• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

もうすぐ。

もうすぐ。 NBから、NCに乗り換え、早いもので、もうすぐ、2年。

本日は、12ヶ月点検に、ディーラーさんへ。

過走行の他は、問題の無い、安心安全の優良な愛馬クン。

点検も何ヒトツ問題なく終了♪


・・・では、ネタにもならないので(笑)

まずは、トップ画像を、ジックリとご覧頂きましょうか~

ハイ、気付かれましたか?

先に、パーツレビューを見て頂いた方が居れば、反則ぅ~

難易度の高い、間違い探しですよ~ハッキリ言って、解っていても、解らないですw


回答は・・・

コチラ と コチラ 。






悪路ばかりに迷い込む、流鏑馬の下に来たのが、悲運!と諦めてると思われる、我が愛馬・・・

サラブレッドとなれず、すまぬ。。。

で、お詫びの献上品ですw 






短い時間ですが、綺麗になった(してもらった)愛馬で、近場を一回りしてきました☆
BGMに選択したのは、何故か懐かしの、【蜂 −BARBEE BOYS Complete Single Collection−】
突然、聴きたくなって引っ張り出してみました・・・年齢がバレますが(笑)

・・・が、非常に残念な事に、聴きながら頭に浮かんだ映像は、、、
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2011/08/28 16:17:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:21:53
う~ん、、惜しかった!

今日は帰りにオイル交換しようかなと一瞬思ったのに~^^。


NCの純正マッドガードは非常にコンパクトなので横から見ても判り辛いです。
流鏑馬さん用にもうワンサイズ大きいのがあれば良かったのにね~^^。
コメントへの返答
2011/08/29 00:13:24
年に数度ある、ニアミスの瞬間でしたかね?w

マッドガードは、依存症サンの画像を拝見して本体のデザインを崩さないモノである事は確信しておりましたが、フェンダーアーチをナチュラルに落とし込んでいるラインで気に入りました!
効果の方は、サイズのままかとw
2011/08/28 20:03:06
僕のNCも半年後には車検です。えぇ、3年が経過するみたいです。

最近エンジンオイルの減りが少し早いので、一度洗浄してもらおうかと検討中です^^
コメントへの返答
2011/08/29 02:45:25
先輩ですもんね!どれ位、走られているのか気になります(笑)

フラッシングして、コート剤でも入れて~ですかね☆
2011/08/28 22:38:10
マッドガードは要りますねー。 ワンポイントにもなるし♪
これで滝への悪路もへっちゃら?!(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 02:50:52
ハイ!まさしく、滝奇行の為と言って間違いないですねw

フェンダーアーチの末端が不自然な形だったのですが、マッドガードによって、自然な感じになりました♪
2011/08/28 23:05:39
もう2年にもなるのですね。

NCのマッドガードかわいい…ほんと間違い探しの領域ですね^^;
思えばNCの純正オプションって、みんな小さめな作りで派手な物って無いですね。
コメントへの返答
2011/08/29 02:59:18
えぇ、早いもので…人間の方もオッチャンまっしぐらデスw

オプションは、小ぶりな羽根に、小ぶりな泥除け、全体的に小さめ…でも、本体そのものは、何故か異常にデカいフロントエンブレム、デカいライト、デカいテールランプ(笑)
2011/08/31 00:11:22
過>
そこが・・・

でも、そこが羨ましいです。
コメントへの返答
2011/08/31 01:34:34
過・・・ではありますw

自由に色んなトコロを巡っているとは思います♪・・・が、嬉しくもない用件で走り回ってる場合も多く、それが、充分に過走行だったNB時代をも上回る距離ながら、【独り旅ブログ】がナカナカ上がらない要因かと(~_~;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

闇雲に走り続けるだけのNC乗りです。 2017年も引き続き、未踏の地の開拓を! のんびりオープンライフを楽しみます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

さっそく運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 00:47:00

お友達

いきなりのお誘いには、戸惑ってしまいます。
興味を持たれた方、コメントなど頂いてから、お誘い頂ければ、嬉しいです。
22 人のお友達がいます
KUROYONKUROYON * ドライブ依存症ドライブ依存症 *
かつみぃかつみぃ 改・べんたろ改・べんたろ
むさしやむさしや 菓子☆担当菓子☆担当

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
魂を継承する新愛馬♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
身の丈に合わせた微力増な流鏑馬マシン。 5年10ヶ月、19万9千キロ超で引退した小さな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.