車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 22:21 
来年はタイヤ交換用にスロープ買おうかな(´-`)
11/30 19:57 
@FMJ 包丁オシャレですねー( ◠‿◠ )
 11/30 20:02 
@りょぅちん おー良いとこに気付きましたね(^^)結婚してすぐ嫁さんからの誕生日プレゼントに貰いました。ミソノの包丁です♪
11/27 20:26 
ナイキ エアズームフライト95 永く履きたいので修理だしました( ◠‿◠ )
11/27 15:53 
お疲れ様オレ( ◠‿◠ )
11/27 13:00 
@シビック乗りのパパ お疲れ様です。私も市内で試験です( ◠‿◠ )お互い頑張りましょう
 11/27 13:02 
お疲れさまです♪自分はなんとか終わりました(^○^)緊張しましたが。りょぅちんさんも試験でしたか☆頑張って下さいね(^^)
11/23 18:43 
明日雪なの?まだ交換してねー(ToT)
 11/23 20:41 
@りょぅちん 間違いなく雪ですね。俺の予想では5cmくらい積もります(^^)
11/21 14:07 
@FMJ ウォッチの数は上がるのに、入札が動かないんですよね(ToT)
 11/22 13:31 
@りょぅちん 即決なんだから早く終わって欲しいっす(>_<)
11/02 23:13 
R35はぇーなし(╹◡╹)パーキング休憩
11/02 14:22 
楽しかったぜ仙台(╹◡╹)アンパンマンまたねー。
 11/02 16:03 
@りょぅちん 初めて行くと大人も興奮しますよね♪うちはクリスマスにページェントを見に行くついでに行きます(^^)/
11/01 16:41 
仙台市なう(╹◡╹)
10/26 00:17 
@FMJ いいですなー(╹◡╹)是非お願いします。
 10/26 13:18 
@りょぅちん 土日か来週なら日中空いてます(^^)/
10/22 12:54 
@長谷川.S セブンで青のS2と談話してる所を発見しました(╹◡╹)
 10/22 13:43 
@りょぅちん こんにちは!^_^

そうだったんですか!

また機会があったら雑談しましょ!ヽ(´▽`)/
10/15 00:33 
@FMJ 早速ベロンベロンになりましたか笑
加水分解は予測してましたが、速攻で笑いましたよ(・Д・)
10/14 12:33 
高1の時にバイト代で買ったバッシュが倉庫から発掘されたー(T_T)12年前に買ったやつ笑
 10/14 16:51 
@りょぅちん 靴底ベロンベロンになってそうですね(^_^;)うちのスノボーのブーツはベロンベロンになりました(笑)
10/07 17:30 
明日は総合体育館で、親子ワクワクランド開催日。。。保護者役員で強制参加に、、、綺麗な保護者でも見てよーっと笑笑
10/04 21:27 
@FMJ 時間かかりますが、なおしちゃいましょ(・Д・)ノ
 10/04 22:10 
@りょぅちん 実家にアルミパテがあるのでDIYで修理中です。天気次第ですが今週中には直します♪
09/24 22:21 
近くでマフラーうるせーからそいつ自損で死ねマジ。子供起きてグズグズだー~_~;
 09/25 09:08 
@りょぅちん 市役所の相談センターに電話すると良いですよ。夜間の騒音は悪質ですので、近隣住民と協力すると警察も動きます♪
09/23 21:30 
娘とモンスターエナジーお揃い(^-^)/笑
 09/24 00:06 
@りょぅちん お洒落っすね(^ω^)
09/16 16:24 
@FMJ 写真楽しみにしております(^-^)/
09/09 08:24 
福祉職員キャリアパス対応生涯研修チームリーダー編3日目ラストデイズ
プロフィール
「来年はタイヤ交換用にスロープ買おうかな(´-`)」
何シテル?   12/01 22:21
りょぅちんです。 カッコ良くて個性のある車が大好物です!(b^ー°) 今は特に、USDM.JDM.スタンス.ヘラフラなどなどww 走りも大事だ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ライフ(JB5)純正オーディオ交換・取り付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:44:28
【JURAN】マフラーリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 13:13:24
サイドブレーキをフットからハンドへψ(`∇´)ψ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 17:01:20
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB ビビちゃん (トヨタ bB)
リアが好みで、こだわりの前期。 フロントは後期が好みなので、顔は後期にしましたwww ...
ホンダ シビックタイプR シビちゃん (ホンダ シビックタイプR)
最高の愛機でした。 こんなに激しく、ドキドキさせるエンジンは、もう世の中には出てこない ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.