• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みぃネェのブログ一覧

2017年06月12日 イイね!

6束は さすがに飽きる お素麺 ←ヒヤムギでも同じ結果やった(=ω=;)



もぅ2週間くらい経つかなぁ...左の鎖骨が関節炎とやらになって、激痛に耐え続けておりました(* _ω_)
38にもなると、色々と出てくるもんですねぇ。。さすが婆様。。

うつ伏せになんなきゃ大丈夫!左手さえ動かさなきゃ大丈夫!やったんでね、気分転換に近場でウロチョロしてみた┏(*´∀`)┛
おとなしくしてればイイのにww

ある日は、大野城の『珈琲蔵人 珈童』さんへ♪





入り口が開きっぱやから、大っ嫌いなハエが度々テーブルに<(ll゚◇゚ll)>



サンドイッチ頼むと、結構大きいサラダが付いてくるですよ♪



「エビフライサンド」をアイスコーヒーとセットで♪





やっぱ美味しい!!!喫煙OKなのも嬉しい!!!
ただ高いっ((┌(。△。)┐))

中庭が見える雰囲気も好きだけど、お客さんの年齢層が高いから、ガヤガヤしてないのが良いのよね(b゚v`*)

この後、カット&シャンプーに預けてたショトさんのお迎え行って~



マンション着くまでに、御近所紳士さんに目撃されて~



ショトさんとお散歩して~



ショトさん寝ちゃったから、ちょと前に見付けてたカフェに行ってみる事に(o゚ェ゚o)

大通りから1本入った道にある『AT CAFE』さん♪



黄色の建物の隣がお店です♪



どっちの駐車場も、オシリ上がりにナナメってて、ギリギリやった。。

喫煙席もそれなりに♪



アイスコーヒーと



「ハムとキャベツのチーズサンド」をセットで注文♪



数時間前に、珈琲専門店に行っちゃってたんでね、珈琲の味の差は仕方ない(゚⊿゚)

サンドイッチは、パンも中身もボリュームあって、お腹いっぱいなるですよ☆

ココからすぐ近くに、『コナズ珈琲』さん出来たから、そちらも冒険してみる事にヽ(´ー`)ノ



中の雰囲気はハワイア~ン?←ハワイに行った事ないから分からんけどw



メニューもハワイア~ンな感じなモンしかなくて、「ベイクドベジグラタン」を注文♪



てか、パンケーキとやらが、何でそんなに人気があるのかが分かんなかったり(。´・ω・)
ハンバーガー食べれば良かったと後悔。。

味どぅこぅより、全席禁煙なのが残念かな(´<_`  )


んで、翌日!
やっぱ、いつもの落ち着くトコが好き(*゚v゚*)
『キャプテン』さんへ♪



いつもの「ツナと野菜のオーブンサンド」に



「ウィンナー珈琲」♪





期間限定でお安くなっとりますよ(o´・ω-)b



て、明日までやけどww
いい加減、他のメニューに挑戦したいトコなんだけど、結局美味しいって分かってるモンを注文しちゃうのよね(。-艸-。)
来週こそはカレーを食べよう☆


んで一昨日!
職場の仲良し4人組で、女子会ヽ(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)ノ
場所が博多駅なもんで、セリカちゃんはお留守番♪



300円の新幹線移動も、たまに乗ると贅沢気分になれるっヾ(*ΦωΦ)ノ

早く着いたから『Fujikan』さんへ( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー



オサーンばっかやから落ち着くお店(´∀ノ`*)



みんな合流したトコで



初『KITTE』さんへ♪



そん中の『串家物語』さんでランチする事にo(´○`)o







串やらサラダやらデザートやらの食べ放題♪



こんな感じで、卓上で揚げ揚げ~♪



どれくらいが丁度イイのか?よく分からん(°∀°)



