車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 16:46 
@ちゃんいも 餃子の皮いろいろ料理法あるよねっ(*Ü*)餃子の皮で豆苗とベーコン焼き!ォススメ(๑´ڡ`๑)
11/14 22:57 
やっばーーーい!!
家の近くにスバル360が修理工場の建物の中に飾られていたー(//ω//)
興奮したー♡ᵎᵎᵎ
11/02 11:04 
@たんたん。 土産話待っとるょー(*^^*)笑
 11/02 15:37 
@yuumii (*^^*)今、香港で乗り継ぎ待ちチュー(^^;
10/17 21:44 
@@mabu☆take off どこのそば屋さんですか??(*゚∀゚*)あっ!!最近.マブさんとすれ違いますょ!!笑
 10/17 21:52 
砂辺のダイビングスポット近くにある「浜屋そば」ですよ^ ^

ブログに住所も追加でアップしますね

やっぱり@yuumii さんでしたか?

今日もすれ違いましたね〜^ ^
10/03 09:52 
@tokoroshe いるんや( ̄▽ ̄;)笑
危険だょー!!!
10/03 09:43 
@tokoroshe あらら(°ロ°٥)
こんな時は生徒は来れないでしょ??
 10/03 09:46 
@yuumii 普通にきてますよー(笑)
09/27 17:25 
 09/27 17:43 
@yuumii ついにですか!?
09/27 15:59 
にゃは♡
すばるょ〜♪♪♪
 09/27 17:11 
お見積もりですか?@yuumii
09/19 02:41 
はづちゃんが帰って来たから久々にgirls' FITで集まり〜⁼³₌₃Boooon!!♡
話が尽きなかった〜!!
次は来年やね⭐️
2人ちゃん.ありがとーね(*´▽`*)
 09/19 03:17 
@yuumii 今日は楽しかったです(*´˘` )♥また来年楽しみですね♪♪
09/17 20:30 
@結愛vsモモンガふぃったんHV すごーい!!フィットでここまで上がるとは\(°Д° )/私も遊びながら運転してたらここまで上がってテンション上がりました(✿´ ꒳ ` )ノ
 09/17 21:05 
@yuumii さん☆給油直後に誰もいない時にのろのろ運転したら、凄い事になりますよ)(笑)

今回は、流れに乗って走っていたらここまで来てビックリでした(笑)
山道でしたが、比較的に下り坂が多かったかも((´艸`*))
09/11 13:59 
@うっちー@がっちゃん レヴォーグのSTIやん(*゚∀゚*)
 09/11 14:04 
@yuumii 程よくラグジュアリーで惚れ惚れしますた笑
09/10 17:59 
@天下無双の大傾奇 なにか買ってーー!!!笑
 09/10 20:40 
@yuumii リアルゴールドね、姉さん!笑
08/17 21:57 
@たんたん。 ハゲてたでしょ?笑
予想当たったね( ´罒`*)✧
 08/17 22:18 
@yuumii 。大体わかるさ~(笑)
08/15 09:55 
ハゲから卒業〜( ´罒`*)✧
もぅ.カッコよくなってにゃにゃが止まりません!!!笑
 08/17 21:18 
@yuumii さん!ハゲからの卒業~♪笑
やっぱりなぁ( *´艸`)
07/19 22:00 
@たんたん。 欲しい物が多すぎてヤバぃんょ〜(*゚д゚*)
07/19 18:40 
ウイング.グリル欲しいなぁ〜ԅ(¯﹃¯ԅ)
最近.おばあちゃんとかが無限フィット.モデューロのパーツ付いて乗ってるの見かける。
車に興味なさそぅだから.交換しょーって言いたくなるわぁー(๑¯∇¯๑)笑
 07/19 20:52 
@yuumii さん、悪い虫が騒ぎ出しましたな( *´艸`)
07/17 17:45 
@みっちー爆音機 ゴメンょー。
また今度.2人でおいでね〜´ω`)ノ
待っとるょ〜!!!
07/17 17:39 
#次の愛車 ガチで!次買うクルマはなんですか?>>>もちろん!スバル🚗 ³₃
インプレッサ絶対買うぢぇ〜い!!!
待ってろょ♡♡♡
07/17 17:28 
@みっちー爆音機 そこは金武やねっ!!!
 07/17 17:38 
@yuumii です!
本当はゆーみさんとこ行ったんですが混んでて(・_・;
07/12 23:10 
@みどたむ.E× んーー。下回りだけできるか分かんない(*'ω' *)下回りできるっていいょね!!!
プロフィール
「@ちゃんいも 餃子の皮いろいろ料理法あるよねっ(*Ü*)餃子の皮で豆苗とベーコン焼き!ォススメ(๑´ڡ`๑)」
何シテル?   12/07 16:46
SUBARU大大大好きなyuumiiです(*´?`*)? 愛車のステラちゃんからフィットハイブリッドに乗り換えましたぁああ!! フィットも大好きですが、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
相棒ちゃんの体調が…(・_・; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 08:49:49
フィットのオフ会♡ᵕ̈* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 23:28:44
免許更新!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 20:23:44
お友達
SUBARU大好きな方
フィット大好きな方
車大好きな方
大歓迎でぇす(*´ー`*)
お気軽にどぅぞ!!!
101 人のお友達がいます
たんたん。たんたん。 * PIXISどうでしょうPIXISどうでしょう *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL
まっと@NHP10まっと@NHP10 ピョン吉☆ピョン吉☆
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド 相棒ちゃん (ホンダ フィットハイブリッド)
初めてのHONDA♡⃛ 初めてのハイブリッド♡⃛( ´ ▽ ` )ノ 分からないことだら ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバル2台目 スバル ステラに乗ってました…(・・;) 今は妹の車に♪(´ε` )
スバル ヴィヴィオ ヴィヴィオ〜 (スバル ヴィヴィオ)
車の楽しさ、 走る楽しさ、 スバルを大好きにさせてくれた愛車♡ 親の通勤用だったのを免許 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
妹の愛車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.