• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

流鏑馬の愛車 [マツダ ロードスター]

オイル交換。

カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > エンジンオイル交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
Egオイル、オイルフィルター交換。

335010

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

カストロール EDGE5-40

難易度:

リヤシール交換190550k

難易度: ★★★

エンジンオイル・オイルフィルター交換!

難易度:

オイル交換記録

難易度:

定期メンテのオイル交換

難易度:

オイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 15:25:38
流鏑馬サンの愛馬、とっくに30万キロ走破しているんですねっ!いつしか随分と差が開いてしまいましたσ(^_^;)そんな私の愛馬はじき、20万キロ走破です(*^^*)
コメントへの返答
2017/06/19 19:17:36
30とか20とか…凄い事ですが、アッと言う間ではありませんでしたか?

まだ、40な青い人が居るので、私達はまだまだヒヨっ子ですよ(笑)
2017/06/19 19:42:36
振り返ればおっしゃる通り、あっという間ですね!
納車間もない頃と比較すれば走行距離は随分落ち着きましたが、一般的には過走行でしょう*\(^o^)/*信頼性の高さに非常に助かっている所はあります。
コメントへの返答
2017/06/19 20:52:42
気がつけば、この1ヶ月で5000キロなんですよね…怖い怖い(笑)

非スカイアクティブですが(笑)、LFエンジンの信頼性は非常に高い事は立証出来てると思いますよね♪

プロフィール

闇雲に走り続けるだけのNC乗りです。 2017年も引き続き、未踏の地の開拓を! のんびりオープンライフを楽しみます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

さっそく運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 00:47:00

お友達

いきなりのお誘いには、戸惑ってしまいます。
興味を持たれた方、コメントなど頂いてから、お誘い頂ければ、嬉しいです。
22 人のお友達がいます
ドライブ依存症ドライブ依存症 * KUROYONKUROYON
むさしやむさしや 改・べんたろ改・べんたろ
かつみぃかつみぃ 菓子☆担当菓子☆担当

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
魂を継承する新愛馬♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
身の丈に合わせた微力増な流鏑馬マシン。 5年10ヶ月、19万9千キロ超で引退した小さな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.