カレーとデザートでシメ♪



お決まりの記念撮影も♪



その後、博多駅構内の『UCC Cafe Plaza』さんに移動して



デザート兼オシャベリ(p・ェ・)p



4人中 3人がヘビースモーカー。。喫煙OKなお店探してたら、ケーキなんかじゃ足りない位、お腹空いちゃったもんでねww

2人ずつで記念撮影~♪



翌日も職場で会うのに、カフェに5時間ww
エアコン効きすぎで冷えきったし、めっちゃオシリも痛くなったけど(笑)このメンバーやから許せるヽ(∀)ノ
来月は、カニ行こうね~☆


とりあえず、セリカちゃん、車高調買いなおさなきゃなんなくなった(((p-д-q)))



いつまで一緒にいられるかなぁ.......















誰へ、とは言いません。

時間にルーズな人が嫌い・やると言った事をしない人が嫌い・思い込みで態度を変える人が嫌い・汚い言葉を使う人が嫌い

私はそういう人間ですので、それに当たる方とは関わりを無くしていくだけの話です。
Posted at 2017/06/12 23:23:10 | コメント(17) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月28日 イイね!

今は、平成29年。2017年。 “肉イイな”で覚えとこぅヾ(_∀_o)ノ 来年からは、ゴロ合わせ難しいな...


関東以来、毎日ショトさんと汗だくなるまで遊び狂ってる婆様です。笑



おかげで、立ち眩みが半端ない( ▽ )



んなワケで?とりあえず長女Nちゃん&兄さんと『清陽軒』さんへ♪



3人バラバラなオーダー♪







なーんか物足りんくて、卓上のニンニクやら何やら入れてみた結果、何食べてるか分からん味に(;-ω-)ゞ

炒飯と餃子も頼んだけど、





炒飯食べるなら、うちだラーメンがイイな( ´△`)


先々週くらいには、“Miracle_Hiro” ちゃんと



“優しいパパ” さんと



3人で御飯ヾ(〃^∇^)ノ



住宅街の中にポツリ!な『ぼんぐう』さんへ♪



入り口から雰囲気イイ感じ♪



単品メニューも気になっとったから、真ん中のコースを注文♪



こんなのから始まって~



豆腐おかわりしたかったり~



こんなんも出て来て~



あんかけ茶碗蒸し美味しくて~



単品は「蟹とホタテ貝柱の雲丹ソース焼き」と



「軟骨入り さつま揚げ」と



「海老の包み揚げ」も注文して~



んで、メインの白しゃぶしゃぶ♪





追加分。笑



こん中から選べるよ(b゚v`*)



シメっ♪(ヒロちゃん、画像もーらいっ!)



帰ろ~と席を立った瞬間、デザートがww



口コミ少ないから、どぉかな~て思ったけど、リピ決定な美味しいお店やったです!!!

強いて言うなら、完全禁煙なのと...ポン酢タレしかないのが...うーん...(*´・v・`)

ココで、オネムな優しいパパさんとは★ВУёヽ(''∀`○)ノВУё☆

この後、ヒロちゃんとシメのシメに『夜カフェ』さんへ♪



デザートでも~とか思ってたけど、ヒロちゃんが食べんて言うから、美も可愛くコーヒーのみ♪



しばらくオシャベリして、ヒロちゃんとも★ВУёヽ(''∀`○)ノВУё☆

久し振りに、2人の元気そな姿見れて良かったよ!!!


数日後?父の誕生日に、朝マックからの~



実家で刺身を食らうww



お庭の木に、何かの鳥の巣発見♪



タイミング逃したけど、雛の口がチョイチョイ見えて可愛かったぁ(n´v`n)
しかし、巣を作るのに、ビニール袋みたいなやつまで運んでくるのね。。鳥って凄い。。


んで昨日。
かなーりお久し振りな “choku_” さんと、物々交換する事に( *´艸`)

最初で最後な、貴重~な2ショット♪



かっちょエェッ(((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらず、おっきかったです。笑
ポル様が、めちゃ小さく見えたですヽ(∀)ノ

で、“choku_” さんからは、エアクリーナーを♪



美からは・・・



((ノ)゚ω(ヾ))エ?

