• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

再び大黒へ ~R Refinement Off 3.21~

再び大黒へ ~R Refinement Off 3.21~ 風、強かったですね。

開通直後の湾岸線で再び大黒へ行ってまいりました。
R Refinement Offへ。

Rではない私ですが、仲間に入れて頂きわいわいと。
みなさま、ありがとうございました。
満足にご挨拶できない方もいらっしゃったかと思います。
申し訳ありません。
もし宜しければ、お友達から宜しくお願い致します。
懐かしきなんとか紅鯨団みたいですが、
こちらからも見つけ次第お願いに伺います。
また参加させて下さいませ。

まさえもんさん、いつもありがとうございます。
荒天の中、幹事お疲れ様でした。

まずは一枚載せておきます。
実はまだスピンオフ第○弾?が続いておりまして。
これから○食系な会なのでした。

関連写真を本館へ・・・。宜しければどぞ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:01:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:50:26
部外者の僕がいうのもなんですけど、先輩運転はR級ですから、問題ないですわよ。。
コメントへの返答
2010/03/23 00:31:17
ははは。伺っておきましょう。
でもですね、上には上がいらっしゃる・・・ようですよ、はい。
2010/03/21 22:58:21
ふ~すけさん、こんばんはるんるん

今日、大黒で楽しまれた様ですねわーい(嬉しい顔)
残念ながら、私は暴風雨の中、職場へ・・・またお会いする事が出来ませんでした冷や汗

また、次の機会に・・・楽しみは取っておく事に致しますね。

コメントへの返答
2010/03/23 00:32:15
こんばんは。

お蔭様で大黒に都内に、みんなでわいわいと楽しませて頂きました。

箱根のお話伺いましたよ、楽しかったらしいですね。いつかお会いできること、ほんとに楽しみにしています♪
2010/03/21 23:28:28
お疲れ様でした。

途中で帰ったので申しわけございません。

今日は気温が良くてほのぼのと談義できたのでよかったです。

また、お会いした時はよろしくお願いしますね!!
コメントへの返答
2010/03/23 00:33:25
お疲れ様でした。
いえいえ、少しでしたがお話できてよかったです。

暖かくなってきましたし、またお会いできる日を楽しみにしています。
2010/03/22 12:59:04
本当にお疲れ様でした~!!!

是非またよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2010/03/23 00:34:07
ほんとですね、、なんかまだ変ですもの。

明日のことでも考えて現実モードに戻します。またよろしくお願いしまーす。
2010/03/22 18:24:56
お疲れ様でした~!

私は今回が初めての「オフ会」の参加だったので、どう動いていいのやら・・・

他の方の車もジックリと見たかったですが・・・

次回お会いした時はまた宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2010/03/23 00:35:16
お疲れ様でした。
お車とQooさんと共にお会いできてよかったです。

オフ会初めてだったのですね。
ちっとも知りませんでした。

またいろいろお話しましょう、
Qooさんにも宜しく?お伝えください。
2010/03/22 22:51:37
昨日はお疲れ様でしたほっとした顔
最後までお付き合い出来なくて、すいませんでした冷や汗

やっぱり○食先輩達にはついていけませ~ん(笑) 皆さん体力ありすぎ~げっそり ○食の私は9時半に寝ていました~冷や汗

でもふ~すけさんのルートビアの味の例え最高におもしろかったです(笑) 確かにサロンパスですね!

スピンオフ系の写真楽しみにしています\(^_^)/
コメントへの返答
2010/03/23 00:37:09
お疲れ様でした。
最後、来ると思ったのになぁ・・残念。

ついていけないとは、ついてこようとしてから判断するものですよ(笑)。
次回はパジャマでもいいので参加ですよ、もぉ~。

サロンパス、喜んで頂けたようで何より。記録より記憶に残る人でありたいです(何のことやら・・)

また遊びましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ギブリ バルブステムキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/169794/car/2229513/8405387/parts.aspx
何シテル?   04/22 08:46
285の部屋改め、442の部屋 ギブリ(157)とボルボ(285)、二つ合わせて442♪ 宜しければお友達になってくださいませ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イチョウ並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 23:12:58

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
内勤多し(慣らしもすんでない?) もっぱら高級物干しに。 2009年は何とか外回りに出し ...
マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
11年半ぶりに契約書に判子、押しました♪ ローンの大きさは男の器に比例するかも、と信じて ...
その他 その他 その他 その他
人生1/3は一緒にいます。 錆だらけですが大事に屋内保存中。
ボルボ V70 ボルボ V70
世間ではあまり見かけない後期型V70 T-5 ブラックサファイヤです。HEICOサスで車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.