週間程前のお話になりますが
「夢メッセみやぎ」というところで開催されたBMW大試乗会に参加してきました~😂😂


まずは会場の中の展示スペースから~😃

入るとまず
M2 Coupeが展示されていましたヽ(・∀・)ノ




現在M2は注文してから納期がかかる為に
特別にこちらの車両、
オークションにかけられていました😨😨








そして新型7尻~😂

740i M sport


やはり高級感がありますね~😂





次は新型5尻~😂

523d M sport




やはりM sport良いですね(^-^)








そして
会場のド真ん中に囲いがされて
「M4 DTM チャンピオンシップ・エディション」が展示されていましたヽ(・∀・)ノ

世界で限定200台、
日本では25台限定のお車です😊
価格は税込みで2051諭吉みたいです😨😨







ノーマルのM4でも凄い迫力なのに
この車両は更に迫力が⤴でした😜😜



GTSと同じく
オーガニックLEDテールランプが
装着されていました😆
光ってるのは初めて見たのですが
凄く美しく光っていました😂😂






他に
i3、X1も展示されていましたが
その中でも今回の一番のお気に入りは
こちら(^_^)


M6 Coupeです😊




やはりこの流麗なデザイン
本当に美しいですしカッコいいです😨

色も凄く素敵でした😜



M6は、Coupe、GranCoupeにカーボンルーフが採用されています(#^.^#)





インテリアはカーボンがたくさん使われていましたヽ(・∀・)ノ




そして
屋外にはたくさんの試乗車が並んでいました🙆🙆

※写真は試乗車の一部です💦💦









X6Mも😱😱😱
この顔は迫力がありますね~😨


音も凄かったです😭😭😭



新型4尻グランクーペもヽ(・∀・)ノ

こちらの車両は展示のみでした😃

LEDのヘッドライト
かなり印象が変わりますね🙆








テールランプも変更されています🙌





その中で今回私が試乗させていただいた
お車はこちら(  ̄▽ ̄)


M6カブリオレ
です🙆


すみません😨
写真はこの1枚しか撮れなかったです😂😂😂

今までMモデルは
M2,M4と乗ってきましたがV8モデルのMは乗ったことがなかったので申し込みました(^^)

残念ながら小雨🌂だった為にオープンには出来ませんでしたが
試乗は凄く楽しかったです😂

M6のアノ凄まじいサウンドとアノ凄まじい加速に私はノックアウトされちゃいました😵😵💦💦

みんカラのお友達に
させていただいております
F13M6さん、福六さん
こんなに素晴らしいお車「M6」を所有されていて凄い~😂😂
って思いました😊😊😊

運転していて本当に気持ち良くて以前試乗させていただいた911カレラSを思い出しました🙌

また機会がありましたら
今度はオープンにして走ってみたいな~😊と思いました\(^o^)/



そして
その1週間後、

仙台のAudiディーラーの前を通ったら「R8」が展示されてあったので
お邪魔させていただきました➰😊😊








ハァハァ( ノД`)…( ノД`)…




V10エンジンが見えますね➰ヽ(・∀・)ノ



このリアビュー
凄くセクシーだと思います(  ̄▽ ̄)




V10 Plusではないようですね😊

あっ💦私の映り込みは気にしないでくださいね💦💦(  ̄▽ ̄)



運転席にも座らさせていただいたのですが写真は撮り忘れました😨


そして隣には
新型のS5 Coupeも展示してありました(^^)




ハイマウントストップランプは
リアウインドウに長く光るみたいです(^_^)



初めて知ったのですが
Audiのお車は上級モデルになると
ドアハンドルが上に上がるのですね😓😓

Audiの綺麗なお姉さんに教えていただきました(^-^)







それにしても
新型のA3 sportback
気になります~😨



お店の中に展示してあり
運転席に座らさせていただきましたが
質感の高さに驚きました😨😨

オプションでリアはLEDウインカーを流すことも出来ますし、フルLEDのヘッドライトも良い感じでした😨😨😨

価格的にもAudiの中では
お財布に優しい方だと思うので魅力的なクルマだと思いました😂😂






おしまいヽ(・∀・)ノ

Posted at 2017/06/09 13:38:07 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年05月11日 イイね!

GWの思い出➰ヽ(・∀・)ノ

GWの思い出➰ヽ(・∀・)ノ
こんにちは(^-^)

今年のゴールデンウィーク、
私は9連休させていただきました(^_^)

今年のゴールデンウィーク、簡単に振り返ってみたいと思いますので
もしよろしければお付き合い下さい。


まず5月1日のことです✨

1日の夜ドライブしていたら
東北本線の線路を何やら凄い列車が走っているではないですか(  ̄▽ ̄)

気になったので近くに寄って見てみたら
まさかのアノ豪華列車、
「TRAIN SUITE 四季島」でした( ; ゜Д゜)

写真を撮ることが出来なかったので
四季島の写真を拝借させていただきました。



5月1日、運行開始日に「四季島」をタイミング良く見れて本当に嬉しかったです😃
普通の電車に比べて
かなりゆっくり走っていました(^^)




そしてその翌日➰🙆

昨年のGWと同じく今年も
福島県会津若松市のソースカツを食べに行ってきましたよ(*^O^*)

昨年は友達と行きましたが
今年は母親と➰✨

道中の道の駅でパシャリ➰🙆












そして「十文字屋」へ到着(  ̄▽ ̄)

2日は平日だったので
お店の中はまぁまぁ空いていました(^-^)

もちろん私は
「磐梯カツ丼」を注文(  ̄▽ ̄)

母親は
「ラーメン」と「ミニヒレカツ丼」と
「餃子」を頼みました(笑)

↑私より多い気が➰💦💦






ちなみにお盆に乗った餃子は私の母親が頼んだものです💦
「私も餃子2ついただきました」


見てくださいこの厚み😆

コレ本当に美味しいんですよ➰(*^.^*)

会津若松の「十文字屋」さんの「磐梯カツ丼」みんカラの皆さんもぜひ(  ̄▽ ̄)






満腹になりましたが
なんとか完食〰(  ̄▽ ̄)


せっかく会津若松に来たので
ご飯の後は、「猪苗代湖」も見てきましたよ➰🙆

桜がまだ咲いていたので
桜と猪苗代湖とプリのコラボさせていただきました(  ̄▽ ̄)












うちの家族の一員
くま🐻も連れていったので桜の木に乗せてパシャリ(  ̄▽ ̄)





ちなみに
後ろに見えるのが「猪苗代湖」です😊














そしてその次の日は
彼女と仙台デート😍

S-PAL地下で
お昼ご飯➰😊😊


前日に磐梯カツ丼を食べたのに
次の日に厚切り牛タン定食を食べました(笑)



非常に美味でした➰(  ̄▽ ̄)





そして5日、
仙台にドライブに行ってきたら
「911ターボ」と遭遇しました( ; ゜Д゜)

「ターボS」なのか「ターボ」なのか分からないのですが現行モデル(991後期)の911に会うことも珍しいのにまさか現行の911ターボに会えるとは思ってもいませんでした➰💦


パソコンをネットに繋いでいなくて
ドラレコの映像をスマホで撮りました💦
あらーい画像ですみません😣💦


みん友の方々
ターボかターボSか分かる方居られますか?😓


その後、
仙台のフェラーリディーラーの前を通ってみると➰

右から
「458スパイダー」「458イタリア」
「488GTB」「カリフォルニアT」だと思われますが駐車場が豪華なことになっていました(  ̄▽ ̄)


どれでも良いので欲しいです💦




そしてGW最終日は
レクサス「LC」を見てきました🙆🙆


「LC500h Lpackage」



カッコいいですね〰(  ̄▽ ̄)

フロントからリアにかけてワイドになっていたところが印象的でした😉

残念ながら今回、試乗はさせていただけませんでしたが運転席に座らせていただきました(*^.^*)