何だか申し訳なかったけども、、使わせていただきますっ!!!
ありがとうございました(*´-`*)ゞ


この間「よくある事だよ」と慰められたものの、本当最低最悪な事やっちゃった...
今が 平成29年 だと言う事だけ、書き残しておこぅ(((=ω=)))

店長さんへ→差額6,000円は、あの日の内に例の場所で回収しましたww




※コメント・メッセージの通知メールが、今年に入ってから何故か来なくなったので、私がみんカラを開かない限り、コメント・メッセージに気付けません。
携帯もアドレスも変えておらず、メールの設定を全て許可にしても、受信設定に登録してみても、何しても来ません。
みんカラに問い合わせてみましたが、既に対処している事をアドバイスされて終わったので、諦めました。
どなたか、同じ経験をされて解決された方がいらっしゃいましたら、方法を教えていただけないでしょうか?
返信が遅くなる事が多いかとは思いますが、お許しくださいm(_ _)m
Posted at 2017/05/28 23:23:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月15日 イイね!

女の子が好きです!!!でもオモロィ女の子の方がも~っと好きです(〃艸〃) ココは関西???関東???どっちなんだいっwww

女の子が好きです!!!でもオモロィ女の子の方がも~っと好きです(〃艸〃) ココは関西???関東???どっちなんだいっwww
埼玉から首都高速→常磐自動車道に乗って、谷田部インターで降りるつもりが...
ナビが予定外のインターまで突き進め!て言うもんで、知らんトコまで走った結果...
ホテルが見えてるのに曲がりきらんくて、Uターンする場所も見付けられずに、知らん市に突入し...
やっと戻ってチェックインのつもりが、優しいホテルマンに「ホテルお間違いでは?」て((*゚∀゚))ウソデショ

4:30起きやから早く埼玉出たのに、何をやってんだかwww

で、29日(土)。
早朝6:30、約1年振りな “fooh@bee” しゃまと合流ヽ(〃v〃)ノ
↑起きれるワケないけん、寝るの止めた。笑

今回は、ふぅしゃまが助手席に乗る!て言う、ドキドキプランなもんで、千代たん様はお留守番♪



久し振りすぎて、お話するだけでもメチャ緊張なんですけどっ(;´艸`)



セリカちゃんの助手席に乗り込んだ ふぅしゃま。
ふ・・・ふつくしぃ(p〃д〃q) ←パクリw

(超ニコチン車両なんで、朝からバルサン的なヤツ2回してみたけど...実は耐えられんかったんじゃ...?)

んで、最初の目的地へ出発するんだけどさ、、
まぁ、美が関東の高速にビビリすぎてたんだけどさ、、
ふぅしゃまが鬼教官にΣ(OωO )コワッ...

んで、1時間ちょいして『ひたちなか海浜公園』に到着♪





ゲートくぐった先で、お団子が美を呼んでたから♪





ココでね、前から一度お会いしてみたい!て思ってた “NEKOさん♪” お姉さまと合流っ(*゚v゚*)



直前まで聞いてなかったから、心の準備が...やったけど、、
初対面とは思えない、面白すぎな方やったです( 艸`*)ププッ

3人で園内をグールぐる♪



チューリップやら♪



何やら♪



お花に詳しくないもんでねww



みんな撮ってたから真似っこ((´艸`*))
ふぅしゃまと♪



お姉さまと♪



お花の向こう側には、ふぅしゃま&お姉さまっ(((○´3`)ノ



とにかく2人を撮りたかったらしい(゚⊿゚)



お姉さま曰く、ドヤ顔な子♪笑



花粉なのか砂埃なのか分かんないけど



大量にコンタクトな目を攻撃されたもんで



途中から片眼歩行に(p_・q)

そんな時、コレ食べたら痛くなくなるよ~!って聞こえた様な気がしたから♪



うん、完食したけど痛かった(=σωσ=)

