車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
初秋の安らぎ (^^)
初秋の安らぎ (^^) 先週は2泊3日のロシア出張、日帰り大阪出張と東奔西走の日々。。。

モスクワの街には相変わらず、バブリーな車達が幅を利かせている。

ところでモスクワは晩秋、ゴールデンオータムの真っ盛り ‼︎

白樺と紺碧の空がベストマッチ (^^)



清々しい空気の中、クレムリンも美しい (^^)



何かとお騒がせな国ロシア、でも僕はこの国が好きだ。

先週末は、久々に愛車に囲まれ、まことに穏やかな時間を過ごすことが出来た。

我がアルピナベースに1人眠るボクスタ君と、数週間ぶりの再会 ‼︎



黄色が眩しくも、愛おしい。。。

ボクスターとビターボに囲まれ、極上の時間を心行くまで楽しむ (^^)



ボクスタ君のフロントトランクを開けて、陰干ししたり。



キャンバストップの手入れをしたり。。。



ホイールを丹念に磨いたり。。。



幌が畳み込まれるところを磨いたり。。。



磨くだけ磨いて、また眠りにつくボクスタ君。



今日もボクスタ君の出番は無い、ソーリー。

さ〜てと、ビターボで家族皆で両親の眠る富士山へGO ‼︎

霊園にて。カレラ君と鉢合わせ (^^)



何故かカレラとのツーショットになる (^^)

カレラのヒップは、セクシーこの上無い。だが、アルピナのケツの迫力はカレラを凌駕する 。

4枚ドアのセダンだからこその意外性とオーラがアルピナには有るのである〜 !



アルピナとポルシェに囲まれたWeek End、我が意を得たりっ ‼︎ の休日だった。。。

何だか、気持ちが落ち着いたわ〜 (^^)



さ〜て、今週末は1ヶ月振りにボクスタ君で峠を攻めるかな (^^)
ブログ一覧 | アルピナとポルシエ | クルマ
Posted at 2016/10/17 21:48:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 10:02:17
おはようございます♪

国内外あちこちと大変ですね💦お疲れ様でした!

念入りな磨きいつも素晴らしいですね~ 自分の磨きはあまあまなのでお見せ出来ないですwww
コメントへの返答
2016/10/24 07:30:41
おはようございます〜‼︎

非常に遅い返信、すみません (^^)

黄色の車は汚れているとみすぼらしくなりますので、時間あるときはシコシコ磨いてます。

ボクスターは手間暇かけて手入れをすることに、非常に大きな喜びを感じる車だと思います。

運転して良し、眺めて良し、手入れして良し、とボクスター君は自分にとって良き遊び相手ですね〜 (^^)

2016/10/18 12:02:20
シゲルビッチさん、こんにちは。

発表当時は大きな3シリーズだったE90も他のクルマが大きくなるにつれ、本来の3シリーズのサイズになった気がします。
そこに4本出しのセダンとくれば、只者ならぬ雰囲気になりますよね。
しかも、シゲルビッチさんが手塩にかけてピカピカですから!

この時期、オープンカーを持っているみん友さんのブログは堪えます。
晴れた日に伊豆・箱根を駆け巡ったら気分は最高でしょうね。
コメントへの返答
2016/10/25 13:04:32
こんにちは〜、遅い返信で申し訳ありませんでした。

昨今の車はのっぺりと無駄に大きくなった感じがしますね。おっしゃる通り、E90は程よいサイズで使いかつてもイイですね。

この時期のオープンドライブは本当に気持ちがイイですね〜‼︎ 晴れた日の早朝にオープンで箱根を走ると、清々しい空気、小鳥のさえずり、そしてボクスターの乾いたエンジンサウンド、森林からのこぼれ陽とそれはそれは芳醇なひと時を楽しむことが出来ますよ〜‼︎

No car.No life では無く、No Boxter. No lifeですね、私は 笑

ラガーあきさんも是非、お試しあれ (^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今すれ違いましたね (^^)

シゲルビツチ」
何シテル?   11/12 10:08
シゲルビッチです。よろしくお願いします。 気が付いたら、もう58歳を超えちゃいましたが、これからも少年の気持ちを忘れることなく、元気に、アルピナとポルシェで人...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
God did not help me❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 18:09:21
超未確認情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 18:02:31
京都・奈良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 13:58:20
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
BMWアルピナ B3 BiTurbo リムジン BMWアルピナ B3 BiTurbo リムジン
BMWアルピナ B3 BiTurbo リムジンに乗っています。 過去所有のB3 3.0/ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスタ君 (ポルシェ ボクスター (オープン))
楽しい相棒ですね〜 (^^) 6速MTのダイレクトな操作感にシビれてます、良く出来たク ...
BMWアルピナ B3 3.0/1 BMWアルピナ B3 3.0/1
初めてのアルピナです。 1996年式B3 3.0/1 Switchtronic仕様。 1 ...
BMW 320i BMW 320i
1995年8月から1998年7月まで所有。この車でBMWの深~い世界に。。。。。その後の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.