• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

新型パナメーラ乗ってきました(^_^)/

新型パナメーラ乗ってきました(^_^)/
こんにちは😂
久しぶりのブログです😂😂


昨日は新型のパナメーラに試乗しにポルシェセンターに行って来ましたヽ(・∀・)ノ

まず❗駐車場に車を停め降りると
ちょうど整備の工場を出入りする2台の911が😨😨

しかもそれは
まさかの991ターボSだったんです😨😨

991.1ターボSが整備終わりで整備の方が試運転に出掛けて行きました。

その後991.2のターボSが整備の工場に入って行きました😨😨

どちらも白いボディーカラーでした(^_^)/

991.1ターボS


991.2ターボS


まじまじと見たことが無かったですし
前期と後期のターボSを同時に見れて凄く興奮しましたし幸せでした(*´∀`*)


さてさて❗
本題のパナメーラ試乗です😂

試乗させていただいたのは
パナメーラ4Sです(^_^)/


車体価格 1628諭吉

V型6気筒 2894cc
440馬力 8速のPDKです(  ̄▽ ̄)

空気抵抗係数は、ぷりも驚く 0.29です😂😂
全長5049mm、全幅1937mm


この美しいサイドビュー惚れ惚れしますよね😍😍😍
エアサスなのでモード切り替えでローダウンもするんです😍😍😍




きゃ😆😆眩しい😆😆😆


ハァハァ( ノД`)…







お尻セクシー過ぎてニヤニヤしてしまいます😂😂

スポーツエグゾーストが装着されていましたのでアノ痺れるサウンドも楽しめます(  ̄▽ ̄)



美しいLEDヘッドライト😍😍


インテリアはタッチパネルが印象的でした(^_^)/





メーターにナビも入ってました😂😂



試乗した個人的な感想なのですが

以前試乗させていただいた911と同様に走る楽しさも持ち合わせつつ
快適装備(性能)が半端なく、
未来感抜群な異次元の車だと思いました😂

相変わらずアクセルオフ時の
ブババババ~❗ブボボボボ~❗
ヤバかったです😍😍😍😍😍
スポーツエグゾーストのおかげですかね(#^.^#)


走行性能の詳しくまではプロドライバーではないので😂😂アレなのですが街乗りでも十二分に楽しめる1台だと思いました😁

なおかつ、広々したあの室内も持ち合わせ色々な装備(色々装備がありすぎて慣れないと分からないくらい)があり、かなりお金のかかっている車だな~😂😂と身に染みて感じました。


パナメーラ、欲しいですが
私にとっては夢の車です😊


おしまい😊😊




















ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 10:57:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

世界最速のラグジュアリー・セダンね ...
ライチュウ@滋賀さん

最近のポルシェ
マスタングさん

991.2所感
yakkkkunさん

新型パナメーラにV8搭載のPHV登 ...
たく@独車一番!48・46二番!さん

新型パナメーラ・デビューフェアへ
インヂュニアさん

★パナメーラGTSはこうなる、とい ...
intensive911(JUN)さん

この記事へのコメント

2017/10/09 11:32:33
こんにちは~

971パナメーラ乗られたのですね~
4Sだけは乗った事無いのですが、レポート拝見すると、とても良さそうですね~^^
マフラー音も良さそうですね!やっぱりスポエグですかね~(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 10:22:58
amggtsさん
おはようございます(#^.^#)

新型乗ってきちゃいました😂😂
私は4Sしか乗ったことがないのですが
十分に楽しめる1台だと思いましたよ🙌
あのインテリア、本当に先進的ですね😁

スポエグ最高ですよね😍😍
いつかターボのサウンドも聴かせてくださいm(__)m
2017/10/09 15:33:20
こんにちは~♫
私も先日未知の世界のクルマ、ポルシェ
の魅力を味わう為に青山まで行って参り
ましたが、とにかくどのクルマも醸し出す
オーラが半端なかったですね。パナメーラ
も4ドアなのにスタイリッシュで、とにかく
スポーツマインドに溢れておりました。
あっ、群馬のハゲメーラさんのヘッドライト
も負けず劣らず眩しいですよぉぉ~!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/10 10:28:16
F13M6さん
おはようございます(^_^)/