んでんで、この先にあったのは・・・



見たことない絶景っ((o(*゚▽゚*)o))



これが噂のネモフィラだぁっ(((o(*゚▽゚*)o)))



これが噂の ふぅしゃま&お姉さま だぁっ((((o(*゚▽゚*)o))))



お花より、お団子...より、女の子が好きなんだもーんヽ(*´з`*)ノ



美は写メ下手っぴやから、お花の撮影はヨロシク作戦てやつ?笑



キレイなの見たかったら



ふぅしゃま&お姉さまのブログへww



普段から、ペタ靴が苦手でヒールしか履かない美だけど、みーんな。周りのみーんな。ペタ靴。



えらい恥ずかしかったり(ノ)ェ(ヾ)

ネモフィラ味ならぬソーダ味のネモフィラソフト(ややこしいw)は、長蛇の列やって断念。。
なんで、ランチに移動♪



15分くらい走ったトコにある『虎ノ道』さんへ(((((っ・ω・)っ
駐車場で、お姉さまと2ショット♪



ナットのお色が、美とオソロ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



3人で記念にプンプン?にゃんにゃん?笑



偶然にも、みんな黄色なお洋服っヽ(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)ノ

中入って、それぞれ別メニューを注文。
ふぅしゃまは...「煮干ラーメン」売り切れやったよねぇ?!?て事は「熟成ラーメン」?!?...ゴメン(汗)



お姉さまは「海老熟成ラーメン」♪



美は「黒熟成ラーメン」♪



これが、めっさめ~っさ美味しいっっっ((ω''∀''ω))

チャーシュー追加トッピングお願いしたら、あらビックリ!チャーシューが3種類に♪



美が食べたやつは、熊本ラーメンに魚介足した感じ。濃さも好みで★満点★

茨城ラーメンなんて聞いた事ないし、正直ここまでレベル高いとは思っとりませんで。。
こりゃ、茨城ラーメンツアーしなきゃな(*´pq`)
ふぅしゃま&お姉さま、聞こえたですかー?ラーメン ツアー ですよー!



この後、牛久大仏さんに遠くから手を合わせて(笑)、『あみプレミアム・アウトレット』へ♪



上島珈琲さんにて、ちょと一息♪



お2人に合わせて、テーブルも華やかに(ノ∀`*)ンフフ♪



ふぅしゃま&お姉さまの爆笑トーク炸裂で...
関東におるハズやとに、関西におる気分やったりね(∀・;)アレ?

あ!!!2人ともタバコ吸わないのに、喫煙所に長々と、ゴメンなさいでした。。

ココ出た時、空模様が一転...雷付きの雨が(ノД`ll)
でも、ネモフィラさんの時じゃなくて良かったぁ!!!

一旦、千代たん様んトコに戻って、今度は3台4人で夜御飯に移動っ(((っ・ω・)っ



途中で、千代たん様&セリカちゃんにも御飯~♪



今まで関東の色んなトコで、ハイオクちゃん与えてきたけど、一番安かったぁ(d゚ω゚d)

んで、『Groovy』さんに到着♪



(赤いのは、ゴメンなさい、カッコイイから一緒に。笑)

早速お店の中へ♪



美がドリア好きな事、ふぅしゃま覚えててくれたのね(*´д`*)

ドリア食べる気満々やったけど、名前に惹かれて「カニ味噌グラタン」を注文♪



それだけのつもりが...帰って後悔したくなかったから?追加注文♪



コレも付いてきた♪







ふぅしゃまぁ♪



3台4人の4人目!チビ男くぅん♪



お姉さまぁ♪



8等分をみんなで2枚ずつぅ♪



のハズやとに、美が2枚食べ終わった小皿に、新たに2枚( ゚∀゚)
美だって、たまにはお腹いっぱいになるのよww
まぁ、お姉さまの残したドリアは食べたかったけど(´σ `)笑

パフェは次のお楽しみなったし、どれもメチャメチャ美味しかったですっ☆

てか、コッソリお会計、今後禁止っp(´⌒`。q)
気遣わせちゃってゴメンなさい。。一番食べてるのに。。汗
でも、ここは素直に、、おごちそうさまでした((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

お店出てから、まさかの・・・
ふぅしゃまの旦那様=たくしゃん様登場(*゚Q゚*)ドキィー



ふぅしゃまにお似合いな、イケメンさん!!!



