• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

Audi Ultimate Collection 2012

Audi Ultimate Collection 2012 見たい乗りたいと言っていると夢はかなうもので。
機会を頂いて、ちょっとお出かけしてきました。
うーむ。楽しかった♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:33:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 19:42:49
こんばんは!

最近のAもいいですよねぇ・・・

内装はボルボと違い、さすがドイツ車!って感じですよね。
犬飼いなのでワゴンで魅力的な車は惹かれます。


コメントへの返答
2012/02/11 12:20:38
こんにちは♪

はい、どうも気になりまして・・気がつけばずいぶん長いこと気になっているような・・。ドイツはかっちりきっちり、って感じですよね。

そうか・・わんちゃんがいるとまた選択の基準が変わるのですね・・・、ぜひぜひご検討を!?
2012/02/11 00:14:03
昨日ご無沙汰ぶりでした♪
次回は例の週末でしょうか!?

いつものメンバーで芝刈りにも行きたいですね~!
道具を塗装して行こうかな~(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 12:23:55
本当にご無沙汰でした。、
思わず嬉しくてほころんじゃいましたよ。
家族にも会ってもらえて、これまた何より♪

次回は、きっとそれです。

芝刈り準備もちゃくちゃくと、先ほど手元が白いやつ、届きました♪色塗り、手伝いますよ(笑)
2012/02/12 17:51:37
一体、いつ逝くの????(笑)

早いのもダメだけど、焦らしすぎも罪ですよ。

S5スポーツバック等、さらっと買っちゃって欲しい!(爆)
コメントへの返答
2012/02/12 23:07:24
ははは、そのうちね。

完全に機能不全です。
その気にならなくてねぇ(笑)

さらっと買ったらご報告しまふ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ギブリ バルブステムキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/169794/car/2229513/8405387/parts.aspx
何シテル?   04/22 08:46
285の部屋改め、442の部屋 ギブリ(157)とボルボ(285)、二つ合わせて442♪ 宜しければお友達になってくださいませ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イチョウ並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 23:12:58

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
内勤多し(慣らしもすんでない?) もっぱら高級物干しに。 2009年は何とか外回りに出し ...
マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
11年半ぶりに契約書に判子、押しました♪ ローンの大きさは男の器に比例するかも、と信じて ...
その他 その他 その他 その他
人生1/3は一緒にいます。 錆だらけですが大事に屋内保存中。
ボルボ V70 ボルボ V70
世間ではあまり見かけない後期型V70 T-5 ブラックサファイヤです。HEICOサスで車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.