おっしゃる通り
ポルシェはオーラが凄いですよね😂
やっぱり車は実車を見ないと分からないことばかりですし、感じるものも違いますよね。

ちなみに行った時にG11Mスポの方がパナメーラの試乗と商談してましたよ😂😂

ハゲメーラさんのヘッドライト眩しそうですね~😂😂😂
毛穴一つ一つからマトリックスLEDですか(  ̄▽ ̄)
2017/10/09 23:59:05
お久しぶりです

前の型ですけど
ウチの隣のマンションに住んでる方が購入してましたが…
立体駐車場に収まらない‼️
悩んでましたよ〜
結果その日はタイムズに駐車してました
都内で乗ると駐車場難民になる車両カモですね

この手の車は購入後の維持も充分検討が必要ですよね
コメントへの返答
2017/10/10 10:34:02
【みやん】さん
お久しぶりです❗ヽ(・∀・)ノ
お元気ですか?😭

パナメーラ大きいですもんね~😂
ちゃんと予めサイズを確認しておくべきですよね😅

その後パナメーラがどうなったのか気になりますね😂😂
2017/10/10 00:00:19
カッコいいですよねぇ〜
パナメーラ。
関係会社の社長さんが新型のパナメーラ買ったみたいでたまに来るんですが
やっぱカッケーすわ!(笑)
羨ましい(^ω^)
ポルシェは、どのモデルもカッコいいですねー。
コメントへの返答
2017/10/10 10:37:53
モチタさん
おはようございます🙇

新型のパナメーラは特にカッコいいっすよね😂😂
ただ普段ぷりに乗っている私からしたらかなり大きく感じましたね~😂
慣れればそんなことないんでしょうけど~😨😨

911ヤバいですから1度乗ってみた方が良いですよ❗(  ̄▽ ̄)
スポーツエグゾースト装着車をオススメします😂
2017/10/10 23:59:32
かず(^-^)さん、こんばんは‼︎
ちょっとご無沙汰ですね👀

ポルシェですかぁ💦
実は私、一度も乗った事がありません。
会社の真ん前がポルシェのディーラー
なんですが、いつも『スゲー』と思い
ながら横目に通り過ぎています…
音といいやはり国産車には無い迫力が
ありますよね‼︎
コメントへの返答
2017/10/12 15:58:13
わお☆さん
こんにちは(^_^)/

お久しぶりですね🙌

会社の前がポルシェですか( ; ゜Д゜)

それはわお☆さんに買いなさいということじゃないでしょうか(  ̄▽ ̄)
カイエンやマカン、パナメーラなら
ファミリーカーとしてもきっと🆗ですよ😁

ぜひ試乗されてみてください😂
「百聞は一見にしかず」ですよ😁

ポルシェのスポーツエグゾースト、
半端ないです😂😂😂
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

田舎で赤い30後期のSツーリングセレクションのプリウス乗ってます(^w^) この後期のお顔とサイドビューの美しさに 一目惚れして新車購入しました(//∇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

りぇにゃん日記・4『 最高のゴールデンウィーク 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 23:15:41
アウディ S7 スポーツバック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 20:34:56
今年最後のおはせとへ。(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 15:11:28

お友達

急な一言だけの
お友達申請はお断りいたします(>_<)
435 人のお友達がいます
Nisi.Nisi. * ゆーたたゆーたた *
RESONANCERESONANCE * あおえいとあおえいと *
whitenight0729whitenight0729 * さっこちゃんさっこちゃん *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス ぷりちゃん(//∇//) (トヨタ プリウス)
30後期Sツーリングセレクションの レッドマイカメタリックです(*^_^*) かなりお ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.