写っとるしwww



初対面やとに、○○様て呼ばれる38歳、春(笑)



途中から雨なのもあって、2ショットも3ショットも少なかったのが、ちょと残念やったかな(_ _。)

でも、最後の最後まで、オモロィ女子会(+男子2名)となりました!!!!!



やっぱ、ココ、関西じゃね?(笑´・艸・)



ふぅしゃま&お姉さま、丸1日い~っぱい遊んでくれて、い~っぱい笑わせてくれて、本当に本当にありがとでした+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



また秋に、白パン汚しに行きまぁす!!!
○○くないし、嫌いにならないでね(*・ノ3・)

お土産も、ありがとでした♪



これまた全部、既に完食しましたぁ(〃)´艸`)


バイバイした後、近くの高速→首都高速に入った時に、やっぱココは関東だ...と思い知らされる事に(o゚ω゚)チーン

多分...いや絶対...制限速度以下でしか走れてないです。。周りの方々、トロすぎでゴメンなさい。。分岐が多過ぎ+間隔が短過ぎなのよ。。
みんなのスピードで瞬時に判断なんて、ド素人にはヾノ゚∀゚*)ムリーーーッ!!

“はまん@G´s” さん、何故か?谷町JCT.......通っちゃいましたよwww
でも、あのコメント頭に入れてたので、合流手前から落ち着いて通過出来ましたっヾ(*''∀`*)ノ
ありがとうございました!!!

“スエヒロ” 爺ちゃん、4とか3とか、ずっと気にしてたけど、そんな番号の看板を見た記憶が全くなかったり(爆)
いつか通るかもしれんからね、覚えとくよo(´∀`)o
ありがとう!!!

ふぅしゃま、首都高速のルートや分岐の写真等、事前に詳細を事細かに送ってくれた事で、メチャ怖かったけど、行きより安心して運転出来たですヾ(。・ω・)ノ
ありがとでした!!!

行きはアレだけJCTに惑わされたとに、帰りは何故かメチャ簡単やって、、
テキトーなSAで朝御飯食べて~



小腹空いちゃぁ何か食べて~



無事、福岡に到着っ(o゚3゚b)b

すぐにショトさんのお迎えに行ったんやけど...
美としては、吠えて入院中のワンコに迷惑かけてなかったかな~ってのが心配やったんやけど...



先生曰く「お母さん居ないから、とにかくイジケてました!」と( ゚∀゚)・;''.、



カワイイじゃないのよwww


これにて、今回の関東ドライブ完結っ(o・ω・o)ノ))
Posted at 2017/05/14 10:23:25 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月06日 イイね!

高速が嫌いです...でも首都高速の方がも~っと嫌いです。゚(PД`q*)゚。 神経使いすぎると、胃って壊れるのよww

高速が嫌いです...でも首都高速の方がも~っと嫌いです。゚(PД`q*)゚。 神経使いすぎると、胃って壊れるのよww

先週のお話!
1年振りに、関東までドライブしてきたです(((((っ・ω・)っ

今回ばかりは...



ショトさんの為に、恐怖のオール高速((p''д`q))
なワケで?
最初のミッションは→海老名SAに寄る事っ★

関西までの適当なSAで軽くお腹満たして~



亀山で大渋滞にハマって~



でもでも~



最初のミッションなんなくクリア~( ゚Д゚)ゞ

次のミッションは→東京料金所を24:00以降に通過する事っ★

ETC割引ならんと6,000円も違うからね、、
海老名SAで確信してはいたけど、時計チラチラ見ながら、港北PAも通過♪



この時点で、ミッションクリア~( ゚Д゚)ゞ

首都高速に入れた事にホッとしたのも束の間、ナビもホッとして寝に入ったんやか...
トンネル内で「GPSが受信出来ません」だとΣ(ω |||) エェェェッ!
なんで、途中からは完全に勘www(←この時は全く笑えんかったけど。泣)

あ、そぅそぅ、お二人さん♪



例の分岐んとこ、初台南やったぽいです(゚⊿゚)イッテタッケ???

