• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

リフレッシュ・・・でも何か物足りない(爆)

リフレッシュ・・・でも何か物足りない(爆) ついにリフレッシュしました。

パサバリさん続いてPS3になりました。

水曜日の仕事帰りに発注して昨日納品ということで

今朝、開店直後の一番乗りで交換してきましたぁ。

交換時にお願いしていたホイールの裏側も洗ってもらえました。

完全には汚れ落ちませんでしたけど 爆

交換後の帰路は・・・( ̄  ̄;) うーん

何か物足りない?

あっ

コォーって音がしないってこんなに静かなんだぁ・・・です。

実に快適です。

とりあえずもう少し走行すれば剥き剥き完了です。

因みに23ヶ月42500Km使用での交換でした。
スリップサインまであと1㎜あるかどうかって位使い倒しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 05:32:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

台風21号
革茶屋さん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/03/21 07:07:52
早々、先週みんなで一皮強制剥きに行ってきました。もう私のは十分剥けているのについでに剥いてしまいました。 PS2とくらべると、チョットサイドが柔らかい感じがしましたが、良かったですよ。
コメントへの返答
2010/03/21 07:20:36
ショップでも悪い噂ないんですよ~って言っていたので期待してます。
2010/03/21 07:14:13
おぉ・・・いきましたね!
そうそう、静かなんです(^^;
攻めるとちょっと腰砕けというか、
頼りなさが出ちゃうかもですが、
眠くなるくらいノイズが無いですよね。
コメントへの返答
2010/03/21 07:24:52
まだ大人に成れていないので攻めてませんがイメージより意外と硬さを感じました。
CPMの影響なのかもしれまんがこの先の馴染んでからどう変わるのかが楽しみです。
2010/03/21 07:50:54
PS3、自分の知り合いも装着しましたが、乗り心地、ロードノイズ共にかなり良い感じみたいですよね~♪自分はPP2なんですが、早まったか(- -;)(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 08:18:18
価格的にPP2の予定だったんですけどね。
既にサイズ的になくなってましたし価格据置でPS3に進化したみたいです。

2010/03/21 09:41:25
大人への登竜門「皮剥き」・・・お手伝いしますけど(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 12:01:47
手伝ってもらえるんですか 笑

来週中にはスッカリ向けて逞しく変わっているはずです。
2010/03/21 10:06:56
こちらでも、おNewなお靴!おめでとうございます。
PS2の時はエクストラロード仕様がなかったかと思いましたが、PS3にはちゃんとあるんですね!
自分のは結構きてますが、もうしばらく使い倒す予定です(笑)。
おまり静だと眠くなりそう~
コメントへの返答
2010/03/21 12:05:13
ありがとうございます。
PP2はサイズが廃止でPS2にはXLがないのでミシュランは無理なんだと思ってました。
PS3はサイズ豊富ですよ~。

zunnさんのも距離的には結構うるさくなっていそうですねぇ。
4万超えてから更にうるさくなっていたので
音が無くなるとなんか物足りなくなってしまいました。笑
2010/03/21 17:15:20
剥き剥きするなんて・・・
いやらしいなぁ(爆)

パサートのタイヤサイズって結構大きいんだね。
うちのインプとはインチとタイヤの扁平率は同じだけど、
幅がパサの方が1cm広いわ。
コメントへの返答
2010/03/21 20:01:49
いやらしい?
つるも好きでしょ爆

意外と幅広なんだよねぇ。
インプはゴルフ系と同じなんだね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「。AUDIもディーゼルやるそうです。工場に整備用の準備するように連絡きたそうです。」
何シテル?   10/22 18:24
丸7年14万4千㎞乗ったパサートから A4 Avant Dynamic line に代わりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

愛車遍歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 07:54:00
タイヤについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 17:01:23
公園のにゃんこさんと出雲大社ヽ(*´∀`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 05:37:13

お友達

よろしくお願いします。
88 人のお友達がいます
ぢ~ぢぢ~ぢ * JinちゃんJinちゃん *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
T.BASET.BASE *みんカラ公認 t-tomot-tomo

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
A4 Avant Dynamic line  デイトナグレー パールエフェクト
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
11月納車。 1ケ月で2200km走行 2年5ケ月で約50000km
日産 エルグランド 日産 エルグランド
前車がディーゼル規制にかかる為入換え とにかく6気筒の車がほしくてかったエルグランド。 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
長く乗るつもりで丈夫な車ということで めぜせ30万キロの予定。 中古で約2年落ち6000 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.