• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 01:12 
hiro.204さん、車高調変えるだけで快適になってくれる事を祈ってて~(人д`*) ホント、久し振りに元気そなお顔見れて良かったなり♪
06/23 20:24 
さすがに限界を感じて車屋さんへ(-∀-`;)来週には異音とバイバイ出来そ♪
ヒロさん、真っ直ぐ帰ったですよ(゚⊿゚)アハッ
 06/24 00:57 
@みぃネェ さん 偶然でしたね(*≧∀≦*)来週には快適になりそうですね(^^)
06/19 21:02 
Miracle_Hiroちゃん、自分が見れなかった分、羨ましい!!!今度会った時に、お土産話聞かせてね(n´v`n)
 06/19 21:40 
@みぃネェ お疲れ〜(*^^*)
久々にきれいに見えた🗻  うん、じゃ近いうちにオールで🕔(^_-)
05/28 08:47 
fooh@beeしゃま...コメント気付けなくてゴメンなさい(´。・д人) 有り得ない最低な事やっちゃってたもんで。。もぅ大丈夫だけど、チョト反省しとりました(;-ω-)
05/27 22:23 
 05/27 22:57 
ありがと❤みぃしゃま♪*。来るぅ?(*゚ω`人)❤あと5つあるけど足りるかな?w@みぃしゃま
05/24 11:11 
NEKOさん♪お姉さま、同じく...入院...いや...レッカー...自業自得。。 早く帰ってきて欲しいよねぇp(´⌒`。q) おはぅーん!てwww 元気そね。爆
 05/24 21:15 
え ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!なしたと? なんね? 心配 (* •͈_•͈ ) みぽっせさんは大丈夫 ❣⃛ 💩 パワー送るわな ❕❕
 05/25 01:19 
え?!(ºωº;≡;ºωº )@みぃしゃま
05/21 19:06 
@fooh@beeしゃまぁヽ(〃v〃)ノ<br /> 謎の...確かにww 中身はイチオ人気な“めんツナかんかん”てやつだけどww これは期間限定のネーミングなのよ♪それよか、下のお素麺?!?もだけど、ネギ美味しそぅ(Pq''v`*)
05/03 16:35 
GWとっくに終わってるもんで、、ブログUPちょと時間かかります(´。・д人)ゴメンナサイ...
 05/03 19:06 
@みぃネェ さん、楽しみに待ってます(`_´)ゞ
04/30 01:07 
@たけ86さん、もしかして見られてました?!?(*゚д゚艸)声かけてくださいよww
04/30 01:04 
@スエヒロ爺さん、行くハズやない市まで20キロほど無駄走りww先導してくれたら良かったとにヽ(°▽、°)ノ
04/30 01:02 
@マコピンさん、目的地に到着したのに、曲がり切れずに直進したら、違う市に行っちゃったのよ(((壊゚∀゚)))
04/30 01:01 
@shimo/ さん、吸ってもはいても心臓バクバクです(°∀°)笑
04/29 00:05 
高速間違たしw 更には...下道も間違えたしww 終いには...ホテルも間違えたしwww 高速乗っただけで、ここまで狂わせられるとはね(°∀°)
 04/29 04:07 
@みぃネェ さん、大きく息を吸いましょう( ^ω^ )
 04/29 10:10 
@みぃネェ アハハどこにいるの?
 04/29 11:09 
@みぃネェ 何処まで行ってしまったんだい?関東通り過ぎたか~(。-∀-)
 04/29 17:48 
@みぃネェ
もしかして 阿見アウトレットでお茶してましたか?
 04/30 08:30 
@みぃネェ さん

隣に座ってました(笑)
3人の女子がクルマの話してたのを こっそり聞いてましたが その時は全く気付かずで…
 04/28 09:28 
@みぃネェ 返信は、停止中でお願いします。問題は帰り……長嶋茂雄の3番を目指せ~(。-∀-)
04/28 08:52 
@SASAさん、おはよです♪深夜の到着やったんで、返信控えましたm(_ _)m 2年前...3年前...懐かしいですね(o’∀’o)はいっ!!!気を付けまぁす☆
04/27 19:17 
@紺だけど銀さん、首都高速なんて、まだまだ先の先です(°∀°)亀山の渋滞にハマってます・・・
04/27 19:15 
@はまん@G´s さん、2度目の大渋滞にハマリ中です(´・ω・`)下道におりたくて仕方ないです。。笑
 04/27 23:05 
@みぃネェ おきをつけてぇ〜でしゅ〜\(//∇//)\
04/27 16:54 
高速しんどい...怪しい分岐は、これからやとにww
無事にチェックイン出来ます様に(((p-д-q)))
 04/27 17:23 
@みぃネェ お気をつけて頑張ってください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 04/27 18:41 
@みぃネェさん お疲れ様です。無事に首都高は通過のようですね♪
 04/27 23:02 
@みぃネェさん、こんばんは☆<br /> 前回は屋上→美里でお会いしましたがもう何年前やら(^^)
運転気を付けて下さいね♪
 04/28 01:22 
@みぃネェ 婆さま~! 順調に走っとるか~いヽ( ̄▽ ̄)ノ
02/25 20:32 
阿蘇人さん、
ありがとうございますっっっ(*-ω人) かなり助かりました!!! 初熊本♪な親友が行くので、迷ってるの見掛けたら声を掛けてあげてください(*´pq`)笑
02/25 17:52 
熊本駅からカドリー・ドミニオンまで、今の時点で車で通れるルートが分かる方、簡単にでも構いませんので、教えていただけないでしょうか(人´_`)
 02/25 19:11 
@みぃネェ さん

57号 大津道の駅から左折してミルクロードへ

阿蘇方面へ向かってください(^^)

二重の峠で、赤水方面へ右折。

下って行くと57号につきあたりますので
左折すれば15分くらいで到着しますよ。

 02/28 15:28 
@みぃネェ 道わかりました?

プロフィール

「hiro.204さん、車高調変えるだけで快適になってくれる事を祈ってて~(人д`*) ホント、久し振りに元気そなお顔見れて良かったなり♪」
何シテル?   06/24 01:12
ただの婆様です(´∀ノ`*) 個性あるオクルマ+珍しいイジイジが大好き♪ ただ、車に詳しい訳ではないので、語る事は出来ません(´・ェ・`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自由奔放♪ 暴飲暴食♪ 弱肉強食♪ (謎) そんな美のGWまで、あと7日っ( *´艸`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 14:55:39
あしあと♪ 831 らーめんつけ麺 景龍軒 さん  ー宇都宮市ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 11:21:15
水曜どうでしょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 14:29:03

お友達

ブログ等の更新をされていない方、愛車紹介に写真のない方からのお友達申請は、ゴメンなさい...です(・ω・。)

お会いした方であっても、こちらからのお友達申請は一切しておりません(´。・д人)スミマセン
228 人のお友達がいます
ピッコロ♪ピッコロ♪ * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * TAKABOUTAKABOU *
くわやんG&#39;sくわやんG's * ささひろ(Hirosir)ささひろ(Hirosir) *

ファン

406 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
Zにするか、セリカにするか、、悩んだ結果…セリカを、過去所有のZ32(平成2年式)のパー ...
その他 わんこ ショオト君 (その他 わんこ)
2016年8月6日生まれの男の子♂ お父さん/チワワ・お母さん/パピヨンのMIXワンコで ...
その他 わんこ ショウくん (その他 わんこ)
ズル賢いけど、可愛い男の子( ´∀`)σ)д`) 平成28年10月24日(月) 天国 ...
その他 人間 リキちゃん (その他 人間)
ミナミの帝王LOVE♪(/ω\*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.