結局、群馬ナンバーの車についてく!て賭けが大当たりで、予定通りの時間にホテルに辿り着いたとに、、



駐車場の案内が不親切すぎなホテルマンに、到着早々プッチンやったり(。pω-。)ガリゴリ...

気を取り直して 28日(金)。
朝から『ドトール』さんでO氏と待ち合わせ♪



数分後に合流して、まずは川越方面に出発♪



誰でしょね(ノ∀`)

こーんな街並みんトコ到着して~



空腹しのぎにコチラに立ち寄って~



ピロシキGET♪



朝御飯予定のお店が開店時間なったから



『BurgerCafe honohono』さんへ♪



美は「ホノホノバーガー」トマト抜き♪





O氏は「ハンバーガー」を注文♪



結構な大きさやって、、



それなりにお腹いっぱい(´0`)

その後すぐ移動したんやけど、、駐車場出口のナナメ具合のヤバさ以上に、、
ココは中洲か?!?って目を疑う駐車料金ww
ハンバーガーあと2個半買えたしww

で、20分くらい走ったかな、次の目的地『サイボクハム』さんに到着♪



ここで、初めまして!!!なA氏と合流..........



Σ(゚∀゚」)」 ←文章にするよりコレの方が伝わるかと。笑



セリカちゃん、場違い感半端ない(´、ゝ`)フッ

O氏→ “オイチ” さん♪







A氏→ “AMR2012” さん♪







さすがに、この為なら大嫌いな高速も我慢するわよww

んで、とりあえずランチその①に、コチラへ♪



真ん中の変な光は...写メ撮るのが下手クソなだけです( ̄∀ ̄)

こんなの頼んで



A氏が、ササッと焼き焼き♪



一応女子やとに、楽しちゃってスミマセン(汗)
でも、ベーコン美味しかったぁ(〃)´艸`)



外の売店で



ランチその②♪







ホットドッグ、ケチャップとマスタードはセルフサービスやったんやけど...



さて、美がかけたのは、どっちでしょ?(どちらかはA氏です。笑)



ソーセージ美味しかったとに、O氏、既にお腹いっぱいとか( ゚_ノ゚)ハイー???

あ、奥の方に、ミニ庭園みたいなのもあったよ♪



んでこの後、次の目的地を目指してカルガモさん(p・ェ・)p
オシリ眺めながらルンルンやったところに、



真横につけたアウディ様から「ケーキ食べてるかと思った」の一言...?^^);・・)?゚◇゚)?
はい、次のミッションは→ “AMR2012” さんから貰ったケーキ食べながら運転っ★



もちろん、ポロポロこぼした(=ω=;)クリアならず?笑
食べちゃったから画はないけど...美味しかったから、お店の名前だけ紹介しとこぅw

美は、こんなに下手くそやとに、、



後ろからは、めちゃイイ感じに撮ってもらえたりヾ(*>∀<)ノ



見慣れたハズの安っぽいセリカちゃんでも、雰囲気が違って見える~(σ´∀`)σ



そんなこんなで『カフェ&ギャラリー 温々』さんに到着♪



外観からして、雰囲気◎なお店ですよぉ(b゚v`*)

お店入る前に、A氏からのお言葉に甘えて、なんとなんとアウディ様の運転席にっ(o''∀''人)



