• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともちん*゚のブログ一覧

2017年10月25日 イイね!

冬支度前最後の…

昨日は久々の予定の無い休みだったのでぼっち撮影会してきました٩(。•ω•。)و
冬支度前最後かな?
某駐車場ほぼ貸し切り状態!

イベントない限り解放されてるらしいのでここでオフも良さげな感じ♪

スティングレーのお尻がすごく好き。
ただ車高が高くて残念( ˘•ω•˘ ).。oஇ
来年は段切りマスターしてもうちょい低くしたい。笑


1年前はスティングレーここまでやるなんて思ってもなかったなあ。なんて思いながらパシャパシャ。

もうここまでやったら事故でぐっしゃりいく以外スティングレー降りれないかなー。なんて話しを彼にしたら「20万キロまでにタービン交換2回、エンジンOHしなきゃだね!」だそうで(º_º)
自分の車並みというかそれ以上に私の車に手を掛けてくれる彼には本当に感謝ヾ(*´∀`*)ノ

冬の間にフロントリップ買うから彼に塗って貰って春に付けるのが今から楽しみ٩(。•ω•。)و
Posted at 2017/10/25 01:35:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月03日 イイね!

油膜落とし

こないだのお休みは去年のお正月にガラコやって以来放置でギラギラなフロントガラスの油膜落としした!
「自分の車なんだから自分でやりなさい_( _´ω`)_」と言われたので自分でしましたよ(´◉ω◉` )

貧弱野郎だから途中から腕が:(´◦ω◦`):プルプルww
彼氏は隣でポリッシャーやってたけどシャンパンゴールドのミラが色抜けて違う色になってたww((´∀`*))ヶラヶラ

ちょいちょい手伝ってもらってガラコまでやって作業終了\(^o^)/

昨日雨降ったけど水滴めっちゃ飛ぶしいい感じ( •̀ω•́ )✧
これで雨の日のバイパスも怖くないー!


さて寝なきゃ( ´-` ).。oO
Posted at 2017/10/03 05:33:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月14日 イイね!

まさかの……!

みんカラ開いてびっくりした!

まさかの愛車ランキング3位になってたΣ(ОД○*)
2位の人とPV数全然違うし整備手帳更新したからなんだろうけど嬉しい♪


今年は11月に車検があるから早々全部純正戻しするけど来年の春にはマフラー変えたい(*´∀`)♪
あと冬の間にフットランプかな?

他にもやりたいことあるけどお金がついていくかが問題だ…( ´•ω•` )
Posted at 2017/09/14 23:20:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日 イイね!

毎年恒例の……

夏風邪真っ只中のともちんです( ´•ω•` )
常にカシミヤティッシュ小脇に抱えて移動しております。
SNS見返すと毎年8/20前後は熱や喉の痛みで苦しんでる……
来年は体力つけて体調崩さないで車仕上げて胎内のイベントエントリーしたい(´pωq`)

体調崩す前は鉄粉落とし、磨き、コーティングやってもらってー

キャリパーとローター塗ってもらってー

サイドステップ直してもらってー

画像貼ってて気づいたけど全部作業前とか途中だ( ´•ω•` )ww
完成図がないww
キャリパーはピンクメタリックで変態カラーでくそ可愛い!!
ローターはサビサビだったからお家にあったソリッドブラックで☆
とりあえず目立つヾ(*´∀`*)ノ

あと初めて八方台行った♬*゜
次はワンチで夜行きたい٩(。•ω•。)و



車検が11/12満了だから早ければ10月末にはアクスルとか車高調ぜーんぶ純正戻しします(・ε・`)
冬仕様やだなー。
絶対どれが自分の車かわかんなくなる←


とりあえず風邪早く治さなきゃヾ(・ω・`;)ノ
Posted at 2017/08/20 22:37:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月10日 イイね!

8割……

ぜーんぶ完成してから公開するつもりでしたが我慢出来ないので8割完成の今のスティングレー公開します٩(。•ω•。)و


純正車高から今8センチ下げでリアはかるーくタイヤに被るくらいですが意外と普通に走れてびっくりですw

まだもうちょっとやることあるので完成が楽しみ٩(。•ω•。)و

Posted at 2017/07/10 01:54:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「来年はダッシュボードのデッドニングしたい!せっかくいい音出るのにダッシュボードのビビる音が邪魔(;´ω`)」
何シテル?   12/06 03:27
日常の記録がメインです(。・ω・。)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バイクを倒された事件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 09:13:50
新潟痛車フェス05に参加したら、衝撃の結末が待っていた件。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 00:58:17
☆★☆ ごめんよ! ダイハツさん… ☆★☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 01:48:28

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
39118km start 車高調:FINAL Konnexion EAGER リアア ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2012.8.27 80000km~ 2015.11.24 ~124525km
日産 180SX 日産 180SX
彼の壱号機(๑•∀•๑) 製作途中なのでまだ乗ったこともないしまともな画像もありません笑
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
ハイドラ用に登録♬*゜ 彼氏の弐号機です(。・ω・。) シャコタンでキャンバーついてるの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる