• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tide75のブログ一覧

2016年06月26日 イイね!

どうでもいい話

つまらないヲタク話です。
恥ずかしい話ですが嘘を吹聴する方がいるので
事実を置いておきます。

①過去に所属したグループの名前は和歌山の方が考案しました。
あなたでは無いですよ。

②グループが解散する前に自分は退出していました。
また 解散する理由も勝手に名前を使うなととか、再三の嫌がらせによってその時の管理人さんがグループをたたむ決意をしたはずですが。

③推しの件は言いましたし間違っていません。
それぞれの個人の考え方なので口に出して言いませんが今の仲間はそのような方はいないし 逆に拒絶する考え方の人が多いので心配しなくても大丈夫です。

  
他にもありましたが もう1年半も昔の話・・・
もう誰もあなたに興味もありません。
(元気にしてるか、気になって思わず覗いてしまいましたが・・・迂闊でしたwww)

自分の考え方も大きく偏っています。
しかし 今のみんなはそれでも退出した後に声をかけてくれました。
また 現場でお会いした際も前と変わらず話をして受け入れくれたことに感謝しています。

あなたも自分だけで過去のグループを大きくしたとお考えなら同じ考えの方を見つけて仲良くなれば良いだけのことです。

Posted at 2016/06/26 22:31:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月07日 イイね!

半年使用して

不満も多く決して100点ではないけど
現状考えられる車種で一歩抜き出た先進性
走行性能 車の基本を忠実に作り上げた車だと思います。

三菱嫌いだった自分を即決させた車
1泊2日レンタルの時に受けた衝撃は今も薄れません。

次世代の車が出て来るまで十分乗れそうです。

Posted at 2016/05/07 22:09:53 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

#名機 「これぞ名機」あなたが選ぶ!至高のエンジンを教えて下さい!>>>4.2Lディーゼルエンジン 1HD、1HZ 」
何シテル?   07/21 12:50
アウトランダーPHEVに乗り換え 整備手帳代わりに利用
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
純正ナビが気に入らずナビ無しモデルに契約直前で変更 MOP:AC電源    電気温水式ヒ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
120プラドに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.