• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミニ銀のブログ一覧

2007年04月02日 イイね!

治ってへんし・・・

今朝出勤しようと思ったらまたエンジン掛かりません・・・
はぁ~・・・
どうしたもんやら・・・
とりあえず夕方DラーにPickupしてもらいます・・・
Posted at 2007/04/02 14:00:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月30日 イイね!

ねむたいよー

今とっても眠たいです・・・
昨晩、知り合いが夜中の12時ごろに香港に着いたと連絡がありました・・・・
「あっそう」と思ってたら
「軽く行きましょうか?」って・・・
寝てたんっすけど・・・
結局店から追い出される3時半まで・・・
ストレートでガンガンいくし・・・
喉痛くなるまで歌うし・・・
ぜんぜん軽くないし・・・

今晩は、友達の結婚式。
新郎新婦とも日本人なので到着早々マージャン大会って事は無いと思います。
でもその後は・・・
きっとまた3時コースは確定ですね・・・
明日は爆睡という事で・・・
Posted at 2007/03/30 12:29:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月29日 イイね!

やっと治った・・・

やっと帰ってきました。
今月初めにDラーに入院してほぼ1ヶ月・・・
ようやく治りました。
もう壊れないでね・・・・
Posted at 2007/03/29 13:48:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月14日 イイね!

重症です・・・・

久しぶりに書き込んで見ます。
ほぼ1年ぶりです。
忙しかったです。
昨晩台湾から戻って明日は北京です。

昨年の11月ごろからうちのミニはご機嫌斜めでした。
エンジンが掛かんないんですよね。
何度が修理に行ったり来たりで・・・
忙しかったんであまり乗っていなかったのがすねてたんでしょうか?
修理出しても原因不明だったんですが、先週ようやく原因らしき物が見つかりました。
給排気のポートあたりに亀裂があり圧縮漏れてたりバルブのスプリングあたりの部品が壊れたりでえらい重症だったみたい。
ディーラー曰くこんな壊れ方始めてみたという事です。
保証切れていたんですがドイツと交渉してくれてクレームで処理してくれるそうです。
ラッキーです!
まともに直したらHK$50,000(日本円80万円)だったそうです。
香港のMINIディーラーに感謝です。
来週直ってくるのが楽しみです。
Posted at 2007/03/14 17:59:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月19日 イイね!

引越し終了 → 一時帰国

先週の土曜日に無事引越し終了です。
佐川急便さんお疲れ様です。
なんとか生活可能な状況になったので日曜日はBBQに行って来ました。
日本人ばかりで行ったんですが、香港の人達と随分やり方が違いますねぇ。
我々は焼肉のたれで食べますが、彼らは肉に蜂蜜塗って焼いて食べてました・・・
それじゃチャーシュウになるのでは・・・
焼きソバ作ってると珍しいのか見学に来ていました。

そして月曜日はモンコックを散策・・・
金曜日に日本へ帰るので子供お土産買いました。
ついでに飛行機の模型も・・・

今度も帰国は21日~26日の予定です。
さて、またパーツ買って買えろ・・・
Posted at 2006/04/19 18:49:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2005年11月にミニクーパーの中古買っちゃいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ミニの事いろいろ教えてください。
6 人のお友達がいます
nawatathunawatathu ミニS@ミニS@
あぢあぢ てんきゅてんきゅ
whiteroofwhiteroof がぁこ♪がぁこ♪

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2004年産まれのミニです。 2005年11月にうちに来ました。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.