• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

ハードル高し ❗️

ハードル高し ❗️ 11月1日に大阪に着任。。。

怒涛の日々、今日で24日目、思っていた以上に厳しい現実。。。

前回のブログに頂いたコメント 10件に返信する気にもなれず、これからオイオイ返信しますわ (^^)

現実にもみくちゃにされながら、ほぼ休み無しで働き、挙句、ストレス性帯状疱疹になり、今、皮膚科からブログ執筆中なり 笑

で、車道楽は ?

出社前に近場の箕面に朝駆け、一回。



明石の瀧の湯に一回行って。。。



誠に貧弱な車道楽だな 笑

明るく、楽しく、悩まず、前向きに行くしか無いですな (^^)
ブログ一覧 | 大阪日記 | 日記
Posted at 2017/11/24 10:24:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

謹賀新年〜 (^^)
シゲルビッチさん

今日の…
イチノアさん

祝・みんカラ歴1年!2016
シン@009さん

久しぶりのブログ
Takeshi.さん

AC Challengeにお邪魔!
datonio996さん

遅くなり申し訳ないです...
〇〇〇屋@としさん

この記事へのコメント

2017/11/24 13:08:49
お仕事、お疲れ様です😊
関西に転勤されてたんですね!
お近くですから、また機会が合えばお会いしたいです。
コメントへの返答
2017/11/24 13:48:28
こんにちは (^^)

ハイ、11月1日から大阪で働いておりますが、今迄とは全く異なる業種なので右往左往しながらやってます(^^)

ビターボとスパイダーを大阪に持ってきてますので、落ち着いたらオープンツーリングなり、アルピナツーリングなりを企画しませんか ?

数年大阪に居るつもりですから、ゆっくり、まったりとよろしくお願い申し上げます(^^)
2017/11/24 13:09:00
シゲルビッチさん、こんにちは。

迷惑を顧みず、書き込みします!

お仕事が重責で大変のようです。
私にはアロハシャツで精力的に動き回るイメージしか思い浮かびませんが、仕事のストレスは尋常ではありません。
日々蓄積していくので、休みに発散するしかありませんよね。
ご自愛いただきたいと存じます。

117クーペに少し手入れしたことをブログでアップしたので、時間が許せば覗いてみてください。
コメントへの返答
2017/11/29 11:24:24
117クーペ、拝見させていただきました、良い車趣味ですね。古き良きものに触れると、気持ちがほっこりするかな、そんな歳になりましたね。

励みとなる書き込み、深謝です〜、趣味の好きは仕事には向かない、最近肌で感じてますわ 笑

某ドイツ車に囲まれ、このブランドにはゲップが出ます。。。笑 きっと未来永劫、このブランドは買わないでしょうね。。。

そうそう、先週末休み取って、帯状疱疹を押し切って関西のボクスター仲間と山間快速路をひたすらツーリング、かなりストレスを発散出来ました。スパイダーの素晴らしい側面を体感、やはりポルシェの車作りは素晴らしいと感じた次第。

M6は快調ですか ? また、伊豆地方を走りたいですな (^^)
2017/11/24 16:34:36
こんにちは!
シゲルビッチさん、
仕事あっての道楽ですから
返信なんて気にしないでください。
私も仕事や子どもの受験で、道楽どころではない日々を送っております。
余裕が出来たらゆっくりお会いしましょうネ!
2017/11/24 18:22:21
こんばんは~。
マイペースになるまで大変ですね。
仕事のストレスは仕事でしか解消できませんから、体に気を付けて前進してください。
息抜きはご一緒致しますよ(笑)^^/
2017/11/24 23:29:40
今週の日曜日にオープンカーツーリングを開催しています。行先は比叡山ドライブウェイで集合場所は大津のBMW滋賀になっています。今回の参加メンバーの中に、以前集まったアルピナロードスター3台も入っていて合流しやすいと思います。もしご都合が合うなら連絡して下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆アル君

それ、イイかも (^^)」
何シテル?   10/13 12:45
シゲルビッチです。 本日、59歳になる。これからも少年の気持ちを忘れることなく、元気に、アルピナとポルシェで人生をトコトン突き詰めて行くのである? ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キリ半ゲット😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 02:33:33
ボクスタースパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 08:41:19
ナニ言ってんの!(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 17:31:21

お友達

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ B3 BiTurbo リムジン BMWアルピナ B3 BiTurbo リムジン
BMWアルピナ B3 BiTurbo リムジンに乗っています。 過去所有のB3 3.0/ ...
ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
2017年7月9日に納車。 このストイックさが、堪らんです (^^)
BMWアルピナ B3 3.0/1 BMWアルピナ B3 3.0/1
初めてのアルピナです。 1996年式B3 3.0/1 Switchtronic仕様。 1 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1995年8月から1998年7月まで所有。この車でBMWの深~い世界に。。。。。その後の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる