• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

お岩さん

土曜日から目が腫れてお岩さん状態です・・・
月曜日に目医者行ってプチッとやってもらったんですが会計で気絶しかけました・・・
HK$4,000(6万円)取られました・・・
これだけあればユーロテールとあれとこれが付けれたのに・・・
ローカルの病院でこれなら日本語通じる所行ったらいくらとられたんやろ・・・(こわー)
でもまだプチお岩さんです・・・

という事で昨日から行く予定の上海は中止です。
最近、毎月行ってるからまぁいいか・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 18:01:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん


まぁドンさん

行きますかね٩(๑´꒳ `๑٩)第 ...
シ ン ヤ(少佐)さん

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

考えることは同じ??
「みやっち」さん

秋雨の候
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2006/04/11 18:21:40
うぁっ、中で大きく腫れちゃったんですかぁ!?(@@;
めっちゃ痛いんですよね、、、

目の病気って、疲れやストレスが原因なものが多いみたいです。
お大事に!!(><

#高いんですね、お医者さん・・・
コメントへの返答
2006/04/12 14:42:11
そうか!
疲れてるんだ!
ストレスもいっぱいなんだ!
いっぱい仕事してるからねぇ???
遊びすぎ??
昨晩のアルコール消毒のおかげか今朝はすっきりしています。
体内からたっぷり消毒しましたから・・・
ちなみに昨晩の記憶がありません・・・
2006/04/11 21:08:42
こんばんは♪

ろ、6万も取られるんですか~?!
プチッとしただけでー。

はやく治ればいいですね~。
コメントへの返答
2006/04/12 14:43:55
高いでしょう・・・
健康保険無いんでもろ全額請求なんです。

ほぼ治りましたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2005年11月にミニクーパーの中古買っちゃいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ミニの事いろいろ教えてください。
6 人のお友達がいます
nawatathunawatathu ミニS@ミニS@
あぢあぢ てんきゅてんきゅ
whiteroofwhiteroof がぁこ♪がぁこ♪

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2004年産まれのミニです。 2005年11月にうちに来ました。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.