• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

まだ会議中、でも良きモノを見たわ!

まだ、会議中なり。結局今日仕事の話しは終わらなかった、と言うか
今日中に終わらせないと明日日本に帰れないぞ!

あ~あ、マッタリとしたスピードのラシアンMeeting、結局20日の
BBQオフ会は棒に振ってしまったな~。。。

で、今、一服するためにオフィスからビルの外の喫煙所へ。

本日のモスクワ、晴天の夏日だ!ラシアン尾根遺産達、中身が
ほぼ透けて見える位の薄着の連続。。。困ったものだ!

あれ? ビルの外に出る、良きモノを発見!

ここまでの存在感、もはや新旧M3の枠を超えて孤高の存在だな!

ラシアン恐るべし!

因みに、このクルマ、MTで20インチ履いてました。



ブログ一覧 | ロシアと車 | クルマ
Posted at 2014/07/18 21:16:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 22:50:18
お疲れ様です~

このM3カコイイですね~



尾根遺産画像も見たかったりw
コメントへの返答
2014/07/19 18:24:35
こんにちは!

このM3、一目見てクルマの「塊感」が半端じゃなく、存在感ありましたね~。

ロシア人もこてこてにクルマを弄るの好きですからね~(^^)///

今回は、超短期決戦の出張でしたので尾根遺産まで辿り着けませんでした w
2014/07/19 01:10:17
お疲れさまですぅ~なんて色なんだろ?

エストリルじゃないですよね!

かっこいいですM3
コメントへの返答
2014/07/19 18:44:19
こんにちは❗️

日陰の写真なので分かりずらいですよね〜、あたしゃエストリルブルーかな? と思ってました。。。

室内のインパネの部分がオレンジ色がベースになってました、シートは黒皮でしたが。

オレンジ色を配色するあたり、ラシアンですね(^o^)
2014/07/19 06:47:15
シゲルビッチさん、

おはようございます。

ロシア出張中なんですね。
私もこれからホーチミンです。

このM3と尾根遺産とどちらがセクシーなんでしょうか?(^^)
コメントへの返答
2014/07/19 19:11:52
こんにちは!

これからホーチミンですか!

お仕事頑張ってください、日本の夏と比べると
ホーチミンの方が過ごし易いかも???

最近のロシアはどーもキナ臭くてね、なんだか
嫌な感じですね。これからモスクワ空港に
向かいます!

このM3とラシアン尾根遺産、う~ン、どちらも
マッシブというかボリュミーなので、僕はどっちも好きですね~ ! (^^)///
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今すれ違いましたね (^^)

シゲルビツチ」
何シテル?   11/12 10:08
シゲルビッチです。 本日、59歳になる。これからも少年の気持ちを忘れることなく、元気に、アルピナとポルシェで人生をトコトン突き詰めて行くのである? ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SOFT99 G’ZOX G&#39;ZOX ハイモースコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 09:05:27
今乗らんで、いつ乗る ⁇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 20:12:00
異種格闘技を楽しむ (^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 08:53:02

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ B3 BiTurbo リムジン BMWアルピナ B3 BiTurbo リムジン
BMWアルピナ B3 BiTurbo リムジンに乗っています。 過去所有のB3 3.0/ ...
ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
2017年7月9日に納車。 このストイックさが、堪らんです (^^)
BMWアルピナ B3 3.0/1 BMWアルピナ B3 3.0/1
初めてのアルピナです。 1996年式B3 3.0/1 Switchtronic仕様。 1 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1995年8月から1998年7月まで所有。この車でBMWの深~い世界に。。。。。その後の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.