何をしたかって...まさか運転は無理やからね...
高級車の中で、贅沢機能なマッサージよwww
アレ、セリカちゃんにも欲しぃ(´ー`)σ

みんな炭焼きコーヒーを注文♪



美は、ぜんざいも♪



↑婆様が初のカメラに挑戦してみるも失敗し、向かい側に座ってるA氏が撮り直してくれてる図www

しばらくオシャベリして、“AMR2012” さんとはここでお別れ(*・ω・)ノ))



ダメ元のお誘いに乗っかってもらった上に、予定のお時間を過ぎていたにも関わらず、お付き合いいただき...
いや!あり得ない貴重なお話まで聞かせていただき(笑)本当にありがとうございました(人´∀`)
お会い出来て嬉しかったです!!!

この後、BMW様とチョロっと移動して~



(↑合格祈願かと思いきや、違うぽい。。)

前から気になってた『麦とオリーブ』さんへ♪



やっぱラーメン食べなきゃ終われない(*´pq`)



塩系かと思ってたから予想とは違ったけど、やっと食べれて良かったぁ(o’∀’o)

この後、首都高速の入口まで先導してもらって、“オイチ” さんともお別れ(*・ω・)ノ))



ゆっくりオシャベリ出来るプランにしといて良かったです☆
食べ対決、結果は分かってたけど(笑)いくらなんでも食べなさすぎでしょ(〃゚艸゚)
あ...BMW様の何枚かを操作ミスで削除してしまった事を、どぅかお許しください(。-人-。)

2時間半後、ホテルに着いて



+コンビニ弁当+カップ麺を食べたのは内緒ww

だって...高速降りるとこ間違えたし...下道も1ヵ所曲がり損ねただけで、お隣の市に突入しちゃったし...
終いにはホテルまで間違えたんだもの(;´ω`)チーン
そりゃお腹空くわよww


埼玉県、分かりにくい右折ラインに戸惑ったり、夜は真冬か?!?てくらい寒かったりしたけど、、

“オイチ” さんと念願の2ショット撮れたし!!!



“AMR2012” さんと夢の2ショットも撮れたし!!!



大満足の一言です(〃ノωノ)



また機会がありましたら、宜しくお願い致します゚.+:。(´∀`)゚.+:。

お土産も、早速いただきましたよ♪



ゆっくり食べるつもりが、、もぅ完食( *´艸`)
めちゃ美味しかったです☆

でも、福岡到着して何気にテレビつけたら、埼玉県のデカ盛りのお店の紹介が...
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

行く前にやって欲しかったわ。。。




関東2日目の事は、もちょっとだけ待ってね(´。・д人)ゴメン
Posted at 2017/05/06 19:23:33 | コメント(20) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月24日 イイね!

よぅ食べるのも!!!よぅ運転するのも!!! 食べ対決&初上陸の、イイ予行練習になってたり( *´艸`)クスクス



こないだ宮崎で会ったばっかだけど(笑)引っ越してきた長女Nちゃんと、またもデート(p・ェ・)p



福岡でも行った事ないトコを散策する事に|゚Д゚)σ

ランチに選んだのは『cafe & restaurant Cocon』さん...やったけど、駐車場の傾斜具合がアウト。。
なもんで、第2候補の『茶花』さんへ♪



まぁ、こちらも表の入り口は完全アウトw
裏口でも、セリカちゃんで超ギリギリです(°∀°)

メニュー見て、とりあえず悩む。
1,500円か?2,200円か?3,000円は量多過ぎやし...



後の事を考えて(謎)2人とも1,500円の「茶花御膳」を注文!
10秒ちょい位で、クロワッサン登場Σ(*゚ω゚*)



御飯ついてんのに、クロワッサン登場Σ(*゚ω゚*)
食べるタイミングが分からんかった。笑

んで、メインが登場♪



優しい味付けやし、ご年配の方が多かった様な( ゚_ノ゚)



茶碗蒸しに~



天ぷらに~



デザート付き♪



それなりに、お腹はイイ感じに(〃)´艸`)