足元は少し狭い印象を受けました💦

しかし、こんなにカッコいいデザインならそんな事どうでも良いな➰って思っちゃいます😁
とりあえず欲しくなっちゃいますよね😃





凄く人気で当初の予想の3倍売れているみたいです✨

「LC500」は分からないですが
「LC500h」に関しては
今頼むと12月納車だとか➰💦(  ̄▽ ̄)








来年のGWも楽しみです(^_^)



おしまいヽ(・∀・)ノ









Posted at 2017/05/11 16:53:36 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

桜とコラボしてきましたヽ(・∀・)ノ

桜とコラボしてきましたヽ(・∀・)ノ
こんばんは(^_^)

ついにこちらも桜が満開になったので
毎週恒例の洗車を済ませてから
我が愛機と桜、コラボレーションしてきました(笑)(  ̄▽ ̄)


素人によるスマホでの撮影なので
上手くは撮れていないのですが
もし宜しければご覧下さいm(__)m



まずは家の近くの桜ヽ(・∀・)ノ


セクシーなお尻の写真からスタートです♪










自宅近くで数枚撮ってみたもののイマイチだったので他の場所を散策してみると
良いところがあったのでそこでパシャリ〰(  ̄▽ ̄)


良いお尻ですね〰(  ̄▽ ̄)



ぷり+桜+湖の構図が
かなりマッチしていると思うのは
私だけでしょうか(//∇//)

調子に乗って更にパシャリ(^^)









(捨てないでね)の看板が映えますね(笑)(  ̄▽ ̄)







改めて
3R3(レッドマイカメタリック)のプリウスを買って良かったと思いました(^-^)

凄く綺麗な色でお気に入りです➰(#^.^#)







最後に、、

気付けば今年もついに毛虫🐛のシーズンがやってきますね( ; ゜Д゜)

去年の今時期にもお話させていただいたのですが私、毛虫が大の苦手なのです😭😭😭

みん友の
皆さんは苦手ではないでしょうか?😱😱


🐛虫さん🐛に罪はないのですが
私は、どうしても好きになれません(  ̄▽ ̄)

しかし、どうしようもないことなので
頑張って今シーズンも耐えようと思います💦💦



おしまい(^-^)










Posted at 2017/04/16 21:10:25 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年04月05日 イイね!

赤ぷり(^-^)から改名しましたm(__)m

赤ぷり(^-^)から改名しましたm(__)m
こんにちは(^_^)

私、
赤ぷり(^-^)→かず(^-^)
へと諸事情により改名させていただきましたm(__)m

新ニックネーム「かず(^-^)」が
皆さんに浸透するまで少しお時間を要するかと思いますが
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



そしてもう1つ皆さんに
ご報告があります。

私の愛車に2500イイねが付きました(^^)
イイねを付けてくださった方々本当にありがとうございます(^_^)






おしまい(#^.^#)



Posted at 2017/04/05 12:51:34 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「ちょ➰コロッケでした😆😆😆」
何シテル?   11/20 13:38
田舎で赤い30後期のSツーリングセレクションのプリウス乗ってます(^w^) この後期のお顔とサイドビューの美しさに 一目惚れして新車購入しました(//∇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

りぇにゃん日記・4『 最高のゴールデンウィーク 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 23:15:41
アウディ S7 スポーツバック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 20:34:56
今年最後のおはせとへ。(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 15:11:28

お友達

急な一言だけの
お友達申請はお断りいたします(>_<)
435 人のお友達がいます
すぎすぎすぎすぎすぎすぎ * G-FighterG-Fighter *
masa.44masa.44 * じょーじメビウスじょーじメビウス *
ペリー2011ペリー2011 * ひろ+あるふぁ?ひろ+あるふぁ? *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス ぷりちゃん(//∇//) (トヨタ プリウス)
30後期Sツーリングセレクションの レッドマイカメタリックです(*^_^*) かなりお ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.