• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/11 19:48 
@F13M6 さんしかし、明るさには自信がありますよ➰(  ̄▽ ̄)
07/11 17:51 
@F13M6 さんいやぁ➰良いヘッド・ライト💡ですね➰(  ̄▽ ̄)
 07/11 18:31 
@かず(^-^) さん、そうそう、省エネでしかも明るい…って、大きなお世話じゃい! o(`ω´ )o
06/28 20:57 
@姫 神 さんウラカンLP610-4スパイダーですね(#^.^#)カッコいいですよね( ; ゜Д゜)
 06/29 08:22 
@かず(^-^) くん さすがですねぇ!おもったより正面が幅あってかっこよかったです(*^^*)
06/25 16:02 
カッコ良すぎです( ; ゜Д゜)
06/19 21:15 
@SVH さんそんなこと言わないでくださいよ~(  ̄▽ ̄)きっとSVHさんも情熱的な心を持っているはず➰😂情熱的な赤とクリーンな白、間を取ってピンクはいかがですか~?(  ̄▽ ̄)
06/19 18:37 
@SVH さんS5眩しいくらいの赤ですね( ; ゜Д゜)
 06/19 19:09 
@かず(^-^) やはり赤色お好きなんですね(^^) 自分はあまり情熱的ではないので、赤は苦手です!どちらかというとクリーンな心を持っているので、白が好きです!爆
 06/19 21:19 
@かず(^-^) 多分、視覚公害と認定され、粛清されるような気がしますので、遠慮しておきます(>_<)
06/16 22:10 
@おでぶデデンネ さんあ➰😂これZIPでやってましたね(  ̄▽ ̄)
06/15 15:17 
@姫 神 さん金額が0一つ少なかったらいっちゃいたいんですけどね~(  ̄▽ ̄)
06/14 23:49 
ついに届きました😜ガン見します(  ̄▽ ̄)
 06/15 09:47 
@かず(^-^) くん お!とおとおいっちゃいますか😍!?
06/08 15:56 
@F13M6 さんあれっ💦そのお店って全国にあるのですかね😓😓こちらにもその「全身もみほぐし」の看板のお店ありますよ(  ̄▽ ̄)
 06/08 16:02 
@かず(^-^) さん、おっしゃる通り全国に展開している “ もみほぐし ” チェーン店です! (^_^)
 06/08 16:03 
@かず(^-^) さん、あっ、画像間違えました! ( ̄▽ ̄)
06/05 21:15 
@姫 神 さん確かに一瞬だと分かりにくいですよね😭😭昨日の出来事なのですがこちら仙台でも458イタリアと遭遇しました👀やはりフェラーリサウンドは痺れますよね➰😍😍😍
06/05 20:56 
@姫 神 さん3本でしたら458ですね(^_^)見た感じリアに窪みもありますのでスパイダーですね(*^.^*)ハードトップなのでパッと見で分かりにくいんですよね💦💦
 06/05 20:57 
@かず(^-^) さん 横目でしかとらえられなかったのでどちらかわからなかったです(笑)
ディーラーで488しかみたことなかったので詳しくないときずかないですね💦
06/05 20:39 
@姫 神 さんセンター3本出しではないでしょうか?(*^.^*)推測ですが458のスパイダーの気がしますヽ(・∀・)ノ
 06/05 20:50 
@かず(^-^) さん たしか3本だったような💡458ですかね★💡✨
06/05 10:48 
@ma0513 さんカッコいいですよね➰😂特にR8は凄い迫力でした😂😂
06/04 15:05 
アウディのお店に来ています😂
 06/04 21:23 
@かず(^-^)
こんばんは(^ー^)
アウディ格好いいですね(^^ゞ!

05/28 11:09 
@マースケGT さんどうなのでしょう?GTSやDTMオーナー様の事故や故障の為に在庫はありそうですが、オーナー様じゃないと取り寄せ出来ないのでしょうか(  ̄▽ ̄)
05/27 11:57 
なう(  ̄▽ ̄)
 05/27 21:20 
@かず(^-^)さん このテール欲しい〜 (°▽°)
05/03 13:34 
@F13M6 さんたくさんのカツラの中でも明らかにカツラと分かるものはやめましょう(  ̄▽ ̄)
05/03 12:52 
@F13M6 さんえっ💦すしざんまい?(  ̄▽ ̄)
 05/03 12:57 
@かず(^-^) さん、えっ、づら三昧? 大きなお世話じゃい! o(`ω´ )o
05/02 20:11 
@Mrs.Yoko.com さんまさにおっしゃられる通りです(笑)💦💦2枚目で満腹になっちゃいます😓😓この厚みですからね(  ̄▽ ̄)Yokoさんもぜひ(//∇//)

プロフィール

「@F13M6 さんしかし、明るさには自信がありますよ➰(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   07/11 19:48
赤ぷりと申します(^^) ↑名前単純ですみません(^w^) 田舎で赤い30後期のSツーリングセレクションのプリウス乗ってます(^w^) この後期の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

りぇにゃん日記・4『 最高のゴールデンウィーク 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 23:15:41
アウディ S7 スポーツバック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 20:34:56
今年最後のおはせとへ。(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 15:11:28

お友達

急な一言だけの
お友達申請はお断りいたします(>_<)
437 人のお友達がいます
すぎすぎすぎすぎすぎすぎ * tomametomame *
にこ⊂(^ω^*)⊃にこ⊂(^ω^*)⊃ * vadimlexvadimlex *
kenicabakenicaba * jin0030haku.jin0030haku. *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス ぷりちゃん(//∇//) (トヨタ プリウス)
30後期Sツーリングセレクションの レッドマイカメタリックです(*^_^*) かなりお ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.