車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 16:57 
@まさ親方 見たことある風景だな~と思ったら、我が家のめっちゃ近くにある洗車場ですね(笑)
 02/18 21:26 
@(有)石油 30年前から(笑)お世話になってますよ、この洗車場!
02/16 19:03 
ディーラーから部品入荷の連絡来た(^^)
やっぱり日曜日発注したっぽい入荷日(笑)

営業時間終了直後に折り返し電話したら既に留守電(^^;
わからなくもないけど、人居るでしょ?
02/12 21:41 
@ryo-06R その方はサービスフロントの人で整備知識のある方だと思います(^^;
正直に忘れてたと言ってくれればまだ許せたんですけどね~(汗)
 02/12 21:48 
@(有)石油 なるほど……(^_^;)嘘つかれるよりかは正直に言ってもらったほうが………(´・ω・`)
02/12 21:34 
@YUKIKAZE_RN! その後担当セールスから電話が掛かって来ましたが「電話に出るタイミングではなかった」ので無視させて頂きました(笑)
担当セールスには申し訳ないんですけど(^^;
02/12 21:26 
@ryo-06R 納期を聞いたら今月中頃らしいです(^^;
普通に今日注文した納期だとすぐにわかります(笑)
誤魔化し続けるディーラーに呆れましたw
 02/12 21:30 
@(有)石油 それが、若いエンジニアなら、まぁ………と思いますが、そこそこのエンジニアなら信頼しきれませんよね(^_^;)
02/12 13:41 
「部品がまだ入荷してません。電話するタイミングがなくて連絡できませんでした。」

電話するタイミング?意味がわからん(-_-#)
 02/12 21:02 
@(有)石油 納期おしえろやーって強めに言うと、注文するの忘れてましたとかって正直な話が出ますよ(^_^;)
 02/12 21:16 
@(有)石油 ちょいちょい用事があって顔出すせいかうちの方はかなりなマメになりました(笑)
02/07 22:11 
@YUKIKAZE_RN! 同じ日に注文した純正部品は予定通り届いたんですよね~(笑)

こっちから「わざわざ」出向こうと思います(^^)
クレーマーと思われるんでしょうかねw
02/07 20:54 
土曜日までディーラーから連絡来るの待ってみよう。
オイル漏れ修理で「部品入荷したら連絡します」って言ったきり1ヶ月。
どうなってんの?
 02/07 21:51 
@(有)石油 電話したら『先ほど入荷しました!』のパターン?(;^ω^)
02/05 19:31 
@YUKIKAZE_RN! 輸入品なので最悪の場合は…らしいです(汗)
過去にそんな事もあったとか(笑)
02/05 18:18 
注文したヘルメットの納期…
最短2ヶ月、最長11ヶ月待ちの模様w
 02/05 19:20 
@(有)石油 随分と納期に開きが(;^_^A
02/05 17:16 
もし万が一乗り変えるなら?

何年後になるかわからないけど(^^;
02/03 21:28 
明日も休日出勤~。
それでも仕事は終わらない(-_-;)
02/02 20:47 
嫁が出張で居ないのを忘れてた(^^;

モフモフしよ~っと(笑)
01/29 17:24 
二人暮らし家庭での1ヶ月の食費って幾ら位なんだろう?

ひょっとしたら我が家は使い過ぎかも…σ(^_^;)?
01/29 10:35 
@まさ親方 普段仕事に追われていると、急に連休だと何をしたら良いのかわかりません(笑)
年に一回あるかどうかの連休を無駄に過ごしてしまいます(^^;
01/28 16:20 
パネルも塗装してプッシュスターター取り付け(^^)
同じメーカーの同じ塗料なのにエアコンパネルと色が違う…orz
01/28 08:46 
滅多に無い土日休みなんだけど、仕事に行かなきゃならない焦燥感に駆られてしまう(笑)
 01/28 23:08 
@(有)石油 来週末は久しぶりに土日休めそうだけど、月曜朝にはきっと3日くらい休んだ感じにwww
01/25 19:40 
親知らずを抜歯(^^;
痛みより音の方がヤバい(汗)
01/24 21:23 
BRZ買った時はいらないと思ったけど買ってしまった(^^)
01/24 04:18 
http://a.excite.co.jp/News/chn_soc/20160412/Recordchina_20160412033.html

やってる事は中国と同じ。

さて、仕事行くか(-.-)Zzz・・・・
プロフィール
「@まさ親方 見たことある風景だな~と思ったら、我が家のめっちゃ近くにある洗車場ですね(笑)」
何シテル?   02/18 16:57
石油です。 基本的に無口で人見知りですが、打ち解けると多弁になります(笑) そして若干の引きこもりです(-_-;) 趣味はゲーム、バイクツーリング...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
自分からお友達申請することはほとんど無いかもしれませんが、気軽にポチッとしてください(笑)
77 人のお友達がいます
まさ親方まさ親方 * d-stradad-strada
宗一郎86宗一郎86 Y'sMANY'sMAN
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ゆう@Vanguard &Axioゆう@Vanguard &Axio
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
平成25年6月2日契約       7月27日納車 グレードS 6MT車 MOP エ ...
カワサキ ゼファー400 ゼファー (カワサキ ゼファー400)
1995年式 C7最終型 ゼファー 平成23年3月、フルノーマル車を購入。 装着パー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.