ここ出て向かったのは、↑に行く途中で見付けてたトコー♪



『小郡からあげ げん』さんが気になって気になってw



塩味やら何か絡めたやつやら、唐揚げだけで3種類あったハズ(´ー`)σ

とりあえず、初めてのお店やから塩味でしょ♪



360円のクセに、パックに入りきらん量www

長女Nちゃんは鶏天♪



これまた360円のクセに、はみ出とるやんけwww

唐揚げにはレモン、鶏天には柚子胡椒がついてたけど、柚子胡椒がメチャ美味しかったぁよ(o´・ω-)b
(柚子胡椒だけの別売りもしとったです。)

こちらの『ベリー畑』さんも、同じ敷地内にあるんだもん、寄らなきゃでしょ♪



一番高いやつ♪



これねぇ、イチゴの上に練乳までかかっとるのよΣ(゚Д゚ノ)ノ
めちゃ甘いけど、めちゃ美味いっ☆
隣のピザ屋さんは、また今度(*´pq`)

んで、この後、前々からチェックしてたパン屋さんへ♪



食べログの口コミも◎な『パン ネスト』さん♪



肝心なパンの写真は・・・



イチジクとクルミのパン。。これだけ。。カットした後やしヾ(_∀_o)ノ

長女Nちゃんの手作りバナナ&クルミのケーキも、美味しかったなぁ♪



引っ越しで疲れてたやろに、デートしてくれてありがとね(pq´v`*)



今度は、お土産とチーズ系の物々交換よろしゅうに~(o´艸`o)


あ、そぅ言えば!!!
優しいパパさん、



美もしっかり写メったよ~(*''艸3`)
(いつも2人でばっか...ズルイ!!! 泣 )


あ、御報告!!!
ショトさん、



内視鏡検査で安心生活に戻りましたっU・ω・U
(掃除するのに隔離中やったり。笑)


あ、質問!!!
この青のルート、



高速に不慣れな美でも、分岐で迷わずに通過出来る感じなんでしょか( ?´_ゝ`)
(右から左にね。。法定速度も知りたい。。)


ではでは、月末の秘密なお楽しみまで
カウントダウ~ンっ(o''ノ∀'')ノ
Posted at 2017/04/24 00:23:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「hiro.204さん、車高調変えるだけで快適になってくれる事を祈ってて~(人д`*) ホント、久し振りに元気そなお顔見れて良かったなり♪」
何シテル?   06/24 01:12
ただの婆様です(´∀ノ`*) 個性あるオクルマ+珍しいイジイジが大好き♪ ただ、車に詳しい訳ではないので、語る事は出来ません(´・ェ・`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自由奔放♪ 暴飲暴食♪ 弱肉強食♪ (謎) そんな美のGWまで、あと7日っ( *´艸`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 14:55:39
あしあと♪ 831 らーめんつけ麺 景龍軒 さん  ー宇都宮市ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 11:21:15
水曜どうでしょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 14:29:03

お友達

ブログ等の更新をされていない方、愛車紹介に写真のない方からのお友達申請は、ゴメンなさい...です(・ω・。)

お会いした方であっても、こちらからのお友達申請は一切しておりません(´。・д人)スミマセン
229 人のお友達がいます
★mie★★mie★ * スカG118スカG118 *
まちゃぴ→☆まちゃぴ→☆ * 酒盛り酒盛り *
かしらっちかしらっち * MONICA・AE86MONICA・AE86 *

ファン

406 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
Zにするか、セリカにするか、、悩んだ結果…セリカを、過去所有のZ32(平成2年式)のパー ...
その他 わんこ ショオト君 (その他 わんこ)
2016年8月6日生まれの男の子♂ お父さん/チワワ・お母さん/パピヨンのMIXワンコで ...
その他 わんこ ショウくん (その他 わんこ)
ズル賢いけど、可愛い男の子( ´∀`)σ)д`) 平成28年10月24日(月) 天国 ...
その他 人間 リキちゃん (その他 人間)
ミナミの帝王LOVE♪(/ω\*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.